ウェンディーズのハンバーガーおすすめ5選!定番の味から隠れた人気メニューも

ウェンディーズのハンバーガーおすすめ5選!定番の味から隠れた人気メニューも

ウェンディーズのハンバーガーは、絶品のメニューが揃っていると評判です。不動の人気を誇る定番メニューから、隠れた人気メニューなど様々です。今回は、種類豊富なウェンディーズのハンバーガーでおすすめのメニューを厳選して5つ紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ウェンディーズのハンバーガーがおいしいと大人気
  2. 2.ウェンディーズのハンバーガーおすすめ5選
  3. 3.ウェンディーズのハンバーガーの口コミ・評判は?
  4. 4.ウェンディーズのハンバーガーをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ウェンディーズのハンバーガーがおいしいと大人気

ウェンディーズ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ウェンディーズは、ハンバーガーがおいしいと評判で、本場のアメリカをはじめ日本でも人気の高い、ハンバーガーチェーン店です。本場アメリカのハンバーガーの味を再現していたり、日本人に合わせた味に近づけるなど様々な工夫がされています。

定番の味から隠れた人気メニューまで種類が豊富

ウェンディーズのハンバーガーメニューは、定番の人気メニューから隠れた人気メニューなど、種類豊富に揃えてあります。ウェンディーズのハンバーガーについて詳しく見ていきましょう。※メニュー情報は2023年2月27日時点、ウェンディーズ・ファーストキッチン公式HPより。

人気ハンバーガー【ウェンディーズ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気ハンバーガー【ウェンディーズ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
アメリカ生まれの人気ハンバーガーチェーン店「ウェンディーズ」の魅力をまとめました!ウェンディーズのおすすめメニューやデリバリー、店舗やお得な情報などについて徹底的にご紹介します。今すぐウェンディーズのハンバーガーが食べたくなること請け合いです!
ウェンディーズのフレーバーポテトを徹底調査!人気のチリ&チーズものイメージ
ウェンディーズのフレーバーポテトを徹底調査!人気のチリ&チーズも
ウェンディーズは世界第3位のハンバーガーレストランチェーン店で、日本でも大人気です。ウェンディーズではハンバーガー以外にも人気の商品があります。それは様々なフレーバーのポテトです。今回はウェンディーズのおいしいポテトをご紹介します。

ウェンディーズのハンバーガーおすすめ5選

ウェンディーズ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

さっそくおいしいと評判のウェンディーズのおすすめハンバーガーを厳選して5つ紹介していきます。定番の人気メニューから、こだわりのメニューまでおすすめのハンバーガーがウェンディーズには揃っています。

ウェンディーズバーガーUSA

ウェンディーズのおすすめハンバーガー1つ目は、ウェンディーズのメニューの中で不動の人気を誇っている「ウェンディーズバーガーUSA」です。本場アメリカのウェンディーズのレシピを元にしており、100%ビーフならではの旨みがおいしいと定番の人気メニューです。

ウェンディーズバーガーUSAには、スライスオニオンやトマトなどの具材が使用されており、野菜たっぷりのハンバーガーです。

ウェンディーズバーガーUSAはサイズがシングル・ダブル・トリプルの3つが用意されていますので、お好みのサイズのハンバーガーを選ぶことができます。チーズとの相性も抜群でボリューム満点のハンバーガーの為、根強い人気を誇っています。

ワイルド☆ロック

2つ目に紹介するウェンディーズのおすすめハンバーガーメニューは、ダイエット中の人にも好評な「ワイルド ロック」です。ハンバーガーは通常、パンズと呼ばれるパンに具材を挟む料理です。

ワイルド ロックはハンバーガーの常識を覆したメニューと言われており、バンズがパンではなく100%のビーフパティになっています。ウェンディーズでも初めての取り組みとして、低糖質を目的としたメニューになっています。

バンズを使用していないため、糖質制限ダイエット中の人でも気軽に食べることができ、ダイエット中にハンバーガーはおすすめしないという、根底を覆したメニューとして人気の商品となっています。

ステーキハウスチーズバーガーUSA※販売終了

ウェンディーズのおすすめハンバーガー3つ目は、濃厚でコクのあるソースに肉厚でジューシーなパティの相性が抜群と評判の「ステーキハウスチーズバーガーUSA」です。

チーズの濃厚さがクセになり、ソースに使っているモルトビネガーの香りと酸味がマッチしているため、ずっしり感を味わいたい人におすすめのメニューとなっています。一口目から食べ応えのあるハンバーガーで、お腹いっぱいになると人気があります。

ベーコネーターUSA

4つ目に紹介するウェンディーズのおすすめハンバーガーは、本場アメリカでも大人気のメニュー「ベーコネーターUSA」です。ベーコネーターUSAは、チーズ・ベーコン・パティ・チーズの順番にセッティングされています。

カリカリのベーコンに程よく溶けたチーズが良く絡みあい、あっさりと食べることができておいしいと人気のメニューです。ベーコネータUSAは、シングルサイズとダブルサイズの2種類があります。シングルでは足りないと感じる人にはダブルを注文しましょう。

マッシュルームメルトバーガー

マッシュルーム
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ウェンディーズのおすすめハンバーガー5つ目は、トロトロのチーズとマッシュルームのソースとのマッチングが絶妙と、男女問わず人気の「マッシュルームメルトバーガー」です。

食べた瞬間に、マッシュルームの良い香りが全体に広がり、おいしさを強調しているメニューになります。ボリュームも満点のメニューですが、味があっさりとしている為、小食な人にもおすすめの1品です。

ウェンディーズのクーポンまとめ!種類や入手方法・使い方は?のイメージ
ウェンディーズのクーポンまとめ!種類や入手方法・使い方は?
ハンバーガーチェーン店のウェンディーズには、たくさんの種類のクーポンがあります。公式サイトやアプリなどもあり便利な情報を入手することもできます。今回は、ウェンディーズで入手することができるクーポンの種類や使い方などを紹介していきます。

ウェンディーズのハンバーガーの口コミ・評判は?

SNS 口コミ・評判
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

最後にウェンディーズのハンバーガーの口コミや評判などについて紹介していきます。ウェンディーズのハンバーガーは種類が豊富に揃えてあり、どのメニューもおいしいと口コミでも人気があります。

他にも、同じメニューでもサイズの違う商品があるのは嬉しい・メニューによっては気分などによりサイズを選ぶことが出来る。ハンバーガーはボリューム満点でウェンディーズのこだわりが詰まっているなどの評価を獲得しています。

ウェンディーズのハンバーガーをご賞味あれ

ウェンディーズ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ウェンディーズのハンバーガーについて、おすすめのメニューや口コミについて紹介をしてきました。ウェンディーズのハンバーガーは、ボリューム満点でどのメニューもおいしいと評判です。

メニューも豊富に揃えてあり、期間限定メニューなども登場します。ウェンディーズでお気に入りの味を見つけて、ハンバーガーを楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング