東急ハンズはペット用品が充実!おすすめの人気商品を厳選してご紹介

東急ハンズはペット用品が充実!おすすめの人気商品を厳選してご紹介

ペット用品が充実している東急ハンズで、おすすめの人気商品を厳選して紹介します。ペットにおすすめのおもちゃやフードなど、さまざまなペット用品を取り扱っている東急ハンズで人気の商品をランキングにまとめました。ペット用品で悩んでいる人必見の情報満載です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.東急ハンズで人気のペット用品をご紹介!
  2. 2.東急ハンズのおすすめペット用品:TOP5~TOP2
  3. 3.東急ハンズのおすすめペット用品:TOP1
  4. 4.東急ハンズのペット用品を買おう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

東急ハンズで人気のペット用品をご紹介!

Photo byphotosforyou

犬、猫、ハムスター、熱帯魚など、さまざまなペットに対応できるペット用品を取り扱っている東急ハンズで、おすすめの人気商品を紹介します。ランキング形式で紹介するので、今、どのようなペット用品が人気なのかが一目でわかります。

人気のフードや便利グッズなど種類が豊富!

Photo bymattycoulton

ペット用品を買いたいときは、東急ハンズがおすすめです。その理由は、東急ハンズにはペットフードだけでなく、おもちゃやお手入れに必要なペット用品など、いろいろな便利グッズも取り扱っているからです。

種類豊富な品揃えの東急ハンズなら、お気に入りの便利グッズやペットが好むペットフードが見つかること間違いなしです。東急ハンズは実店舗だけなく、オンラインショップでもペット用品を買うことができるので、お近くに店舗がない場合はぜひご利用ください。

東急ハンズの人気商品まとめ!店舗情報や知って得するお得な情報も満載のイメージ
東急ハンズの人気商品まとめ!店舗情報や知って得するお得な情報も満載
東急ハンズは、生活雑貨やインテリアなど幅広いジャンルの商品を扱っています。また、楽しいイベントが開催されており、お得な会員特典もあります。今回は、東急ハンズの人気商品や店舗などの情報をお届けしますので、東急ハンズをより便利に利用するための参考にしてください。

東急ハンズのおすすめペット用品:TOP5~TOP2

Photo by shibainu

東急ハンズのおすすめペット用品TOP5~TOP2を発表します。東急ハンズは、ペットフードやおもちゃ、お手入れ用品など、さまざまなペット用品を取り扱っています。

そのため、今回は全体を調査した結果、人気の高かったペット商品を紹介します。まずは、東急ハンズで人気の高い4商品をご覧ください。

TOP5:マルカン・小動物のフルーツミックスPRO

東急ハンズのおすすめペット用品5位は「マルカン・小動物のフルーツミックスPRO」です。ビタミン豊富な果実が入った小動物用のフードになります。ビタミン・ミネラルが熱で壊されることがないよう、特殊な方法で調理されており、気になる添加物も入っていません。

原材料は、バナナ・リンゴ・キウイ・柿・レーズン・植物油脂・穀物発酵エキスなので、無添加のおやつがほしい人におすすめです。

TOP4:ファインツー・北の極 エゾシカやわらかステーキ

東急ハンズのおすすめペット用品4位は「ファインツー・北の極 エゾシカやわらかステーキ」です。高たんぱく・低カロリーの贅沢なエゾシカ肉の犬用フードです。手で簡単にほぐれるので、いつものフードにプラスするも良し・おやつとしてあげるのにも良しの贅沢便利フードです。

低アレルギー食材としても有名なエゾシカ肉には、余計な添加物は一切入れず、新鮮なものを人間が食べられるくらい丁寧に処理しています。血抜きがしっかりされて野生臭さも軽減されている北の極 エゾシカやわらかステーキは、安心・安全な食材を希望する人におすすめです。

TOP3:ファーミネーター 小型猫S 短毛種用

東急ハンズのおすすめペット用品3位は「ファーミネーター 小型猫S 短毛種用」です。季節の変わり目など、猫の抜け毛が気になるときのお手入れに便利なグッズです。最大90%もの抜け毛を取り除くので、部屋にふわふわと舞い上がる抜け毛の悩みを軽減できます。

さらに、グリップは人間工学に基づいたデザインを採用しているので、もちやすく、余計な力が入りません。たっぷり毛が取れても、捨てるのを簡単にするワンプッシュボタンがついているので、片手でラクラクお手入れができます。

ファーミネーターには短毛種用のほか、長毛種用もあります。短毛種用に最適な毛の長さは、5cm以下となります。

TOP2:ヤマヒサ・ワイルドマウス

東急ハンズのおすすめペット用品2位は「ヤマヒサ・ワイルドマウス」です。猫の狩猟本能をくすぐる本格的な動きが魅力のおもちゃです。まるで生きているかのような動きをするので、運動不足が気になるときにもおすすめです。

東急ハンズのおすすめペット用品:TOP1

Photo by alberth2

東急ハンズのおすすめペット用品TOP1を発表します。種類豊富なペット用品を販売している東急ハンズらしく、TOP5~TOP2までのペット用品は、ジャンルがさまざまでした。TOP1となったペット用品は、運動不足のペットにおすすめの商品です。

TOP1:Dカルチャー・キャッチミーイフユーキャン2

東急ハンズのおすすめペット用品1位は「Dカルチャー・キャッチミーイフユーキャン2」です。大人気となったキャッチミーイフユーキャンの第2弾なるキャッチミーイフユーキャン2も、すでに東急ハンズの人気商品となっています。

東急ハンズのオンラインショップでは、在庫がわずかとなっているので、購入を迷っている人は急がないとなくなってしまう可能性があります。

猫じゃらしが電動で動き出すので一人遊びが可能!

キャッチミーイフユーキャン2の魅力は電動の猫じゃらしにあります。4段階調節となる猫じゃらしは、1人遊びにもぴったりなので、飼い主が一緒に遊んであげられないときなどにも非常に便利です。

東急ハンズで買えるプレゼントおすすめ5選!プチギフトにも人気の商品とは?のイメージ
東急ハンズで買えるプレゼントおすすめ5選!プチギフトにも人気の商品とは?
東急ハンズには生活雑貨やコスメ、キッチン用品など暮らしに役立つ、様々な商品を取り扱っています。東急ハンズには父の日、母の日などにぴったりなプレゼント商品もあります。今回は東急ハンズで買える、おすすめのプレゼントを紹介します。

東急ハンズのペット用品を買おう!

Photo bymattycoulton

東急ハンズには、フードもおもちゃも便利グッズもあるので、ペット用品を揃えたいときに大変便利です。流行りのおもちゃや人気のフードなど、ペットが気に入るペット用品が見つかること間違いなしの東急ハンズを、ぜひご利用ください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

山内
ライター

山内

大好きな食べることを活かしてグルメ系記事を中心に執筆しています。流行りのグルメや老舗グルメ、旅行先のおすすめグルメなど、旅行情報と一緒にお届けします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング