ピエールマルコリーニのソフトクリームが濃厚で絶品!販売店舗やフレーバーは?

ピエールマルコリーニのソフトクリームが濃厚で絶品!販売店舗やフレーバーは?

ピエールマルコリーニのソフトクリームが濃厚な味わいでおすすめです!高級ショコラティエが提供するソフトクリームは、どのようなフレーバーが楽しめるのでしょうか?ピエールマルコリーニのおいしいソフトクリームが購入できる店舗もあわせてご紹介します!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ピエールマルコリーニの濃厚ソフトクリームをご紹介
  2. 2.ピエールマルコリーニおすすめソフトクリーム
  3. 3.ピエールマルコリーニのソフトクリーム口コミ・評判は?
  4. 4.ピエールマルコリーニのおいしいソフトクリームを食べよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ピエールマルコリーニの濃厚ソフトクリームをご紹介

Photo byghj1207

「ピエールマルコリーニ」はベルギー生まれのショコラティエ、ピエール・マルコリーニ氏が手がけるチョコレートの専門店です。ピエールマルコリーニの絶品のチョコレートはベルギー王室からも親しまれており、日本でも高級店ながらそのおいしさは絶対的な支持を得ています。

ピエールマルコリーニの人気ぶりが顕著になるイベントと言えば、やはりバレンタインデーでしょう。全国の百貨店では、毎年バレンタインデー商戦に合わせたイベントが開催されます。

Photo byJillWellington

本命に贈りたいチョコレートのランキングで常に上位に挙がるピエールマルコリーニは、もちろんイベントでも大盛況です。イベントでは限定のソフトクリームが販売されます。このソフトクリームが濃厚でおいしいと、ソフトクリーム目当てにイベントに訪れるファンは少なくありません。

チョコ好きを虜にするピエールマルコリーニのソフトクリームが、店舗でも購入できるようになりました。販売する店舗やフレーバーなど、高級ショコラティエのソフトクリームについてご紹介します!

販売店舗は?

Photo bybaroparo

ピエールマルコリーニのソフトクリームが購入できるお店はまだ限られています。現在、ピエールマルコリーニのソフトクリームを購入できるお店は5店舗のみです。

東京都ではピエールマルコリーニの銀座本店、東京駅構内にあるグランスタ店、渋谷ヒカリエ店、新宿店の4店舗でソフトクリームが購入できます。東京都以外でピエールマルコリーニのソフトクリームが購入できるお店は、名古屋駅近くにあるピエールマルコリーニの名古屋店のみです。

ピエールマルコリーニのソフトクリームが購入できるお店は今のところ上記の5店舗のみですが、徐々に増加中です。今後、さらに増えていくことが期待できるでしょう!

高級チョコレート【ピエールマルコリーニ】の魅力を総まとめ!人気の秘密は?のイメージ
高級チョコレート【ピエールマルコリーニ】の魅力を総まとめ!人気の秘密は?
「ピエールマルコリーニ」とは、高級チョコレートを扱っているブランドです。ピエールマルコリーニのチョコレートは、お祝い事などのプレゼントにぴったりです。そんなピエールマルコリーニのおすすめの商品や、店舗情報などを紹介していきます。
ピエールマルコリーニの店舗まとめ!アクセスや営業時間・限定メニューは?のイメージ
ピエールマルコリーニの店舗まとめ!アクセスや営業時間・限定メニューは?
高級チョコレート専門店として知られるピエールマルコリーニですが、高級感溢れる佇まいも魅力的でカフェ利用にも大人気のお店です。ピエールマルコリーニの店舗へのアクセス方法や店舗ごとの限定メニュー、営業時間までたっぷりとご紹介いたします。

ピエールマルコリーニおすすめソフトクリーム

ピエールマルコリーニのソフトクリームの正式名称は、「マルコリーニ ソフトショコラ」です。税込み価格540円で販売されています。ソフトクリームの価格としては、決してお手頃とは言えません。

しかしながら、ピエールマルコリーニのソフトクリームを一口味わえば、高級店ならではの上質な素材と一流の技が感じられます。ピエールマルコリーニのソフトクリームには、その価格に見合ったおいしさがこれでもかと詰まっているのです。おすすめポイントを徹底的にご紹介していきましょう!

フレーバーは濃厚なチョコ

商品名から分かる通り、ピエールマルコリーニのソフトクリームのフレーバーはチョコレートです。チョコレート専門店のソフトクリームなので当然とも言えますが、ただのチョコレートではありません。

ピエールマルコリーニには、「ブリュッセルトレジャー」というオリジナルのクーベルチュールがあります。酸味と苦味が程よく効いた、上質なおいしいベルギーチョコレートです。ソフトクリームには、そのブリュッセルトレジャーシリーズから1種類のチョコレートが随時選ばれ、使われています。

ソフトクリームに使われるチョコレートは、時期ごとに異なる産地のカカオから作られています。つまり、ピエールマルコリーニのソフトクリームは、購入のたびに味わいが変わるのです。とはいえ、しっかりとカカオの風味を感じられる濃厚さは変わりません!

ピエールマルコリーニ銀座本店を徹底紹介!カフェ限定メニューやアクセスは?のイメージ
ピエールマルコリーニ銀座本店を徹底紹介!カフェ限定メニューやアクセスは?
ピエールマルコリーニ銀座本店は、厳選されたカカオをふんだんに使った質の高いチョコレートを購入することができます。銀座本店に至ってはカフェ店舗も併設されています。ピエールマルコリーニ銀座本店の魅力を、カフェ限定メニューの紹介を交えながら解説していきます。
ピエールマルコリーニ名古屋でギフトを!おすすめや限定商品は?のイメージ
ピエールマルコリーニ名古屋でギフトを!おすすめや限定商品は?
ピエールマルコリーニは、ベルギーを代表するショコラティエ「ピエールマルコリーニ」が手掛ける高級チョコレートブランドです。東京で有名となり、名古屋にもやって来ました。この記事では「ピエールマルコリーニ」名古屋でおすすめのギフトを、限定商品も含めてご紹介します。

ピエールマルコリーニのソフトクリーム口コミ・評判は?

ピエールマルコリーニのソフトクリームは、まったりとした見た目からして濃厚です。一口味わえば、高級なチョコレートをそのままソフトクリームにしたかのようなカカオ感に驚かされることでしょう。

ピエールマルコリーニのソフトクリームは、チョコレートのソフトクリームとしてはトップレベルだという口コミが溢れています。濃厚なのに毎日でも食べたくなる、チョコ好きにはたまらない一品です!

高級チョコレートのピエールマルコリーニを通販で!おすすめのアソートは?のイメージ
高級チョコレートのピエールマルコリーニを通販で!おすすめのアソートは?
高級チョコレートピエールマルコリーニの商品は通販で購入しませんか。通販の利用であれば外出の必要もなく、手軽にピエールマルコリーニが味わえます。通販で購入できるおすすめのアソートなど、ピエールマルコリーニの通販情報をまとめて紹介します。

ピエールマルコリーニのおいしいソフトクリームを食べよう

ピエールマルコリーニのソフトクリームは、最初から最後まで濃厚なおいしさでおすすめです!ピエールマルコリーニのソフトクリームは、カップかワッフルコーンが選べます。お好みの食べ方で、高級なチョコレートそのままの味わいを楽しみましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

宮川寛美
ライター

宮川寛美

ねこと美味しいものが大好きな物書きです。歌ったり、演奏したりしていたことがありました。今は、ねこを愛で、美味しいものを食べて飲んで、その傍らで字を書き絵を描く毎日です。読みやすい記事を心がけております。よろしくお願い致します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング