ピエールマルコリーニのカフェを徹底調査!おすすめメニューや店舗のアクセスは?

ピエールマルコリーニのカフェを徹底調査!おすすめメニューや店舗のアクセスは?

ピエールマルコリーニは、美味しいチョコレートを販売している有名店です。日本には、カフェが併設されている店舗があり、美味しいチョコレートをその場で食べることができます。ピエールマルコリーニのカフェについて、おすすめメニューなどを紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ピエールマルコリーニのカフェを徹底調査!
  2. 2.ピエールマルコリーニのカフェは銀座店と名古屋店の2店舗
  3. 3.ピエールマルコリーニのカフェのおすすめメニューは?
  4. 4.ピエールマルコリーニのカフェで過ごしてみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ピエールマルコリーニのカフェを徹底調査!

ピエールマルコリーニは、ベルギー生まれの高級チョコレートを販売しており、世界に店舗を展開しています。日本にもチョコレートを購入することができるお店がありますが、日本にはその場でピエールマルコリーニの味を楽しむことができるカフェが併設されている店舗があります。

日本にある、カフェが併設されているピエールマルコリーニの店舗について、詳しく紹介していきます。

高級チョコレート【ピエールマルコリーニ】の魅力を総まとめ!人気の秘密は?のイメージ
高級チョコレート【ピエールマルコリーニ】の魅力を総まとめ!人気の秘密は?
「ピエールマルコリーニ」とは、高級チョコレートを扱っているブランドです。ピエールマルコリーニのチョコレートは、お祝い事などのプレゼントにぴったりです。そんなピエールマルコリーニのおすすめの商品や、店舗情報などを紹介していきます。
ピエールマルコリーニのパフェが絶品と評判!人気の秘密を徹底調査のイメージ
ピエールマルコリーニのパフェが絶品と評判!人気の秘密を徹底調査
ピエールマルコリーニはチョコレート好きを魅了するブランドの一つです。今回はピエールマルコリーニが展開するカフェで大人気のパフェについてご紹介いたします。ピエールマルコリーニパフェは、絶品アイスクリームをふんだんにつかったおしゃれで味わい深いおすすめの逸品です。

ピエールマルコリーニのカフェは銀座店と名古屋店の2店舗

2020年10月現在、日本にピエールマルコリーニのカフェは銀座と名古屋の2店舗のみとなります。各店舗のアクセス方法や予約可否について詳しく紹介していきます。

アクセスは?

最初に銀座本店のアクセス方法を紹介していきます。銀座本店は2015年にリニューアルしたお店です。ピエールマルコリーニの世界観を体感してもらうことができる店舗になっており、銀座本店カフェでは店舗限定のマルコリーニカレーを味わうことができます。

ピエールマルコリーニカフェ銀座本店は、銀座駅から歩いて1分の好立地にあります。西五番街通りに面していますので、仕事の休憩中やショッピングの合間など、気軽に立ち寄ることができるカフェです。

また、ピエールマルコリーニカフェ銀座本店では、平日デザートとコーヒーをご注文のお客様に限りコーヒー2杯目を無料にて提供するサービスを実施しています。

続いてピエールマルコリーニカフェ名古屋店のアクセス方法を見ていきましょう。ピエールマルコリーニカフェ名古屋店は2007年の3月にオープンしたカフェで、名古屋駅に直結している地下街に店舗があります。

ピエールマルコリーニカフェ名古屋店は、地下街にある店舗でありながら別空間にいるような感覚を味わうことができると評判で、落ち着いた雰囲気の店内でピエールマルコリーニカフェ定番のホットチョコレートやチョコレートパフェなどを堪能することができます。

ピエールマルコリーニカフェ名古屋店は、名古屋駅に直結しているミッドランドスクエアの地下1階に店舗があります。名古屋駅からアクセスする場合は、ミッドランドスクエアを目指して地下街を進みましょう。

予約できるの?

続いてピエールマルコリーニカフェ銀座本店・名古屋店の予約可否について紹介していきます。2020年10月現在、ピエールマルコリーニカフェ2店舗では、事前に予約をしておくことができません。

休日などは、混雑することがありますので午後のティータイムの時間などは、外して早めの来店をおすすめします。

ピエールマルコリーニカフェ銀座本店の営業時間は、平日11:00から21:00・土曜11:00から20:00・日曜日と祝祭日は11:00から19:00となります。ラストオーダーはそれぞれ閉店の30分前です。

ピエールマルコリーニカフェ名古屋店の営業時間は、11:00から20:00です。ラストオーダーは、19:30となります。名古屋店は、ミッドランドスクエアの休館日に準じて店休となりますので、詳しくはミッドランドスクエアの休館日を確認するようにしましょう。

ピエールマルコリーニのカフェのおすすめメニューは?

最後にピエールマルコリーニカフェのおすすめメニューについて紹介していきます。ピエールマルコリーニは、チョコレートが有名なお店です。ショップではチョコレートを使った様々な商品が販売されています。

カフェが併設されている、ピエールマルコリーニ銀座本店・名古屋店では、チョコレートを使った、カフェならではの贅沢なメニューを楽しむことができます。

ピエールマルコリーニカフェ銀座本店・名古屋店では、ピエールマルコリーニらしいチョコレートパフェが看板メニューとなっています。

チョコレートパフェ以外にも、チョコレートドリンク・エクレア・ケーキ・ワッフルなど、チョコレートを使った美味しいメニューがピエールマルコリーニカフェ銀座本店・名古屋店には揃っています。

ピエールマルコリーニのマカロンがおしゃれでかわいい!気になる味や口コミは?のイメージ
ピエールマルコリーニのマカロンがおしゃれでかわいい!気になる味や口コミは?
有名ショコラトリー「ピエールマルコリーニ」は、自慢のカカオを活かした「マカロン」が大人かわいいと話題です。ピエールマルコリーニのマカロンは、シックな色味とラメ使いで、華やかで上品さも併せ持つスイーツです。チョコとマカロンの二刀流で、大本命へのギフトは決定です!
ピエールマルコリーニのケーキおすすめまとめ!通販で買える人気商品は?のイメージ
ピエールマルコリーニのケーキおすすめまとめ!通販で買える人気商品は?
ピエールマルコリーニは憧れのチョコブランドとして高級感たっぷりのチョコレートを展開していますがケーキも絶品です。今回はピエールマルコリーニケーキについてご紹介いたします。ピエールマルコリーニの絶品ケーキは特別なシーンやギフトにもおすすめのラインナップです。

ピエールマルコリーニのカフェで過ごしてみよう

日本に2店舗しかない、カフェが併設されているピエールマルコリーニカフェの魅力について紹介してきました。ピエールマルコリーニ自慢のチョコレートを、落ち着いた空間のカフェで自分の時間を過ごしながら、美味しいカフェメニューを堪能してみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング