タコベルのお得なクーポン情報まとめ!公式アプリ限定のサービスも

タコベルのお得なクーポン情報まとめ!公式アプリ限定のサービスも

タコベルはアメリカ発のメキシコ料理ファーストフードチェーンです。東京を中心に展開するタコベルでは美味しいタコスやブリトーが楽しめます。タコベルのクーポンや株主優待、キャンペーン情報をご紹介します。各クーポンが併用できるのかについてもご紹介します。

記事の目次

  1. 1.タコベルにはお得なクーポンが沢山!
  2. 2.タコベルの外せない公式アプリのクーポン
  3. 3.タコベルでgetしたいキャンペーンクーポンや株主優待サービス
  4. 4.タコベルのクーポンでお得に食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

タコベルにはお得なクーポンが沢山!

Photo by JeepersMedia

タコベルはタコスやブリトー、ナチョスなどの本格的なメキシコ料理が気軽に食べられるアメリカ発祥のファーストフードチェーン店です。タコベルはアメリカを中心にアジアやヨーロッパなど世界に店舗を展開しています。

日本には2015年に第1号店である渋谷道玄坂店がオープン、続いて第2号店が港区東新橋に日テレプラザ店としてオープンしました。現在は東京都内に8店舗、横浜に1店舗、さらに大阪に3店舗と合計12店舗展開し、流行に敏感な若者を中心に人気を得ています。

紫色のロゴとベルのマークが目印のタコベルでは、ソフトなトルティーヤで包まれたソフトタコスやカリカリのトルティーヤで包まれたクランチータコスなどが食べられます。

Photo by JeepersMedia

チーズコアブリトーはコア(中心)部分に3種類のチーズがたっぷりと入ったチーズ好きにたまらないブリトーです。クランチラップスプリームは野菜、お肉、チーズ、サワークリームが一体となったメニューでトルティーヤで六角形に包まれアツアツで提供されます。

サルサやワカモレなど3種類のディップソースが付いたナチョスはおつまみに最適です。ファミリーやグループでの利用に便利なタコスがセットになった「タコパーティーパック5」などもありおうちタコパ―ティーにおすすめです。

今回の記事ではメキシカン料理のタコスやブリトーなどが手軽に楽しめるタコベルの「クーポン」情報をご紹介します。タコベルのお得なクーポン、公式アプリのクーポンについてまとめましたので参考にしてください。

タコベルでgetしたいキャンペーンクーポンや株主優待サービスについて、さらに各クーポンが併用できるのかについてもご紹介します。タコベルのクーポンを使ってお得に美味しいタコベルメニューを楽しみましょう。

タコベルの外せない公式アプリのクーポン

Photo byPexels

人気のタコベルには公式アプリがあります。タコベルの公式アプリにはアプリ限定のクーポンがありお得に使うことができます。また公式アプリではタコベルの新メニューやお得情報などのトピックスをいち早く知ることができるのでタコベルファンには欠かせないツールとなっています。

タコベルの公式アプリは無料で配信されています。App StoreやGoogle Playからタコベルの公式アプリをダウンロードし、タコベルの最新情報やアプリ限定の割引クーポンをgetしましょう。

タコベルでgetしたいキャンペーンクーポンや株主優待サービス

Photo byAlexas_Fotos

タコベルには公式アプリのクーポン以外にもキャンペーンクーポンや株主優待サービスがあります。例えばタコベルで商品を購入した際にもらうレシートにWEBアンケートに答えることでgetできるクーポンなどがあります。

レシートに表示されたQRコードを読み取り、WEBアンケートに答えるだけで次回ご利用時のお会計が10%オフになるというキャンペーンです。

このキャンペーンクーポンを利用する際には当該レシートを持参する必要があります。クーポンがgetできる開催中のキャンペーンについてはタコベルの店頭や公式アプリなどの情報を確認しましょう。

タコベルには公式アプリのクーポンや、レシートを利用したキャンペーンクーポンなどの他に株主様ご優待券サービスもあります。タコベルを運営するJFLAホールディングスでは株主に対して持ち株数に応じた株主優待を行っています。

JFLAホールディングスの株主優待は500株以上で3000円分、1000株以上で6000円分、2000株以上で15000円分のご優待券がもらえます。株主優待券は1枚1000円でそれぞれの優待額に応じた枚数が配布されますので便利に利用できます。

タコベルの株主優待サービスはタコベルの利用頻度が高い方やメキシコ料理のタコベルが大好きという方におすすめしたいお得情報ですのでぜひチェックしてみてください。

併用はできる?

Photo byPhotoMIX-Company

これまでタコベルのクーポン等について、公式アプリや株主優待、レシートのQRコードを利用したキャンペーンサービスなどがあることをご紹介しました。タコベルのクーポンは他割引との併用が不可となっていますので事前に確認しておくと良いでしょう。

タコベルの店舗情報まとめ!所在地や人気メニューもご紹介のイメージ
タコベルの店舗情報まとめ!所在地や人気メニューもご紹介
タコスやブリトーが人気のタコベルは、日本を含め世界各国に6000店舗ある人気ファーストフード店です。カリフォルニア生まれのタコベルは定番メニューも人気ですが、次々販売される新メニューも人気があります。そこで日本国内にあるタコベルの店舗情報をご紹介します。
タコベルでメキシカン料理を堪能しよう!おすすめや注文方法を解説!のイメージ
タコベルでメキシカン料理を堪能しよう!おすすめや注文方法を解説!
タコベルは、タコスなどのメキシカン料理が食べられるお店で、世界中に展開しているアメリカ発祥のチェーン店です。この記事では、タコベルでの注文方法、ぜひ食べていただきたいおすすめのメニュー、テイクアウトや宅配などについて紹介していきます。

タコベルのクーポンでお得に食べよう!

お肉やチーズなどがたっぷりと味わえるメキシコ料理が気軽に楽しめるタコベルは人気のファーストフードチェーン店です。

今回ご紹介したクーポンや株主優待、キャンペーンサービスの情報を参考にタコベルをさらにお得に楽しみましょう。タコスやブリトー、ケサディーヤ、ナチョスなどのタコベルメニューで美味しいランチやディナータイムを過ごしましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング