人気バーガー店【ウェンディーズ】全国の店舗情報まとめ!アクセス便利な場所は?

人気バーガー店【ウェンディーズ】全国の店舗情報まとめ!アクセス便利な場所は?

ハンバーガーやパスタ、スイーツまで揃う人気チェーン店「ウェンディーズ」の店舗情報をまとめました!駅から行きやすいおすすめ店舗が多く、ショッピング中の休憩やランチにもぴったりです。関東・関西エリアを重点的にご紹介します。ウェンディーズ店舗特集です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ウェンディーズの店舗情報をご紹介!
  2. 2.ウェンディーズの関東店舗
  3. 3.ウェンディーズの関西店舗
  4. 4.ウェンディーズはアクセスが便利なおすすめ店舗が沢山

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ウェンディーズの店舗情報をご紹介!

ウェンディーズは関東地方と関西地方を中心に店舗展開しており、北陸エリアには富山ファボーレ店のみ、中部エリアにも三島店の1店舗のみとなります。中国・四国地方、九州・沖縄地方には残念ながら、ウェンディーズの店舗は存在していません。

ウェンディーズはファーストキッチンと同じ会社が運営

ウェンディーズ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ウェンディーズの創業は1969年、創設者はデイブ・トーマス氏です。素材や料理、そしてサービスに至るまで最高の品質を求めることをウェンディーズの原点とし、メニューや生き方においても品質を求めてきました。デイブ・トーマス氏の哲学は今もなお、ロゴに受け継がれているのです。

ウェンディーズは2010年のデータによると、世界3位の売上を誇るハンバーガーレストランチェーン店です。日本に入ってきたのは1980年のこと、2016年にはファーストキッチンとのコラボが決まり、ウェンディーズ・ファーストキッチン1号店がオープンしました。

本記事では、ファーストキッチンとウェンディーズの想いが融合したお店の店舗情報をご紹介します。関東と関西の店舗情報を中心にまとめています。

人気ハンバーガー【ウェンディーズ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気ハンバーガー【ウェンディーズ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
アメリカ生まれの人気ハンバーガーチェーン店「ウェンディーズ」の魅力をまとめました!ウェンディーズのおすすめメニューやデリバリー、店舗やお得な情報などについて徹底的にご紹介します。今すぐウェンディーズのハンバーガーが食べたくなること請け合いです!
ウェンディーズの人気メニューまとめ!バーガーにパスタ・モーニングも!のイメージ
ウェンディーズの人気メニューまとめ!バーガーにパスタ・モーニングも!
ウェンディーズは、アメリカをはじめとして日本でも人気のあるハンバーガー店です。メニューも豊富に揃ってあるウェンディーズには、ボリューム満点のメニューからモーニングに最適のメニューまで揃っています。今回は、ウェンディーズの人気メニューを厳選して紹介していきます。

ウェンディーズの関東店舗

ウェンディーズ 新宿店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

東京にはウェンディーズ店舗が28軒あります。新宿区にウェンディーズ店舗が4軒存在し、新宿三丁目駅からアクセスしやすいおすすめ店が京王フレンテ新宿3丁目店舗です。112席を確保している新宿南口店のウェンディーズ店舗も駅近で、飯田橋ラムラ店は飯田橋駅から100m以内です。

新宿エリアのウェンディーズ店舗・曙橋店にはキッズセットがあります。府中市はぷらりと京王府中店があり、府中駅から64mです。港区にウェンディーズ店舗は4軒で、アクアシティお台場店と外苑前店、赤坂見附店、六本木店があり、どの店舗も駅から行きやすい立地です。

墨田区は錦糸町店のみで、国分寺市もnonowa西国分寺店のみです。渋谷区には3軒存在し、代々木駅前店と笹塚店、そして渋谷センター街店になります。多摩市は京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター店のみ、品川区も五反田東口店オンリーです。

立川市には立川フロム中武店です。世田谷区には2軒あり、下北沢店と用賀店になります。町田市は町田パークアベニュー店、豊島区に池袋北口店、千代田区は日比谷シャンテ前店です。台東区に上野浅草口店があり、ほぼ全店が駅近ショップになります。

神奈川県のウェンディーズ店舗をご案内します。横浜市内に7軒出店し、戸塚駅東口隣接の戸塚まるい食遊館店と新横浜店、東戸塚オーロラモール店と港北ノースポート・モール店です。さらに鶴見ミナール店と横浜パルナード店、港南台バーズ店になり、駅から歩いて行ける距離にあります。

平塚市には平塚店舗、鎌倉市は大船店です。続いては埼玉県内のウェンディーズ店舗をチェックします。久喜市にモラージュ菖蒲店があり、駅から路線バスに乗り換えます。川越市には川越アトレ店、川口市はアリオ川口店で川口駅から徒歩8分です。さいたま市は大宮西口店になります。

千葉県内のウェンディーズ店舗は千葉市の稲毛駅前店と、浦安駅からすぐ浦安西友店の2軒です。群馬県は 高崎市の高崎店のみで高崎問屋町駅から254mです。

ウェンディーズの関西店舗

ウェンディーズ 関西店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ここでは関西エリアに出店しているウェンディーズ店舗をご紹介します。大阪にはウェンディーズが4軒存在し、大阪メトロ梅田駅から徒歩数分の梅田芝田町店、大阪港駅周辺の天保山マーケットプレース店と難波駅から203mの距離にある難波戎橋店、星田駅から1046mの距離にある寝屋川ビバモール店です。

京都府内には2軒出店し、烏丸駅エリアの京都大丸前店と京都河原町駅から200mほどの京都新京極店です。兵庫県内にはウェンディーズが2店舗あり、ブルメール舞多聞店は駅から歩いて行くには遠く、地下鉄学園都市駅からバスに乗り換えて4分かかります。

一方、神戸ハーバーランドumie店はJR神戸駅・神戸市営地下鉄ハーバーランド駅から徒歩5分です。和歌山県には岩出店が営業していますが、船戸駅から1350mなので車のアクセスがおすすめです。関西エリアのウェンディーズ店舗は全9軒になります。

ウェンディーズのクーポンまとめ!種類や入手方法・使い方は?のイメージ
ウェンディーズのクーポンまとめ!種類や入手方法・使い方は?
ハンバーガーチェーン店のウェンディーズには、たくさんの種類のクーポンがあります。公式サイトやアプリなどもあり便利な情報を入手することもできます。今回は、ウェンディーズで入手することができるクーポンの種類や使い方などを紹介していきます。
ウェンディーズのハンバーガーおすすめ5選!定番の味から隠れた人気メニューものイメージ
ウェンディーズのハンバーガーおすすめ5選!定番の味から隠れた人気メニューも
ウェンディーズのハンバーガーは、絶品のメニューが揃っていると評判です。不動の人気を誇る定番メニューから、隠れた人気メニューなど様々です。今回は、種類豊富なウェンディーズのハンバーガーでおすすめのメニューを厳選して5つ紹介していきます。

ウェンディーズはアクセスが便利なおすすめ店舗が沢山

ウェンディーズ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ウェンディーズの多くが駅から行きやすい好アクセス店舗であることが判明しました。中には駅からバスに乗り換えるか車が便利な場所もあり、あらかじめ目的地の店舗情報をチェックしておくと安心です。

anemone4
ライター

anemone4

生まれも育ちも福岡のanemone4です。ホッキョクグマや犬が好きで愛犬チワワにいつも癒されています。上手ではないですがカラオケが娯楽の一つで友人と7時間は歌っていることもあります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング