【タコベル】梅田・阪急三番街店の店舗情報まとめ!ランチメニューやアクセスは?

【タコベル】梅田・阪急三番街店の店舗情報まとめ!ランチメニューやアクセスは?

若者に人気のメキシコ料理ファーストチェーン店であるタコベルの梅田・阪急三番街店は、梅田駅からもアクセスしやすい人気のお店です。タコベル梅田・阪急三番街店のお得なランチメニューや梅田駅からのアクセス方法などをまとめました。

記事の目次

  1. 1.タコベルが梅田駅のすぐそばに
  2. 2.タコベル 梅田・阪急三番街店はランチがおすすめ
  3. 3.タコベル 梅田・阪急三番街店のおすすめメニュー
  4. 4.タコベル 梅田・阪急三番街店の店舗情報
  5. 5.タコベル 梅田・阪急三番街店へ行ってみよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

タコベルが梅田駅のすぐそばに

タコベルはメキシコにほど近い、アメリカのカリフォルニア州に本社があるメキシコ料理のお店です。アメリカをはじめ、世界各国に店舗を抱える大型ファーストチェーン店となっています。

日本では一度姿を消したタコベルですが、2015年に20年ぶり日本に再び上陸してからは、日本でも世界各国で愛されるタコベルの味を楽しめるようになりました。

タコベルは、2019年に大阪梅田駅からアクセスしやすい阪急三番街に店舗を構えるようになり、梅田で美味しいタコベルのメキシコ料理が味わえます。

タコベルはメキシコ料理のファーストフードチェーン

タコベルはタコスをはじめ、ブリトー、ケサディーヤなどメキシコ料理を中心に提供しているファーストフードチェーンです。特におすすめのメニューはブリトーで、ボリュームがあり、満足感があると評判です。

スパイシーな具が印象的なタコベルのメニューは、注文方法が少し変わっています。まず商品の種類を選び、具の種類、生地の種類を選びます。生地は2種類あり、薄く柔らかい小麦粉で作られた生地と、コーンの粉で作られたパリパリの生地です。

さらにタコベルでは、辛さの度合いも決められるので、注文の選択肢によって自分の好みのタコスを作れます。辛いのが苦手な人もぜひ足を運んでみましょう。

世界で6000店舗展開

現在では世界中に6000もの店舗を構える大型ファーストチェーン店になったタコベルですが、多くの人に愛されるタコベルは、1962年にグレン・ベルという人がカリフォルニアで始めたタコス・スタンドです。

日本には2020年12月現在11店舗あり、梅田・阪急三番街店を含む大阪府に2店舗、東京都に8店舗、神奈川県に1店舗と、関西エリアと関東エリアにしかありませんが、若者を中心に行列ができる店舗もあるほど、人気のファーストチェーン店となっています。

タコベルの大阪店舗を徹底紹介!食べるべきおすすめメニューはコレ!のイメージ
タコベルの大阪店舗を徹底紹介!食べるべきおすすめメニューはコレ!
世界中で人気が高まっているタコベルの大阪店舗を紹介します。今、SNSなどでも話題になっているタコベルの大阪店舗は、阪急三番街店と道頓堀店の2つがあります。この記事では、大阪にあるタコベルで食べるべきおすすめメニューや口コミ評価について迫ります。

タコベル 梅田・阪急三番街店はランチがおすすめ

タコベル梅田・阪急三番街店には平日限定のお得なランチメニューがあります。平日限定のお得なランチメニューでは、いつもの美味しいメキシコ料理をほとんどワンコインで、かなり安く味わえます。

タコベルのランチメニューは、日替わりのメインメニューにメインと、相性抜群のスパイシーなメキシカンチップスがセットになったメニューです。タコベルでまだ食事をしたことがないという方にも、お求めやすいタコベルのランチメニューをぜひ、味わってみましょう。

平日限定ランチベル

タコベル梅田・阪急三番街店の人気商品をお得に楽しめるランチベルは、平日限定のメニューとなっています。タコベル梅田・阪急三番街店のランチベルの提供時間は、お昼11時から14時までの3時間限定なので、気を付けましょう。

タコベル梅田・阪急三番街店の平日限定ランチベルは、テイクアウトも可能です。テイクアウトの際は、タコベルの美味しいメキシコ料理がおしゃれなボックスに入って提供されます。オフィスや自宅に持ち帰っての食事が楽しくなること間違いありません。

メインメニューは日替わりで470円(税別)!

タコベル梅田・阪急三番街店のランチベルは、メインメニューが日替わりとなっています。毎日メインメニューが入れ替わるため、飽きずに美味しいタコベル梅田・阪急三番街店の料理を楽しめる工夫がされています。

メインメニューの具体的な内容として、月曜日がグリルドブリトー(チキン)、火曜日がダブルチーズタコ、水曜日がチージービーフブリトー。木曜日がサケティーヤ、金曜日がグリルドブリトー(ポーク)が提供されています。

メインメニューにスパイシーなメキシカンチップスがついて、税別470円というお得な価格設定となっています。さらにプラス100円で、オレンジジュースやコーラなどのソフトドリンクをつけることも可能です。

タコベル 梅田・阪急三番街店のおすすめメニュー

タコベル梅田・阪急三番街店は美味しいタコスやブリトーなど、手軽に食べられるメキシコ料理をたくさん提供しています。生地や具、辛さなど選択肢も豊富で、自分好みのタコスを味わえる人気店です。

タコベル梅田・阪急三番街店で食べられるおすすめメニューを紹介します。お店や家、オフィスなどでのランチや小腹が空いた時のおやつなど、さまざまな場面でタコベル梅田・阪急三番街店を利用してみましょう。

「タコス」

梅田にはタコベル梅田・阪急三番街店のような本格的なタコスを味わえるお店は少なく、タコベル梅田・阪急三番街店にはタコス好きな人が足しげく通う人気店です。王道メニューのタコスは、ポーク、チキン、タコミートといわれるビーフの3種類から具を選べます。

生地もコーンの粉から作られたぱりぱり食感が楽しい生地と、小麦粉から作られた臼井もちもちした生地の2種類から選べます。具のほかに、チーズやレタスも一緒に挟んであり、バランスのとれたおすすめメニューです。

単品で300円で、お求めやすい価格となっています。タコベル梅田・阪急三番街店でメニューに迷った際には、タコスを注文してみましょう。美味しいタコスに常連客になること間違いありません。

「クランチラップスプリーム」

タコベル梅田・阪急三番街店のクランチラップスプリームは、タコベル梅田・阪急三番街店の常連さんに大人気のおすすめメニューです。単品で630円という価格設定となっています。

六角形の印象的な見た目のメニューで、中にはお肉のほかに、濃厚なナチョスチーズやレタス、トマト、サワークリームなどのたくさんの食材が詰まっており、食べ応えのあるメニューとなっています。

スパイシーなお肉とさわやかなサワークリームの相性が抜群で、ボリュームがありますが飽きずに最後の一口まで楽しめるタコベル梅田・阪急三番街店の人気メニューです。

「チックスター」

タコベル梅田・阪急三番街店のおすすめメニューであるチックスターは、見た目が六角形で中に、サクサクでジューシーなクリスピーチキンとクリスピーチキンと相性のいい特製ソースがたっぷり入っているメニューです。

チックスターは海外のタコベルで大人気のメニューで、近年梅田のタコベルでも食べられるようになりました。海外で愛されるほど、食べ応え抜群のメニューで、お腹が空いているときにおすすめです。

クリスピーチキンのほかに、レタスやトマトなど野菜もたっぷり入っており、女性にも嬉しいメニューです。ボリュームがたっぷりのメニューが単品で550円で、タコベル梅田・阪急三番街店の中でもお得な価格設定となっています。

「お好み焼きブリトー」

タコベル梅田・阪急三番街店のお好み焼きブリトーは、大阪府にある梅田と難波のタコベルの店舗でしか味わえないメニューです。見た目は普通のブリトーですが、中身がキャベツと紅ショウガ、マヨネーズとソースとなっており、お好み焼きを食べているような感覚を味わえます。

お好み焼きブリトーは単品で380円という価格となっています。珍しい大阪名物とメキシコ名物のコラボをタコベル梅田・阪急三番街店で楽しんでみましょう。

タコベル 梅田・阪急三番街店の店舗情報

大阪梅田で美味しい本場さながらのメキシコ料理を楽しめるタコベル梅田・阪急三番街店の営業時間や定休日、アクセス方法を紹介します。タコベル梅田・阪急三番街店は大阪梅田駅からすぐに行ける距離にあるので、店舗情報をチェックして、ぜひ、ランチやディナーに利用してみましょう。

営業時間・定休日

美味しいタコスやブリトーを味わえるタコベル梅田・阪急三番街店の通常の営業時間は、お昼の11時から夜の22時までとなっています。タコベル梅田・阪急三番街店には定休日はなく、年中無休で営業しているので、1年を通していつでも利用可能です。

アクセス

若者を中心に人気のファーストチェーン店であるタコベル梅田・阪急三番街店は、梅田阪急三番街の北館の1階のフェスティブコート内に位置しています。阪急三番街は、大阪梅田駅からわずか徒歩2分の施設なので、アクセスは良好です。

フェスティブコート内にはカフェやレストランだけでなく、雑貨や服を売っているお店も多く存在するので、買い物ついでにタコスをテイクアウトするのもおすすめです。

名称 TACO BELL タコベル 阪急三番街店
住所 大阪府大阪市北区芝田1丁目1‐3 阪急三番街北館 1F

タコベル 梅田・阪急三番街店へ行ってみよう!

タコベル梅田・阪急三番街店は梅田駅からほど近い阪急三番街店の内部にあり、アクセスしやすい立地となっています。テイクアウトメニューも充実しているため、梅田での買い物ついでに持ち帰りするのもおすすめです。

タコベル梅田・阪急三番街店では大阪限定メニューもあり、梅田ならではの味も楽しめます。梅田で美味しいタコスやブリトーなどのメキシコ料理を味わってみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

しゃち
ライター

しゃち

国内を中心に旅をしています。カフェ巡り、下町、レトロ、離島が好きです。誰かの「行きたい」を後押しできるような記事を書いていきたいです。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング