ナポリの窯はハーフ&ハーフもおすすめ!【実食写真付き】人気の組み合わせは?

ナポリの窯はハーフ&ハーフもおすすめ!【実食写真付き】人気の組み合わせは?

ナポリの窯では絶品ナポリピザを味わえます。そしてナポリの窯では本格的なピザの味を欲張りにハーフ&ハーフで味わうのがおすすめです。今回はナポリの窯ハーフ&ハーフについてご紹介いたします。ナポリの窯のハーフ&ハーフの美味しい組み合わせを見つけてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ナポリの窯はハーフ&ハーフが美味しい
  2. 2.ナポリの窯は全メニューでハーフ&ハーフができる?
  3. 3.ナポリの窯のハーフ&ハーフおすすめの組み合わせ
  4. 4.ナポリの窯の人気メニューをハーフ&ハーフで堪能

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ナポリの窯はハーフ&ハーフが美味しい

ナポリの窯 店内
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

イタリアンは家でもそして外食としても人気の料理です。パスタやピザは最も親しまれているメニューの一つではないでしょうか。チーズとソースの絶妙な味のコンビネーションを楽しめるイタリアンは、いつでも気分をあげてくれます。

そして美味しいイタリアンをおうちで気軽に味わいたいというときに思いつくメニューがピザです。ピザはパスタと違って家で作るのは手間も時間もかかり、簡単に作れるものではありません。そこでピザを食べたい、そして家で味わいたいという時に利用したいのが宅配ピザです。

ナポリの窯 ハーフ&ハーフ

▲jouer編集部実食

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

宅配ピザは、選べる幅も広く様々なチェーンがありますが、本格的なナポリピザを堪能したいなら「ナポリの窯」です。ナポリの窯はもちもちとした食感のピザ生地が美味しさと人気の要素で、それにトッピングしているトマトソース、チーズも厳選したものを使用しています。

たくさんのメニューにはどれを選んでも間違いのないピザの美味しさを堪能できるので、どれにしようか正直迷ってしまいます。そんな時選びたいのがナポリの窯ハーフ&ハーフです。多くのピザチェーンで行っているハーフ&ハーフですが、ナポリの窯でも提供があり人気メニューの一つになっています。

ナポリの窯の絶品ピザを半分ずつ味わえるハーフ&ハーフは、欲張りに2種類味わえ、シーンを盛り上げてくれます。ナポリの窯のハーフ&ハーフについてチェックしてみましょう。

宅配ピザチェーン【ナポリの窯】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報ものイメージ
宅配ピザチェーン【ナポリの窯】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も
カリカリもっちり、たっぷりチーズのピザはいかがでしょうか。本格ナポリピザを電話1本、ワンクリックでデリバリーできる「ナポリの窯」に、注目が集まっています。ナポリの窯のこだわり生地は極秘配合1枚1枚手作業手作りです。チーズ好きもご注目、美味しいピザの大特集です!

ナポリの窯は全メニューでハーフ&ハーフができる?

ナポリの窯 ハーフ&ハーフ

▲jouer編集部実食

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今日のディナーはおうちでナポリの窯のピザ、となった場合ハーフ&ハーフはおすすめです。ナポリの窯のピザは、多くのメニューでハーフ&ハーフにすることができますが、中にはハーフ&ハーフにできないメニューの組み合わせもあります。

ハーフ&ハーフにできない組み合わせとして、ピザの生地が異なる場合です。ナポリの窯にはナポリピッツァ、ジャ・パンピザ、クリスピーピザ、そしてパイピッツァがありますが、同じ生地のペアのハーフ&ハーフになります。

そのほかメニューによりハーフ&ハーフにできないものもあるので、注文する際に確認してみましょう。選ぶのも楽しくなるたくさんのピザメニューの中から自分のベストなハーフ&ハーフを見つけてみませんか?

お得なセットがおすすめ

ナポリの窯 ピザ

▲jouer編集部実食

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ナポリの窯のピザは、美味しくそしてお得に利用したいという方のためにナポリの窯ではお得なセットの提供があります。ナポリの窯のセットには10種類ものセットメニューがり、おうちでピザを味わうならこちらもおすすめです。

セット内容の中からのおすすめをご紹介すると、一人で味わうならナポリのソロセットがおすすめです。こちらにはMサイズのピザに、アンティパストかドルチェを選び、そしてドリンクが1本つき1980円になります。こちらのピザはハーフ&ハーフにもできます。

また2から3人なら、フェスタ・フェリーチェがおすすめです。こちらはLサイズのナポリピッツァ、パスタ、アンティパストがセットになって3780円になります。こちらのピザもハーフ&ハーフが可能です。人数やボリュームによって好きに選べるナポリの窯のセットは断然お得です。

ナポリの窯のハーフ&ハーフおすすめの組み合わせ

ナポリの窯 ピザ

▲jouer編集部実食

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

美味しいピザを2種類味わえるナポリの窯ハーフ&ハーフのおすすめの組み合わせをご紹介いたします。美味しいハーフ&ハーフの組み合わせの参考にしてみましょう。

バジルとモッツァレラチーズと炭火焼きチキンと北海道ポテトのハーフ&ハーフ

人気のハーフ&ハーフのコンビネーションの一つがバジルとモッツァレラチーズと炭火焼きチキンと北海道ポテトのハーフ&ハーフです。人気ピザ同士の組み合わせは絶品です。モッツァレラチーズを堪能しつつ、ポテトが味のアクセントになっているボリューミーな味わいは、華やかさもあります。

ナポリのマルゲリータとマヨコーンのクリーミィ仕立てのハーフ&ハーフ

ナポリの窯定番人気のナポリのマルゲリータはいつでもそしてどんなピザとの組み合わせもマッチします。マヨコーンのクリーミィ仕立ての濃厚リッチな味わいのコンビネーションも、幅広い年代から愛されているナポリの窯ハーフ&ハーフの組み合わせです。

ナポリの窯のメニュー人気ランキング!【実食写真付き】持ち帰りでも楽しめる逸品は?のイメージ
ナポリの窯のメニュー人気ランキング!【実食写真付き】持ち帰りでも楽しめる逸品は?
数ある宅配ピザ屋さんの中でも、「ナポリの窯」は高品質なことで知られています。どのメニューにも厳選された素材を使用しており、どれを食べても美味しいと評判の宅配ピザ屋さんです。人気メニューは何なのか、ナポリの窯について詳しく見て行きましょう。

ナポリの窯の人気メニューをハーフ&ハーフで堪能

ナポリの窯 ハーフ&ハーフ

▲ jouer編集部実食

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

絶品ピザ同士の組み合わせを楽しめるナポリの窯ハーフ&ハーフはおすすめしたいメニューです。一枚のピザで得した気分を味わえるナポリの窯ハーフ&ハーフを早速味わってみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。メニューやサービスの情報は2022年9月6日時点、ナポリの窯公式HPより。なお、価格はすべて税込み表示です。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング