日高屋のとんこつラーメンはシンプルでおいしい!おすすめの食べ方やカロリーは?

日高屋のとんこつラーメンはシンプルでおいしい!おすすめの食べ方やカロリーは?

日高屋は中華系メニューが好きな方にはたまらなないメニューが揃います。今回は様々なメニューの中から日高屋とんこつラーメンについてご紹介いたします。日高屋とんこつラーメンはシンプルさが美味しさのポイントです。日高屋とんこつラーメンの美味しい食べ方もみてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.日高屋のとんこつラーメンはシンプルでおいしい!
  2. 2.日高屋のとんこつラーメンのおすすめの食べ方やカロリーは?
  3. 3.日高屋のとんこつラーメンはセットにできる
  4. 4.日高屋の人気のとんこつラーメンをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

日高屋のとんこつラーメンはシンプルでおいしい!

ラーメンは多くの人に愛されているメニューです。家で簡単に食べることができるインスタントラーメンから、お店で味わえるものまで様々あり、毎日食べても飽きることがない種類の豊富さも人気の要素でもあります。

ラーメンを提供しているお店はたくさんありますが、安定の味を提供している「日高屋」は、外せないチェーンの一つです。日高屋ではラーメンを中心に、サイドメニュー、定食などメニューラインナップも幅広く、ランチや夕食として、お酒と一緒に味わえるものなど内容の充実度の高さも人気です。

今回は日高屋メニューの中から、ラーメン、とんこつラーメンについてご紹介いたします。日高屋とんこつラーメンは、濃厚なコクのあるとんこつ風味が絶品の一品として評価の高いメニューです。日高屋こだわりの麺とスープの相性を堪能してみましょう。

人気の中華食堂【日高屋】の魅力を総まとめ!【実食レポ付き】おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気の中華食堂【日高屋】の魅力を総まとめ!【実食レポ付き】おすすめメニューやお得情報も満載
主に関東で店舗を構えている熱烈中華食堂日高屋は、コスパの良さなどにおいて人気の中華料理店です。ラーメンや中華そばはもちろんですが、W餃子定食など様々なメニューがあります。人気の中華料理店、熱烈中華食堂日高屋のクーポンなどのお得情報も必見です。

日高屋のとんこつラーメンのおすすめの食べ方やカロリーは?

ラーメンの中でもとんこつラーメンは一般的にカロリーが高めです。日高屋には中華そばやつけめん、塩ラーメンもありますが、とんこつラーメンのカロリーはどれほどなのでしょうか?他のラーメン同様にきになるところです。

日高屋人気のとんこつラーメンはカロリーが711キロカロリーです。ちなみに日高屋にはピリ辛とんこつネギラーメンという同じくとんこつベースのラーメンがありますが、こちらのカロリーは809キロカロリーでとんこつラーメンよりハイカロリーになっています。

カロリーを意識している方なら、ご紹介している日高屋とんこつラーメンがおすすめです。日高屋とんこつラーメンは他のラーメン同様においしい食べ方としてトッピングをする方法があり、こちらも多くの日高屋とんこつラーメンファンが行っている食べ方です。

トッピングの種類として、チャーシュー、メンマ、温泉卵、味付け玉子、細切りネギがありどれを選んでもとんこつラーメンの味を引き立ててくれるので、お好みで選んでいただいて大満足するはずですが、おすすめを挙げるとするならば、チャーシューと味付け卵です。

チャーシューは191円で5枚もついてくるボリュームたっぷりのもので、滑らかで柔らかな肉の旨味がとんこつラーメンと絡むとより一層美味しくなります。肉好きにおすすめのトッピングです。そしてもう一つのおすすめトッピングが味付け玉子になります。

玉子があるとなんだか嬉しくなる、華やかな雰囲気にもなります。こちらのトッピング価格は91円です。とろりととろける温泉玉子もスープの味の変化も楽しめるので試してみるのもおすすめです。

様々チャレンジしてお好きな日高屋とんこつラーメンのスタイルを確立してみてください。どれを選んでもハズレのない日高屋とんこつラーメンのトッピングになります。

日高屋のとんこつラーメンはセットにできる

味わい方を単品のみならずセットとしても楽しめるのが日高屋メニューの嬉しいところです。日高屋とんこつラーメンは、単品で410円というお手頃プライスですが、ボリューミーに日高屋とんこつラーメンを堪能できるセットがありこちらも多くのファンがいます。

セット内容として、637円で味わえるA半チャーハンセットというものがあり、とんこつラーメンと半チャーハンがセットになっているというご飯も麺も楽しめるものや、619円のBやきとり丼セットという、焼き鳥丼がセットのユニークなものもあります。

また、C餃子セットでは人気の餃子とのセットが楽しめこちらは600円です。ラーメンと餃子の組み合わせは絶品です。これだけではありません。さらに日高屋ではたくさん味わいたい方のために半チャーハン+餃子セットというものもあり、828円で満腹感大の味を楽しめます。

また810円で、やきとり丼+餃子セットにすることも可能です。様々味わえるので、とんこつラーメン単品もいいけれど、時にはより日高屋を堪能できるセットにして味わってみてましょう。

日高屋のお持ち帰りメニューまとめ!人気メニューや注文・予約方法は?のイメージ
日高屋のお持ち帰りメニューまとめ!人気メニューや注文・予約方法は?
近年は食事の形態が変わり、家で食事を作る、外で食べる以外に弁当や総菜を買ってきて食べること一般的になってきました。中華専門店「日高屋」も持ち帰りに対応しております。今回は日高屋の持ち帰りを取り上げます。また人気メニューや予約についてもご紹介します。
日高屋の五目あんかけラーメンはボリューム満点の一品!おすすめのセットは?のイメージ
日高屋の五目あんかけラーメンはボリューム満点の一品!おすすめのセットは?
日高屋は美味しいラーメンをはじめとした中華系のメニューが味わえる人気店です。今回は日高屋五目あんかけラーメンについてご紹介いたします。五目あんかけラーメンは日高屋の店舗で味わえるボリューミーな絶品メニューです。日高屋の五目あんかけラーメンを味わいましょう。

日高屋の人気のとんこつラーメンをご賞味あれ

たくさんのメニューラインナップの中でも日高屋とんこつラーメンは味わってもらいたい人気の逸品です。クリーミーでコクがある、シンプルなようで深みがあるおいしい日高屋とんこつラーメンは、食べると元気になれる逸品です。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング