日高屋の野菜たっぷりタンメンがおいしすぎる!ダイエットにおすすめの麺類とは?

日高屋の野菜たっぷりタンメンがおいしすぎる!ダイエットにおすすめの麺類とは?

日高屋にはボリューミーで満足度大のメニューが揃いますが栄養価の高いメニューもあり人気です。今回は野菜がたっぷりの野菜たっぷりタンメンについてご紹介いたします。日高屋野菜たっぷりタンメンは野菜不足も解消できる美味しい一品として大人気です。魅力を見てみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.日高屋の野菜たっぷりタンメンは根強い人気
  2. 2.日高屋の野菜たっぷりタンメンは1日分の野菜が摂れる
  3. 3.日高屋の野菜たっぷりタンメンはダイエット向き?
  4. 4.日高屋で美味しい野菜たっぷりタンメンを食べよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

日高屋の野菜たっぷりタンメンは根強い人気

麺類の中でも野菜をたっぷり使っていることで日高屋で人気のメニューが野菜たっぷりタンメンです。たくさん食べる必要があるとわかっていても、なかなかとれない野菜を満喫できるメニューが日高屋野菜たっぷりタンメンといえます。

シャキシャキとした野菜の食感と麺、スープの美味しさを楽しめる日高屋野菜たっぷりタンメンは日高屋イチオシメニューの一つです。今回は日高屋野菜たっぷりタンメンの魅力についてたっぷりご紹介いたします。タンメンを美味しく味わって楽しみましょう。

人気の中華食堂【日高屋】の魅力を総まとめ!【実食レポ付き】おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気の中華食堂【日高屋】の魅力を総まとめ!【実食レポ付き】おすすめメニューやお得情報も満載
主に関東で店舗を構えている熱烈中華食堂日高屋は、コスパの良さなどにおいて人気の中華料理店です。ラーメンや中華そばはもちろんですが、W餃子定食など様々なメニューがあります。人気の中華料理店、熱烈中華食堂日高屋のクーポンなどのお得情報も必見です。

日高屋の野菜たっぷりタンメンは1日分の野菜が摂れる

野菜好きなら一目でこれは間違いなく美味しいと思わせる日高屋野菜たっぷりタンメンは、たっぷりの野菜がこのメニューの特徴でおすすめポイントです。キャベツ、人参、もやしなどの食感を堪能できる野菜たっぷりタンメンは、スルスルと食べられてしまう美味しさがあります。

この野菜量は1日の野菜摂取量をカバーできるほどです。日頃バランスを考えて食事をしているという方でも、思うように摂取できないのが野菜です。

そんな時、日高屋野菜たっぷりタンメンをいただけば、しっかり栄養を美味しく味わいながら補給することが可能です。570円でこれだけ味わえれば合格点といえます。

セットもおすすめ

日高屋野菜たっぷりタンメンにはセットも提供されており、美味しさをより一層楽しめる日高屋セットは常に人気です。日高屋野菜たっぷりタンメンセットして人気の一つがA半チャーハンセットです。ご飯も食べたいという方に人気の日高屋野菜たっぷりタンメンメニューです。

また、その他のご飯メニューとして野菜たっぷりタンメンには、Bやきとり丼セットとして野菜たっぷりタンメンに人気のやきとり丼がセットになったものがあります。

そればかりでなく、日高屋野菜たっぷりタンメンに餃子をプラスした830円のC餃子セットまでありセットを満喫できます。

日高屋の野菜たっぷりタンメンはダイエット向き?

ダイエット
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

食事制限をしている方にとって、レストランでのメニュー選びは迷ってしまったり、難しいこともたくさんあります。外食メニューは全体的にカロリーも高めでこってりとしたものが多くおいしいけれど食べられないジレンマに陥ってしまうものです。

でもいかにおいしくそして上手に向き合っていくかということが重要ポイントになります。今回ご紹介している日高屋野菜たっぷりタンメンはダイエットという観点からみてみるとどうなのでしょうか?カロリーをチェックしみると日高屋野菜たっぷりタンメンは826キロカロリーと高めです。

カロリーが高すぎるからということだけで避けてしまうのはもったいないのが日高屋野菜たっぷりタンメンです。日高屋野菜たっぷりタンメンには、キャベツ、にんじん、もやし、などの野菜がたくさん使われているので、栄養の面から考えると、ここは見逃せない要素です。

一方、野菜たっぷりタンメンには麺料理ということもあり糖質の高い麺そして濃厚なスープが使われています。麺類のカロリーの3分の1はスープのカロリーで占められていると言われているのでダイエット中ならスープを控えめ、麺を少なめそして野菜はたっぷりというスタイルでいただくといいでしょう。

ダイエットにおすすめなメニューは?

日高屋 メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

麺メニューであったり、中華系のメニューラインナップはたくさんの油を使っていることからも全体的にハイカロリーのものが多く見受けられます。ハイカロリーメニューは通常おいしいものですが、ダイエット中という方はなるべくカロリーは控えめにしたいところです。

そこで日高屋メニューのラインナップから、ダイエット中の方でもOKであるメニューそして積極的にとりたい栄養価の高いメニューをご覧いただきます。カロリーを気にしつつも美味しくそしてヘルシーに味わえる日高屋メニューの登場です。

日高屋 ニラレバ炒め

人気メニューニラレバ炒めはカロリー低めアイテムで、ダイエット中の方にもおすすめです。レバーは肉の中でも低カロリーで、女性に嬉しい鉄分やビタミンが豊富なので美味しく食べて体も健康へと導いてくれます。

こちらの価格は550円でカロリーは473キロカロリーです。シャキシャキとした食感とふっくらレバーの味のコンビネーションも美味しく満腹感を与えてくれるおすすめメニューになります。

日高屋「野菜炒め定食」

ダイエット中でもご飯は食べたいという方におすすめの日高屋メニューが「野菜炒め定食」です。野菜炒め、ご飯、スープ、そして漬物がついて値段は640円、そしてカロリーは803キロカロリーになります。

カロリー自体はご飯も入っているため高くなっていますが、なんと言ってもこちらのメニューの魅力はキャベツ、にんじん、もやしなどの野菜をたっぷりと取れることです。野菜不足も解消できるメニューとしてダイエット中でもおすすめです。ご飯の量で調整しましょう。

日高屋のおすすめメニューランキング!【実食レポ付き】定食やセットも人気!のイメージ
日高屋のおすすめメニューランキング!【実食レポ付き】定食やセットも人気!
全国に約380もの店舗を展開する日高屋は、いつ食べても変わらない美味しいメニューを提供し続ける人気の中華料理店です。今回は日高屋の人気メニューをランキング形式でまとめました。日高屋のこだわりが詰まった美味しいメニューをチェックしましょう!
 日高屋がお得になるクーポンまとめ!種類や入手方法・併用可否ものイメージ
日高屋がお得になるクーポンまとめ!種類や入手方法・併用可否も
日高屋は、中華料理を中心に扱っている庶民的で利用しやすい食堂です。全国規模でチェーン展開している有名な食堂ですが、クーポンのサービスはあるのでしょうか。今回は、日高屋のクーポンに関する情報を紹介します。種類や入手方法について解説します。

日高屋で美味しい野菜たっぷりタンメンを食べよう

日高屋 野菜たっぷりタンメン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

野菜をたっぷり食べたい時に日高屋野菜たっぷりタンメンはおすすめアイテムです。野菜をたっぷり食べて元気でヘルシーになりましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品は2023年5月20日時点、熱烈中華食堂日高屋公式HPの情報より。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング