楽天で買えるバレンタインチョコおすすめランキングTOP5!高級品も

楽天で買えるバレンタインチョコおすすめランキングTOP5!高級品も

楽天市場で売られているバレンタインのチョコは、プチプラなチョコから高級チョコまで種類がとても豊富です。今回は楽天で買えるおすすめの高級感あふれるチョコを5つご紹介します。ぜひバレンタインのチョコ選びの参考にしてみてください!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.楽天で買えるバレンタインチョコは高級品も沢山!
  2. 2.楽天のおすすめバレンタインチョコランキング:TOP5~TOP2
  3. 3.楽天のおすすめバレンタインチョコランキング:TOP1
  4. 4.楽天でおいしいバレンタインチョコを贈ろう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

楽天で買えるバレンタインチョコは高級品も沢山!

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

年に一度のバレンタインには、大好きなパートナーや家族に日頃の感謝の気持ちを込めて、特別なチョコをプレゼントしたいと考えている方は多いのではないでしょうか。

楽天にもブランドチョコや高級チョコが豊富に揃っており、百貨店のバレンタインコーナーやチョコレート専門店に足を運ばなくてもネット上で買うことができて便利です。そこで今回は楽天で買えるおすすめバレンタインチョコを5つご紹介します。

どれも高級感あふれるおいしいチョコばかりです。ぜひ楽天のページをご覧になって購入を検討してみてください!今回紹介する商品以外にも。楽天で購入できるバレンタインチョコは豊富に揃っています。バレンタイン前に、楽天ページを要チェックしましょう。

モロゾフの「アレックス&マイケル」はバレンタイン限定品!噂の絶品チョコとは?のイメージ
モロゾフの「アレックス&マイケル」はバレンタイン限定品!噂の絶品チョコとは?
モロゾフの「アレックス&マイケル」は、バレンタインの期間のみ限定で販売される大人可愛いチョコレートです。トリュフの他に蜂蜜やフルーツのフレーバーもあり、絶品と話題になっています。可愛くて美味しいと評判のモロゾフのアレックス&マイケルの詳細をご紹介します。
ドゥバイヨルはバレンタインに人気のチョコ!本命用におすすめの商品5選のイメージ
ドゥバイヨルはバレンタインに人気のチョコ!本命用におすすめの商品5選
ドゥバイヨルは、バレンタインにおすすめなチョコレートを多く扱っています。ドゥバイヨルのチョコレートは、おいしいことはもちろん、バレンタインの本命にもおすすめです。今回はドゥバイヨルのチョコの中でも、おすすめのチョコを5つ紹介していきます。

楽天のおすすめバレンタインチョコランキング:TOP5~TOP2

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

それでは楽天で購入できるおすすめバレンタインチョコを、まずはTOP5からTOP2まで順にご紹介していきます。

TOP5:Galler(ガレー)「mini ber」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

1976年創業、1994年にベルギー王室御用達ブランドに認定されたGallerは、厳選した素材のみを使用し、伝統的なベルギーのレシピを守りながらも革新的なチョコを作り続けています。

楽天で購入できるおすすめバレンタインチョコ第5位にランクインしたのは、クリーミーなフィリングがチョコレートに包まれた「バー」です。創業当時からのGallerを代表する商品で「ミニバー24個入り」は11種類の様々なフレーバーを楽しめる人気商品です。

見た目が可愛らしい鮮やかなパッケージと、個包装なので配りやすく大人数で楽しむのにもおすすめです。本命だけでなく、義理チョコにもピッタリな楽天で購入できるバレンタインチョコと言えます。

Galler(ガレー)「mini ber」

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

TOP4:VANILLABEANS「ショコーラ&パリトロ」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

日本生まれのVANILLABEANSのショコーラ&パリトロは、楽天のチョコレート、スイーツ・お菓子ランキングで連続一位を獲得している楽天市場で大人気の商品です。

楽天で購入できるおすすめバレンタインチョコ第4位は、パリッとした食感のチョコレートでコーティングされた生チョコを、サクサクのバタークッキーでサンドした「ショコーラ」です。マイルドカカオとリッチミルクの2種類の味が楽しめます。

濃厚なカカオのクラシックショコラと口どけ滑らかなガナッシュを1mmのチョコでコーティングした「パリトロ」は名前の通り、外はパリパリ、中はトロリとした三層のチョコレートのハーモニーが楽しめます。自分へのご褒美バレンタインにもおすすめです。

VANILLABEANS「ショコーラ&パリトロ」

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

TOP3:パティスリー・サダハル・アオキ・パリ「ボンボンショコラ」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

パティスリー・サダハル・アオキ・パリはフランスTOP5ショコラティエに選出された、パリを拠点とした世界をリードするパティスリーの1つです。日本人パティシエの青木定治さんがこだわりぬいた素材と製法で生み出すスイーツは、まさに芸術そのものです。

「パッケージを開けた瞬間、カカオの香りを楽しんで欲しい」というこだわりのカカオは、カカオの原産地でカカオの木の選択から乾燥までチョコ作りの全ての工程をコントロールし徹底的にこだわりぬいたカカオが使用されています。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

楽天で購入できるおすすめバレンタインチョコ第3位は、パティスリー・サダハル・アオキ・パリ「ボンボンショコラ」です。パリ直輸入の、化粧パレットをイメージした鮮やかなデザインのチョコレートはハイセンスなお相手へのプレゼントにぴったりです。

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ「ボンボンショコラ」

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
パティスリー・サダハル・アオキ・パリのショコラはいかが?ギフトにも!のイメージ
パティスリー・サダハル・アオキ・パリのショコラはいかが?ギフトにも!
パティスリー・サダハル・アオキはお菓子の本場パリを拠点にするお店です。パティスリー・サダハル・アオキにはチョコレート、焼き菓子、ケーキ、マカロンなど様々なお菓子が揃っています。バレンタインやホワイトデーにもおすすめのパティスリー・サダハル・アオキを紹介します。

TOP2:L'eclat (レクラ)「惑星の輝き」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

リーガロイヤルホテル内にあるL'eclat(レクラ)は輝きをコンセプトにしたチョコレート専門店です。宝石のような輝きのチョコレートはどれも美しく見惚れてしまうほどです。

楽天で購入できるおすすめバレンタインチョコ第2位は、「惑星の輝き」です。「惑星の輝き」は、太陽系8惑星をモチーフにして作られていて、惑星の神秘的な美しい見た目と、フルーツ系、紅茶、スパイスなど一粒ごとに異なるフレーバーを楽しめます。

天体や惑星好きな方はもちろん、ジュエリーのような高級感あふれるデザインでバレンタインのような特別なシーンにぴったりのチョコレートです。楽天で本命バレンタインチョコをお探しの方は候補の一つにしてみてはいかがでしょう。

L'eclat (レクラ)「惑星の輝き」

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
「バレンタイン」におすすめの鉄板チョコまとめ!本命用・義理チョコや手作りものイメージ
「バレンタイン」におすすめの鉄板チョコまとめ!本命用・義理チョコや手作りも
2月14日は愛の告白の日「バレンタインデー」です。バレンタインデーの由来をおさらいしつつ、本命用の高級チョコや義理向けにぴったりなお手頃チョコ、さらにチョコ以外のバレンタイン向けなプレゼントをご紹介します。簡単に作れるバレンタインレシピもチェックしましょう!

楽天のおすすめバレンタインチョコランキング:TOP1

ここまで楽天で購入できるおすすめバレンタインチョコTOP5からTOP2までご紹介してきました。いよいよ楽天のおすすめバレンタインチョコ第一位の発表です!幅広い年代の方から喜ばれること間違いなしです。

TOP1:ピエール マルコリーニ「バレンタインセレクション」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

楽天のおすすめバレンタインチョコ第1位は、ピエールマルコリーニのバレンタインセレクションです!

ベルギー生まれのピエールマルコリーニはパティシエの世界大会、クープ・デュ・モンドで優勝し、ベルギー王室御用達の称号を拝領したベルギーを代表する有名ショコラティエです。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

マルコリーニの最大の特徴はカカオへのこだわりです。自ら世界のカカオ農園を訪れ、買い付け、選定、焙煎、調合といったチョコレート作りの全ての工程を手がけています。

「本当に美味しいものを少しだけ」を理想としており、上質で洗練されたチョコレートを一粒一粒じっくり味わう至福の時を過ごしていただけるでしょう。

有名チョコブランドのピエールマルコリーニの商品は、幅広いシーンや人間関係の方に喜んでもらえる安心感のあるブランドです。普段なかなか手が出せない高級チョコを楽天で注文し、バレンタインのギフトにしてみてはいかがでしょうか。

ピエール マルコリーニ セレクション 30個入り

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
高級チョコレート【ピエールマルコリーニ】の魅力を総まとめ!人気の秘密は?のイメージ
高級チョコレート【ピエールマルコリーニ】の魅力を総まとめ!人気の秘密は?
「ピエールマルコリーニ」とは、高級チョコレートを扱っているブランドです。ピエールマルコリーニのチョコレートは、お祝い事などのプレゼントにぴったりです。そんなピエールマルコリーニのおすすめの商品や、店舗情報などを紹介していきます。

楽天でおいしいバレンタインチョコを贈ろう

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

今回は楽天で買える高級チョコをランキング形式でご紹介しました。どれもおいしいものばかりで喜んでもらえること間違いなしです。また自分へのご褒美として特別なおいしいチョコを楽天で買ってみるのもいいのではないでしょうか。ぜひこの機会にお試しください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品情報は2023年1月14日時点、楽天市場のものです。

ピエール マルコリーニ セレクション 30個入り

サイトを見る

L'eclat (レクラ)「惑星の輝き」

サイトを見る

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ「ボンボンショコラ」

サイトを見る

VANILLABEANS「ショコーラ&パリトロ」

サイトを見る

Galler(ガレー)「mini ber」

サイトを見る
mmmleo
ライター

mmmleo

海外在住、子育て真っ最中のmmmleoです。多国籍なママ達と育児の情報をシェアしたく、育児の合間をぬって英語の勉強に奮闘中。趣味は読書と旅行でこれまでに訪れた国は16カ国。皆様に暮らしに役立つ情報をお届けします!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング