すしざんまいには回転寿司がある!気になるメニューや店舗の場所は?

すしざんまいには回転寿司がある!気になるメニューや店舗の場所は?

名物社長で有名な「すしざんまい」に回転寿司スタイルの店舗があるのをご存知でしょうか。今回は回転寿司のすしざんまいに着目し、店舗の場所やメニューをご紹介します。気軽に立ち寄れるのが回転寿司の魅力です。ランチや夜ごはんにぴったりなお寿司をいただけます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.すしざんまいには回転寿司がある!
  2. 2.すしざんまいの回転寿司:気になるメニューや店舗の場所は?
  3. 3.すしざんまいの回転寿司:コスパは?
  4. 4.すしざんまいは人気の回転寿司がおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

すしざんまいには回転寿司がある!

Photo by Kanesue

まぐろの初競りでメディアでも注目されている「すしざんまい」は、株式会社喜代村が運営する寿司チェーン店です。会社の設立は1985年、すしざんまいの始まりは2001年になり、築地に第1号店がオープンしました。2021年1月時点のデータによると、すしざんまいは国内に71店舗あります。

愛すべきキャラクターの社長もすしざんまいの人気に貢献し、鮮度抜群の寿司を気軽に味わえるよう工夫を重ねています。美味しい寿司がおすすめのすしざんまいは、回転寿司ではない店舗と「廻る」が店名に含まれた回転寿司屋、鮮魚店などにカテゴリー分けできます。

Photo by jetalone

本格的な江戸前寿司を回転寿司スタイルでリーズナブルに提供し、お子さん連れでも利用しやすいすしざんまいです。回転寿司といってもちろん妥協せず、北海道や福岡などから仕入れた新鮮ネタを多数用意しています。寿司屋のイメージを覆し、敷居を低くした回転寿司のすしざんまいです。

絶品メニューをお腹いっぱい食べたい、コスパのいい食事がしたい時に役立つすしざんまい回転寿司店です。回転寿司屋としては珍しく、通常時は深夜帯までオープンしています。「お寿司を食べたいけどもう遅いから」と諦める必要はありません。回転寿司すしざんまいでお腹を満たせます。

Photo by Kanesue

回転寿司型店舗に限らず、すしざんまいでは接客サービスにもこだわっています。名物社長のような気持ちのいい笑顔でお客さんを迎え、美味しいメニューを提供してくれるすしざんまいです。コスパのいいセットメニューやドリンクなどもあり、回転寿司屋では子供も大人も楽しめます。

すしざんまいの回転寿司屋でも、日本・世界各国なら自慢の食材を毎日仕入れています。すしざんまいで必食の「極上本マグロ」をはじめ、人気ネタはもちろん、子供でも食べやすい「コーンマヨ軍艦」や女性にイチオシの「アボカドシュリンプ」などもあります。

今回は本格的なネタをお手頃価格で提供する回転寿司屋すしざんまいのショップ情報をご紹介します。さらにおすすめ人気のメニューをチェックしていきましょう。

【すしざんまい】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
【すしざんまい】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
「すしざんまい」は、寿司チェーン店として知っている方もいれば、フレーズとして知っているという方もいることでしょう。すしざんまいでは、美味しい寿司メニューはもちろん、寿司以外のメニューも見どころ満載です。すしざんまいについて、メニューや店舗などを紹介します。
話題の寿司屋【すしざんまい】店舗情報をチェック!首都圏以外にはある?のイメージ
話題の寿司屋【すしざんまい】店舗情報をチェック!首都圏以外にはある?
話題のすしチェーン店「すしざんまい」の店舗情報を紹介します。東京・神奈川・千葉などの首都圏にあるすしざんまいの店舗、首都圏以外のすしざんまいの店舗など、詳しく紹介していきます。これを見れば全国のどこにすしざんまいがあるか一目瞭然です!

すしざんまいの回転寿司:気になるメニューや店舗の場所は?

国内に70店舗以上を出店しているすしざんまいですが、回転寿司スタイルのお店は4軒に限定されます。東京都中央区に所在するのが築地駅と築地市場駅徒歩3分の「廻る築地店」と「廻る築地2号店」の回転寿司すしざんまいですが、築地2号店は2020年11月から休業しています。

江東区の回転寿司すしざんまい「廻る木場店」は木場駅から徒歩5分の立地です。平日ランチも人気メニューで「まぐろ丼」が748円、「店長おすすめ丼」が968円になり、迷った時は「人気ランキングにぎり」2090円がおすすめです。すしざんまいサイトの各店舗情報からメニュー確認可能です。

埼玉県越谷市の越谷レイクタウン駅付近に、回転寿司「廻るすしざんまい越谷レイクタウン店」があります。カウンターだけでなくテーブル席もあり、お子さん連れにも重宝されている回転寿司店です。1~5人前までの持ち帰りメニューを用意し、自宅でもすしざんまいを味わえます。

すしざんまいの回転寿司:コスパは?

回転寿司屋すしざんまいには握り立てのネタも流れてくるので、お値段以上の美味しさを堪能できます。すしざんまいで食べておきたいのがマグロで、部位の異なる盛り合わせはコスパに優れ、舌の上でとろける感覚を体験できます。「本鮪3貫盛り」などリーズナブルな価格を実現しました。

「いかげそ」や「おくら納豆軍艦」などは100円前後、「まぐろ赤身」や「あら汁」を含むメニューは店内で2番目に安い価格帯です。他に「たい」や「甘えび」、「あわび」など魅力たっぷりの絶品ネタを食べやすい値段で提供します。

回転寿司すしざんまいでは「お寿司屋さんのパフェ」や「白玉二色あん」などのデザート類もあり、食後の別腹も満たしてくれます。店舗によっては出前にも対応しているすしざんまいです。

すしざんまいは人気の回転寿司がおすすめ

お値段以上の美味しさを実感できるすしざんまいが回転寿司スタイルで楽しめます。子ども連れはもちろん、おひとり様でも周囲を気にせずお寿司に集中できるのが魅力です。回転寿司すしざんまいは本格的江戸前寿司を供します。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

anemone4
ライター

anemone4

生まれも育ちも福岡のanemone4です。ホッキョクグマや犬が好きで愛犬チワワにいつも癒されています。上手ではないですがカラオケが娯楽の一つで友人と7時間は歌っていることもあります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング