ピエールマルコリーニのマカロンがおしゃれでかわいい!気になる味や口コミは?

ピエールマルコリーニのマカロンがおしゃれでかわいい!気になる味や口コミは?

有名ショコラトリー「ピエールマルコリーニ」は、自慢のカカオを活かした「マカロン」が大人かわいいと話題です。ピエールマルコリーニのマカロンは、シックな色味とラメ使いで、華やかで上品さも併せ持つスイーツです。チョコとマカロンの二刀流で、大本命へのギフトは決定です!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ピエールマルコリーニのマカロンとは?
  2. 2.ピエールマルコリーニのマカロンは贈り物におすすめ!
  3. 3.ピエールマルコリーニのマカロン口コミ・評判は?
  4. 4.ピエールマルコリーニのマカロンを食べてみよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ピエールマルコリーニのマカロンとは?

ピエールマルコリーニ マカロン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

世界的ショコラトリーとして名を馳せる「ピエールマルコリーニ」には、華やかに展開されるショコラと同時に絶賛される「マカロン」があります。美しいピエと滑らかで艶やかな生地の表面は、マカロンらしいつるんとかわいいフォルムです。

ざくざくした生地の内部は濃厚ガナッシュにより、マカロン特有のねっちりした食感が生み出されています。マカロンは食感も重要、と考える人にもピエールマルコリーニのマカロンはおすすめでしょう。

世界各国に展開するピエールマルコリーニでは、マカロンはすでに販売されていました。しかし日本では2016年まで未発売だったため、海外で人気のピエールマルコリーニのマカロンは、国内で手に入れるのは難しかったのです。

現在は一部の店舗を除き、ピエールマルコリーニのショップ・カフェで、マカロンが販売されています。ピエールマルコリーニのマカロンは、ブランドの得意分野であるショコラが存分に味わえます。各国のチョコ好きを唸らせたマカロンを、ピエールマルコリーニで味わえるでしょう。

話題のマカロンは、ピエールマルコリーニのオンラインショップで、通販も可能となっています。ふわっと1粒、みっちり詰まった「ピエールマルコリーニ」絶品スイーツ、「マカロン」をご紹介します。

おしゃれでかわいい!味の種類も豊富

ピエールマルコリーニのマカロンは、レギュラーメニューから季節限定フレーバー、イベント商品など多彩なラインナップも魅力です。味は世界が認める一級品、加えてかわいい色使いが日本で販売されて以来、話題となっています。

「キャラメル ブール サレ」は、バターキャラメルクリームと少しの塩味が絶妙なバランスの、ピエールマルコリーニの王道マカロンとなっています。ピンクに細かいシルバーのラメが入った「ローズ」には、バタークリームを合わせました。

甘っぽくなりすぎない色味は全女性から人気です。ピエールマルコリーニの濃厚なマカロンは、おしゃれにきらめくスイーツとして話題になっています。

高級チョコレート【ピエールマルコリーニ】の魅力を総まとめ!人気の秘密は?のイメージ
高級チョコレート【ピエールマルコリーニ】の魅力を総まとめ!人気の秘密は?
「ピエールマルコリーニ」とは、高級チョコレートを扱っているブランドです。ピエールマルコリーニのチョコレートは、お祝い事などのプレゼントにぴったりです。そんなピエールマルコリーニのおすすめの商品や、店舗情報などを紹介していきます。
ピエールマルコリーニでホワイトデーはいかが?おすすめギフトをご紹介!のイメージ
ピエールマルコリーニでホワイトデーはいかが?おすすめギフトをご紹介!
ピエールマルコリーニは数あるチョコレートブランドの中でも多くのチョコレート好きに支持されています。もうすぐやってくるホワイトデーのギフトにもぴったりです。今回はホワイトデーにふさわしいピエールマルコリーニの褒められギフトのラインナップや店舗もご紹介いたします。

ピエールマルコリーニのマカロンは贈り物におすすめ!

ピエールマルコリーニ 贈り物
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

賞味期限が長いチョコレートは、人気のおしゃれギフトです。ピエールマルコリーニのチョコを、本命に選ぶことも多いでしょう。ピエールマルコリーニの本気チョコとともに、今回はマカロンを添えてみませんか?

少しビターなチョコに合う、しっとり甘いマカロンを選べば、いつもと違ったムードを味わえます。気持ちを伝えるのにも、女性から褒められるセンスの良いギフトとしても、ピエールマルコリーニのマカロンは役立つでしょう。

どこまでも濃厚なマカロンなら、ブランド名がつけられた「ピエールマルコリーニ」がおすすめです。こっくりしたビターガナッシュは、ピエールマルコリーニのオリジナルです。レモンやベルガモットが爽やかな、さっぱり味の「テ シトロン」は女性から人気の高いフレーバーとなっています。

ピエールマルコリーニのケーキおすすめまとめ!通販で買える人気商品は?のイメージ
ピエールマルコリーニのケーキおすすめまとめ!通販で買える人気商品は?
ピエールマルコリーニは憧れのチョコブランドとして高級感たっぷりのチョコレートを展開していますがケーキも絶品です。今回はピエールマルコリーニケーキについてご紹介いたします。ピエールマルコリーニの絶品ケーキは特別なシーンやギフトにもおすすめのラインナップです。
ピエールマルコリーニのアイスはギフトにぴったり!口コミで評判のおすすめ品は?のイメージ
ピエールマルコリーニのアイスはギフトにぴったり!口コミで評判のおすすめ品は?
ピエールマルコリーニはチョコレートが有名ですがアイスクリームも注目したいブランドです。今回はピエールマルコリーニのアイスについてご紹介いたします。リッチなピエールマルコリーニアイスのゴージャスな味わいは、自分にもそして大切な方へのギフトとしてもおすすめです。

ピエールマルコリーニのマカロン口コミ・評判は?

SNS・口コミ評判
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ピエールマルコリーニのマカロンをひと目しただけで、多くの人が、美しさに感動します。「見た目がキレイ」との口コミが、多く見受けられます。ピエールマルコリーニの作り出すマカロンの色味、ラメ使いに、ときめきを覚える人が続出です。

また小ぶりながら、ピエールマルコリーニのマカロンは食べ応えがあり、おすすめとの口コミもあります。クリームとフレーバーがぎゅっと詰まったマカロンは、見た目サイズと食べた感が良い意味で異なります。1粒の満足度が高いのも、ピエールマルコリーニのマカロンがおすすめの理由でしょう。

おしゃれスイーツ【マカロン】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や人気商品も紹介のイメージ
おしゃれスイーツ【マカロン】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や人気商品も紹介
ころんとフォルムの「マカロン」は、淡パステルや華やかカラーで乙女心を撃ち抜きます。すぐ食べるのも惜しまれる、眺めて転がし飾ってようやく口にする、シャクっとしっとりねっちり食感は衝撃です。1粒で多くの顔を持つマカロンの、必食すべき有名店や自宅再現レシピを大公開!

ピエールマルコリーニのマカロンを食べてみよう!

ピエールマルコリーニ マカロン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

渋い色味から華やかなパーティカラーまで、くるくる色合いを変える「ピエールマルコリーニ」の、おしゃれスイーツ・マカロン。美しさに惚れて写真を撮って、お皿に並べてみても、最後はやはり誰もが同じです。

一瞬しゃくふわっ、その後ゆっくり広がる「マカロン」の甘さに、もう1つと手が伸びてしまうでしょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品情報は2023年2月27日時点、ピエール マルコリーニ オンラインショップより。

noko dtk
ライター

noko dtk

食べることが大好きでグルメ系の記事を書いています。レストランや居酒屋などの飲食系やスイーツ、自宅で楽しむグルメも。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング