ピエールマルコリーニのエクレアは鮮やかな見た目が人気!絶品のフレーバーとは?

ピエールマルコリーニのエクレアは鮮やかな見た目が人気!絶品のフレーバーとは?

ピエールマルコリーニは、味わうことで幸せな気分にさせてくれる絶品スイーツを堪能できるブランドです。様々なメニューが揃うピエールマルコリーニの中で今回はエクレアについてご紹介いたします。ゴージャスで美しいピエールマルコリーニエクレアの魅力をみてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ピエールマルコリーニの人気エクレアをご紹介!
  2. 2.ピエールマルコリーニのおしゃれなエクレアのフレーバーは?
  3. 3.ピエールマルコリーニのエクレア口コミ・評判は?
  4. 4.ピエールマルコリーニおすすめのエクレアを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ピエールマルコリーニの人気エクレアをご紹介!

チョコレートブランドとして世界に名だたるブランドの一つが「ピエールマルコリーニ」です。チョコレート好きにはお馴染みの高級チョコレートを展開しているピエールマルコリーニはチョコレートの本場ベルギー発のメーカーで本国ベルギーでも人気とたしかな地位を確立しているブランドです。

そしてその評価は日本でも同様で、特別なときに選びたいチョコレートとして多くのチョコ好きを魅了しています。ピエールマルコリーニのチョコレートがこれほどまでに評価を得ている要因は、ピエールマルコリーニ のチョコレート作りにかける情熱です。

ピエールマルコリーニは、チョコレートに不可欠なカカオの選別から製造、お店に提供するまで全てを自社で行うシステム、ビーントゥバーを確立しているブランドであり、現在多くの高級チョコブランドが取り入れるようになってきたスタイルのパイオニアといえる存在です。

ピエールマルコリーニのこのこだわりはチョコレートをはじめとしたスイーツ作りにも表現されています。ピエールマルコリーニアイスクリーム、ケーキ、など特別感があるこれらのアイテムはおしゃれでファッション性も抜群なおすすめのものばかりです。

魅力一杯のピエールマルコリーニスイーツのラインナップの中から、今回ご紹介するのがピエールマルコリーニエクレアです。エクレアとは、シュークリームにも使われるシュー生地を細長くして焼き上げたものに、カスタードクリームや生クリームなどが挟んである、おしゃれスイーツです。

さっくり食感のシュー生地と中のクリームの味わいを堪能できるエクレアは、世界中で親しまれているスイーツの一つです。日本でもコンビニや多くのスイーツ店で購入できるエクレアですが、ピエールマルコリーニエクレアはとにかくおしゃれで、美しくてうっとりすると大評判のエクレアなのです。

高級チョコレート【ピエールマルコリーニ】の魅力を総まとめ!人気の秘密は?のイメージ
高級チョコレート【ピエールマルコリーニ】の魅力を総まとめ!人気の秘密は?
「ピエールマルコリーニ」とは、高級チョコレートを扱っているブランドです。ピエールマルコリーニのチョコレートは、お祝い事などのプレゼントにぴったりです。そんなピエールマルコリーニのおすすめの商品や、店舗情報などを紹介していきます。

ピエールマルコリーニのおしゃれなエクレアのフレーバーは?

スイーツ好きなら味わいたいピエールマルコリーニエクレアにはどのようなフレーバーがあるのかをチェックしてみましょう。ピエールマルコリーニエクレアにはチョコレートエクレア、キャラメルエクレア、バニラエクレアそしてシーズンエクレアで常時これらの組み合わせで6種類の展開があります。

どれも美しいルックスで、シンプルさの中に強烈な印象を残すデザインはピエールマルコリーニならではの美的感覚が表現されていて、眺めていたくなるほどです。さっくりとした食感のエクレア生地に柔らかくまろやかな味わいのクリームがたっぷりと入っています。

それぞれのフレーバーのクリームは、絶妙な味を作り上げています。チョコレートフレーバー、キャラメルフレーバー、そしてバニラフレーバーのパーフェクトな味のコレクションを堪能してみましょう。アートなコレクションと言えるピエールマルコリーニのエクレアの価格は880円です。

またピエールマルコリーニカフェでいただく場合、ドリンクとのセットにもすることができ、おすすめです。コーヒーセットが1540円、紅茶セットが1650円になっています。

ピエールマルコリーニのエクレア口コミ・評判は?

絶品と評判のピエールマルコリーニエクレアの評判、口コミをチェックすることでその人気の要素を確認してみましょう。口コミにはピエールマルコリーニエクレアは見た目の美しさが素晴らしい、眺めているだけでもテンションが上がるなど、美しいルックスに魅了されている方も多いようです。

マルコリーニエクレアのストベリーはストロベリークリームとチョコの味のコンビが美味しい、エクレア生地とのバランスがよく美味しい、チョレートエクレアは、チョコレートブランドというのを実感できる濃厚でリッチな味わいがたまらないなどどれも絶賛している高評価の口コミが揃っています。

また、どのエクレアも誰かにプレゼントしたくなる素敵さ、プレゼントしたら喜んでもらえたなど、ギフトとしての価値も高いエクレアという高評価です。

ピエールマルコリーニのカフェを徹底調査!おすすめメニューや店舗のアクセスは?のイメージ
ピエールマルコリーニのカフェを徹底調査!おすすめメニューや店舗のアクセスは?
ピエールマルコリーニは、美味しいチョコレートを販売している有名店です。日本には、カフェが併設されている店舗があり、美味しいチョコレートをその場で食べることができます。ピエールマルコリーニのカフェについて、おすすめメニューなどを紹介します。
高級チョコレートのピエールマルコリーニを通販で!おすすめのアソートは?のイメージ
高級チョコレートのピエールマルコリーニを通販で!おすすめのアソートは?
高級チョコレートピエールマルコリーニの商品は通販で購入しませんか。通販の利用であれば外出の必要もなく、手軽にピエールマルコリーニが味わえます。通販で購入できるおすすめのアソートなど、ピエールマルコリーニの通販情報をまとめて紹介します。

ピエールマルコリーニおすすめのエクレアを食べよう!

うっとりとする美しさと美味しさがあるピエールマルコリーニエクレアは、見るだけで優雅な気分にしてくれます。絶賛されているおすすめピエールマルコリーニエクレアをドリンクとともに堪能してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング