タコベルのケサディーヤはチーズ好きイチオシのメニュー!その評判は?

タコベルのケサディーヤはチーズ好きイチオシのメニュー!その評判は?

タコベルはアメリカ発のタコス・ブリトー専門ファストフードチェーンです。タコベルにはナチョスやタコス、ブリトーなど人気のメニューが並びます。今回は中でもチーズ好きの方に人気の「ケサディーヤ」に的を絞ってご紹介します。ケサディーヤの人気の秘密をチェックしましょう。

記事の目次

  1. 1.タコベルのケサディーヤは人気メニュー
  2. 2.タコベルのケサディーヤのとろとろチーズがおいしい
  3. 3.タコベルのケサディーヤは野菜たっぷりで女性にも人気
  4. 4.タコベルのおすすめケサディーヤを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

タコベルのケサディーヤは人気メニュー

Photo by JeepersMedia

タコベルはカリフォルニア州アーバイン市に本社をおく、アメリカのファストフードチェーン店です。日本には2015年4月に渋谷区道玄坂にタコベル第1号店がオープン、同年12月に港区東新橋にタコベル第2号店がオープンしました。

タコベルは現在(2021年1月)、東京都内に8店舗、神奈川県横浜市に1店舗、大阪府に3店舗の合計12店舗を展開しています。タコベルにはメキシカン料理のタコスやブリトー、ナチョス、ケサディーヤなどのメニューがあります。

タコベルの商品はテキサス風メキシコ料理を意味する「テクス・メクス料理」やカリフォルニア風メキシコ料理を意味する「カル・メクス料理」風のメニュー構成となっています。

定番のタコスが2個選べるコンボ「2タコスコンボ」は2種類のトルティーヤと3種類のお肉をお好みの組み合わせでオーダーすることができます。コア(中心)部分に3種類のチーズがたっぷりと入った「チーズコアブリトー」はボリューム感バッチリのガッツリメニューです。

「クランチラップスプリーム」はチーズ、野菜、お肉にたっぷりのサワークリームがトッピングされた定番人気メニューでトルティーヤで六角形に包まれた特徴的な形をしています。

メインとなるお肉はタコビーフやグリルドチキンの他、カーニタスポークやクリスピーチキンに変更できます。またおつまみやタコスのお供におすすめなのが「ナチョス」です。

ナチョスにはメキシカンフレーバー・トルティーヤチップスがたっぷり入っていますソースはアボカド、ナチョチーズ、フィエスタサルサの3種類が付きお好きな味にディップして楽しく食べられます。タコベル定番の「チージーポテト」と「チージーチップス」もおすすめです。

今回の記事では人気のタコス店「タコベル」で絶品と評判の「ケサディーヤ」に的を絞りご紹介します。チーズがたっぷり挟まれたケサディーヤはチーズ好きの方に絶対トライしてほしいタコベルメニューです。とろけるチーズがおいしいタコベルのケサディーヤをチェックしましょう。

タコベルのケサディーヤのとろとろチーズがおいしい

ケサディーヤはメキシコ料理のファストフードです。ケサディーヤはトウモロコシとチーズ、小麦粉などで作られたトルティーヤ生地で作られます。生地に挟まれるのはワカモレやサルサ、お肉などで、とろけるチーズもたっぷりと入ります。

ケサディーヤは全体を鉄板でグリルし、裏返して両面を焼きチーズを完全に溶かせば完成です。ケサディーヤは三角にカットされ提供されるのが一般的です。タコベルのケサディーヤも三角にカットされて提供されます。

タコベルのケサディーヤは2種類のチーズがとろとろに溶けてお肉と絡みたまらなくおいしいと評判のメニューです。とろけたアツアツのチーズとトルティーヤ、お肉や野菜とのコラボレーションをぜひタコベルのケサディーヤで味わってみてください。

タコベルのケサディーヤは野菜たっぷりで女性にも人気

タコベルの人気メニュー「ケサディーヤ」は男性はもちろん、女性にも人気の高い商品です。チーズ好きの女性の間ではタコベルのケサディーヤのチーズがおいしいと評判になっています。トルティーヤからはみ出るとろとろチーズをすするように食べるのがおいしいと口コミで話題です。

タコベルのケサディーヤはチェダーチーズとモッツァレラチーズの2種類のチーズが合わさり、チーズ好きの女性を虜にしています。タコベルのケサディーヤの中にはお肉とチーズがたっぷりと挟まれていますが、野菜好きの女性には追加のトッピングがおすすめです。

アボカドがおいしいワカモレやピリ辛なトマトが楽しめるフィエスタサルサなど、追加トッピングするとさらに深い味わいになるのでおすすめです。ほのかな酸味がおいしいサワークリームのトッピングも人気です。

【2022年最新】タコベルの絶品メニューまとめ!定番からセット・隠れた人気商品は?のイメージ
【2022年最新】タコベルの絶品メニューまとめ!定番からセット・隠れた人気商品は?
世界中に店舗を展開する「タコベル」は、タコスやブリトーなどといったメキシカンメニューが中心の人気店です。今回はタコベルでの注文方法や、おすすめメニューを詳しくまとめました。タコベル初心者におすすめの絶品メニューもとりあげたので、チェックしてみましょう。
タコベルのテイクアウトメニューおすすめ5選!持ち帰り限定商品ものイメージ
タコベルのテイクアウトメニューおすすめ5選!持ち帰り限定商品も
タコベルはメキシカン料理のタコスやブリトー、ケサディーヤなどが手軽に楽しめるアメリカ発祥のチェーン店です。タコベルのおすすめテイクアウトメニューを5つご紹介しますのでぜひご覧ください。タコベルにはBELL TO GOというテイクアウト限定メニューもあります。

タコベルのおすすめケサディーヤを食べよう!

タコベルのケサディーヤはチーズ好きにたまらない、やみつきになる絶品メニューです。トルティーヤとお肉、チーズの3者共演をぜひ堪能してください。

タコベルにはケサディーヤの他にもタコスやブリトー、ナチョスなどのメキシカンメニューが並びます。店内での飲食の他、テイクアウトやデリバリーも可能です。タコベルで美味しいタコスやケサディーヤを堪能しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング