日高屋のビールに合うメニューおすすめ5選!おつまみから定食まで徹底網羅

日高屋のビールに合うメニューおすすめ5選!おつまみから定食まで徹底網羅

日高屋は、リーズナブルな価格で中華料理が気軽に食べられる人気チェーン店です。日高屋では、ビールに合う様々なメニューを展開しておりサラリーマンにも人気を集めています。日高屋のおつまみや定食の中から、ビールに合うおすすめのメニューをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.日高屋の絶品メニューとビールでちょい飲みが人気
  2. 2.日高屋のビールに合うおすすめ3選【おつまみ】
  3. 3.日高屋のビールに合うおすすめ2選【定食】
  4. 4.飲みたくなったら日高屋のビールで決まり!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

日高屋の絶品メニューとビールでちょい飲みが人気

Photo by nakashi

日高屋は、気軽に立ち寄れる駅前立地にこだわり店舗を展開している人気店です。日高屋では、ラーメンを中心とした様々な中華料理がリーズナブルな価格で食べられます。低価格で、アクセスも抜群の駅前にあることから日々多くの人々で賑わっています。

日高屋では、ちょい飲みができる中華食堂としてビールに合うおつまみや定食も人気を集めています。気軽に立ち寄れる日高屋で、美味しい中華料理とビールを堪能しましょう。なお、カロリー情報は日高屋の公式ホームページにあるメニューを参考にしています。

日高屋のおすすめメニューランキング!定食やセットも人気!のイメージ
日高屋のおすすめメニューランキング!定食やセットも人気!
全国に約380もの店舗を展開する日高屋は、いつ食べても変わらない美味しいメニューを提供し続ける人気の中華料理店です。今回は日高屋の人気メニューをランキング形式でまとめました。日高屋のこだわりが詰まった美味しいメニューをチェックしましょう!
人気の中華食堂【日高屋】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気の中華食堂【日高屋】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
主に関東で店舗を構えている熱烈中華食堂日高屋は、コスパの良さなどにおいて人気の中華料理店です。ラーメンや中華そばはもちろんですが、W餃子定食など様々なメニューがあります。人気の中華料理店、熱烈中華食堂日高屋のクーポンなどのお得情報も必見です。

日高屋のビールに合うおすすめ3選【おつまみ】

日高屋には、ラーメンの他にもからあげや餃子などの単品メニューやお得なセットメニュー、定食などがあります。まずは、リーズナブルに楽しめるおつまみメニューの中からビールに合うおすすめを3選ご紹介します。ちょい飲みには、低価格で楽しめるおつまみメニューがおすすめです。

ビールに合うおつまみメニュー「餃子」

Photo by nekotank

中華料理の定番「餃子」は、日高屋のおつまみメニューの中でも特に人気があります。おつまみでは、3個と6個から選べるのでちょい飲みにもぴったりです。日高屋の餃子は、専用の小麦粉を使ったもっちり食感の皮と国産の野菜たっぷりでジューシーな餡が美味しいと評判です。

日高屋の人気メニュー餃子は、ラーメンとのセットや定食でも堪能できます。ガッツリ食べたい方には、餃子が12個のW餃子定食がおすすめです。おつまみ餃子は、6個210円+税でカロリーは295キロカロリーとなっています。日高屋で、自慢の餃子をちょい飲みで堪能しましょう。

ビールに合うおつまみメニュー「おつまみ唐揚げ」

「おつまみ唐揚げ」は、ビールにぴったりの人気メニューです。日高屋の唐揚げは単品や定食でも楽しめますが、ちょい飲みにはおつまみ唐揚げがぴったりです。おつまみ唐揚げは、3個にキャベツの千切りがついて228円+税でカロリーは202キロカロリーとなっています。

日高屋の唐揚げは、柔らかくてジューシーな味わいで人気を集めています。しっかりと下味がついているのでそのままでも美味しく食べられますが、添えられたマヨネーズをつけるのもおすすめです。味の変化を楽しみながら食べましょう。

手軽に頼めるおつまみメニューでは、唐揚げの他にもイカ揚げやイワシフライ、五目春巻きなどの揚げ物が揃っています。ビールと一緒に堪能しましょう。

ビールに合うおつまみメニュー「枝豆」

ビールといえば枝豆を思い浮かべる方も多いでしょう。「枝豆」は、ビールに合うおつまみの定番メニューとして日高屋でも人気を集めています。会社帰りにササっとちょい飲みされる方は、枝豆や冷奴などのスピードメニューがおすすめです。

日高屋のビールに合うおすすめ2選【定食】

続いては、日高屋の定食メニューの中からビールに合うおすすめを2選ご紹介します。定食メニューは、しっかりとご飯も食べながらビールも楽しめるのでおすすめです。日高屋で、お得な定食と一緒にビールを飲みましょう。

ビールに合う定食メニュー「生姜焼き定食」

「生姜焼き定食」は、甘辛いタレでビールが進む人気メニューです。生姜焼き定食は、ご飯やスープもついて655円+税とリーズナブルな価格設定も魅力です。カロリーは948キロカロリーとなっています。ちょい飲みの方には、単品メニューもおすすめです。

ビールに合う定食メニュー「ニラレバ炒め定食」

Photo by junyaogura

「ニラレバ炒め定食」は、中華料理の定番で元気の出る人気メニューの一つです。しっかりとした味付けで、ビールにも良く合います。ニラレバ炒め定食は、619円+税でカロリーは888キロカロリーとなっています。単品メニューでは、455円+税、473キロカロリーで楽しめます。

日高屋では、単品メニューにご飯やスープがついた定食メニューがリーズナブルで人気を集めています。ご飯を食べながらビールを飲むなら、日高屋の定食メニューがおすすめです。日高屋で、ランチやディナーにお得な定食とビールを堪能しましょう。

飲みたくなったら日高屋のビールで決まり!

日高屋は、アクセス抜群でリーズナブルな中華料理店です。美味しい中華料理で、ビールを飲みたくなったら日高屋に出かけましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

tkoo146
ライター

tkoo146

新しいお店や美味しい物を探す事・可愛い物や奇麗な場所を探す事が大好き(^^♪

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング