すしざんまいのお得なクーポン情報まとめ!人気の割引サービスは?

すしざんまいのお得なクーポン情報まとめ!人気の割引サービスは?

すしざんまいは、美味しいお寿司をリーズナブルな値段で食べることができる人気のお寿司屋さんです。すしざんまいでは、お得に利用することができるクーポンが数種類あります。今回は、すしざんまいで利用することができるお得なクーポン情報についてまとめてみました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.すしざんまいのお得なクーポンをご紹介!
  2. 2.すしざんまいで人気の割引クーポンサービス
  3. 3.おすすめ!すしざんまいの公式LINEクーポン
  4. 4.すしざんまいのクーポンを上手に利用しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

すしざんまいのお得なクーポンをご紹介!

老若男女問わず人気のすしざんまいは、株式会社喜代村が運営している人気の寿司チェーン店です。すしざんまいは関東地方を中心として店舗を展開しており2020年11月現在、50店舗近い店舗があります。

新鮮な寿司ネタをリーズナブルな価格で食べることができるうえ、さび入り・さび抜きを選ぶことができるため、子供でも楽しむことができる寿司ネタがたくさんあります。すしざんまいは幅広い年代の人に利用されており、期間限定のメニューなども美味しいと人気があります。

リーズナブルな価格で多くの人が利用しているすしざんまいでは、さらにお得にすしざんまいのメニュー堪能できるクーポンが配布されています。人気のメニューをお得に堪能するための、おすすめ人気クーポンの種類や入手先について見ていきましょう。

【すしざんまい】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
【すしざんまい】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
「すしざんまい」は、寿司チェーン店として知っている方もいれば、フレーズとして知っているという方もいることでしょう。すしざんまいでは、美味しい寿司メニューはもちろん、寿司以外のメニューも見どころ満載です。すしざんまいについて、メニューや店舗などを紹介します。
すしざんまいの値段を徹底調査!人気のネタやサイドメニューものイメージ
すしざんまいの値段を徹底調査!人気のネタやサイドメニューも
すしざんまいは、「お寿司といえばすしざんまい」のキャッチコピーで、新鮮な寿司ネタを手頃な値段で提供する寿司チェーン店です。すしざんまいはサイドメニューも人気で、メニューだけでなく値段の安さも魅力です。そんなすしざんまいで人気メニューの値段を徹底調査しました。

すしざんまいで人気の割引クーポンサービス

さっそくすしざんまいのおすすめの人気割引券の入手先や内容について見ていきます。すしざんまいのクーポンは、食べログ・ぐるなびなどのグルメサイトや、飲食店やコンビニ・施設などの無料クーポンを配布しているアプリから入手することができます。

食べログでは不定期ですしざんまいの割引クーポンが配信されています。内容は配信の都度変わりますが、寿司ネタ1貫無料などの割引券が配信されています。

注意点としては、食べログで入手することができるすしざんまいのお得なサービスは、店舗ごとに配信されているクーポンとなりますので、使用する際は、該当の店舗でクーポンを提示する必要があります。

食べログのクーポンを利用してすしざんまいのお寿司を楽しむ場合は、クーポンが配信されている店舗を確認の上来店するようにしましょう。

ぐるなびで入手することができる、クーポンには17:00以降ワンドリンクサービスのクーポンや、規定人数以上の利用で1品サービスなどのお得な割引券があります。

ただし、ぐるなびのクーポンは時間が決められていたり、人数に制限が設定されていることがありますので、注意事項をよく確認する必要があります。

また、ぐるなびのクーポンもすしざんまいの店舗ごとに配信されていますので、同じ時期でもクーポンの内容が店舗ごとに異なっていたり、店舗によってはクーポンが配布されていないこともありますので注意しましょう。

スマートフォンなどのアプリの中には、飲食店・コンビニなどで利用することができる無料クーポンが配布されているアプリがあります。

すしざんまい以外の飲食店などのクーポンが入れ替わりで配信されていますので、時折チェックをしているとすしざんまいの割引券が配信されていることがあります。

また、不定期ではありますが店頭で紙媒体のクーポン券をもらうことができます。クーポンの内容は500円の割引券などをもらうことができます。ただし他の割引券との併用不可や1回の利用で利用できる割引券は1枚など規定がありますので、確認が必要です。

他にもホットペッパーグルメなどでも不定期に店舗ごとに割引券を配信されていることがあります。ぐるなびや食べログ同様に定期的にチェックしておくことをおすすめします。

また、神奈川県の横浜市では横浜市子育て家庭応援事業「ハマハグ」のサイトから、子供向けのサービスを提供している店舗を確認することが出来ます。

地域ごとでクーポンを配布しているすしざんまいの店舗もありますので、地域誌や地域限定のサイトなど確認してみると、お得なクーポンを入手することができる可能性もあります。

すしざんまいといえばやっぱりマグロ!おすすめメニューや解体ショーをご紹介のイメージ
すしざんまいといえばやっぱりマグロ!おすすめメニューや解体ショーをご紹介
お正月モードを盛り上げる「マグロ解体ショー」を年始に行い、メディアを賑わせている「すしざんまい」。すしざんまいでごはんするなら「マグロ」を食べねば物足りません。スーパーのパックマグロとは味も風味もまったく違うホンモノのマグロを、すしざんまいのメニューでどうぞ!

おすすめ!すしざんまいの公式LINEクーポン

グルメサイト以外からも割引券などを取得する方法があります。最後に紹介するのは、ファンには必須と言われているすしざんまいの公式LINEから配布される割引クーポンです。すしざんまいは、多くの人が使用しているLINEで公式LINEのアカウントを設置しています。

LINEで友達登録すると、友達登録のお礼として寿司ネタ1貫無料などのサービス券をもらえるようになっています。また、初回の割引以外にも定期的に様々な割引クーポンを入手することができます。

また、割引クーポンだけでなくキャンペーンの情報や期間限定のメニューの情報などもいち早く入手することができます。

LINEで友達登録をしておくだけで、リアルタイムでお得な情報を入手することができますので、すしざんまいファンには外すことができない、おすすめサービスのため、友達登録をしておきましょう。

すしざんまいのランチが大人気!おすすめメニューや開催時間は?のイメージ
すしざんまいのランチが大人気!おすすめメニューや開催時間は?
舌でとろけるまぐろに「まぐろ大王」と呼ばれる社長の愛を感じる「すしざんまい」のランチは、絶品メニューのオンパレードです。当日まで中身が不明の嬉しすぎる丼や、すしざんまい人気の握りセットなど、神コスパに震えます。予定を繰り上げてでも食べたいランチはこちらです!

すしざんまいのクーポンを上手に利用しよう!

すしざんまいのお得な割引券の入手先などについて案内をしてきました。すしざんまいは新鮮なお寿司をリーズナブルに堪能することができるお店として人気の高い寿司チェーン店です。グルメサイトや公式アカウントからお得なクーポンを入手して、美味しいお寿司を満喫しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング