ナポリの窯のおすすめメニュー5選!人気のサイドやドルチェも

ナポリの窯のおすすめメニュー5選!人気のサイドやドルチェも

ピザやパスタ、さらにはドルチェが美味しいナポリの窯は人気があります。本記事では、ナポリの窯のおすすめメニューをご紹介します。人気のサイドメニューやドルチェメニューなど、ナポリの窯のおすすめメニューが満載です。お気に入りのメニューを見つけましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ナポリの窯にはおすすめの人気メニューがたくさん
  2. 2.ナポリの窯のおすすめピザ2選
  3. 3.ナポリの窯のおすすめサイドメニュー3選
  4. 4.ナポリの窯のおすすめを食べてみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ナポリの窯にはおすすめの人気メニューがたくさん

ナポリの窯は、本格的なピザが楽しめる宅配ピザ屋さんです。1枚で4種類の味が楽しめるピザを、最初に販売したお店でもあります。そんなナポリの窯には、おすすめの人気メニューがたくさんあります。本記事では、ナポリの窯のおすすめメニューを厳選しご紹介していきます。

ピザ・ドルチェなど色々ある

ランチやディナーにぴったりのピザ以外に、手軽に食べられるサイドやドルチェなど、色々なメニューがあります。味はもちろんのこと、メニューの種類が豊富なことから、ナポリの窯を宅配する人が多いようです。どれも美味しくおすすめですので、記事を参考にして食べてみてください。

宅配ピザチェーン【ナポリの窯】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報ものイメージ
宅配ピザチェーン【ナポリの窯】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も
カリカリもっちり、たっぷりチーズのピザはいかがでしょうか。本格ナポリピザを電話1本、ワンクリックでデリバリーできる「ナポリの窯」に、注目が集まっています。ナポリの窯のこだわり生地は極秘配合1枚1枚手作業手作りです。チーズ好きもご注目、美味しいピザの大特集です!

ナポリの窯のおすすめピザ2選

ここからは、ナポリの窯のおすすめピザをご紹介します。ナポリの窯には、おすすめピザメニューの種類が豊富にあります。定番人気のマルゲリータと、子供から大人まで楽しめるピザ、ナポリの窯でおすすめのピザ2種類を厳選しまとめたので、チェックしてみてください。

幸せのマルゲリータ

ナポリの窯のおすすめピザ1つ目は、見た目が可愛い「幸せのマルゲリータ」です。ガーリック味に仕上がっている、定番人気のマルゲリータです。プチトマト、モッツァレラチーズ、バジルなど、マルゲリータの定番食材を使用しています。

また、ピザの形がハートと、可愛らしくなっているのもポイントです。見た目が可愛らしいので、カップルや小さな子供さんに人気を集めています。幸せのマルゲリータはMサイズ限定で、値段は1880円です。

炭火焼きチキンと北海道ポテト

ナポリの窯のおすすめピザ2つ目は、子供から大人まで人気の「炭火焼きチキンと北海道ポテト」です。香ばしい炭火焼きチキンと北海道産のポテトが、甘辛い照り焼きソースとマッチしています。ピザをおかずに、ご飯が食べられる味わいです。

炭火焼きチキンと北海道ポテトは3つのサイズに別れており、値段が全て異なります。Mサイズが1580円で、Lサイズが2280円で、XLサイズが3830円となっています。

ナポリの窯のおすすめサイドメニュー3選

ここからは、ナポリの窯のおすすめサイドメニューをご紹介します。ナポリの窯には、おすすめサイドメニューが充実しています。スナック菓子感覚で楽しるサイドメニューと、女子ウケ抜群のおすすめドルチェメニューがありますので、チェックしてみてください。

モッツァレラ・イン・カロッツァ

ナポリの窯のおすすめサイドメニュー1つ目は、チーズ好きにはたまらない「モッツァレラ・イン・カロッツァ」です。モッツァレラチーズをパンで挟んで揚げたサイドメニューです。

外はサクサクで、中はトロトロっとした2つの食感を楽しむことができます。モッツァレラ・イン・カロッツァ5つの他に、スティックポテト3本が入っています。ナポリの窯のモッツァレラ・イン・カロッツァは、値段が547円です。

フィレチキ

ナポリの窯のおすすめサイドメニュー2つ目は、定番スナックの「フィレチキ」です。外はサクサク、中はジューシーの骨なしチキンです。スナック菓子感覚で食べれるので、ピザと一緒に食べてみてください。

ひと口食べたら止まらない美味しさがある、おすすめサイドメニューをひとつです。フィレチキの値段は、2個入っていて482円となっています。

サプライズパフェ

ナポリの窯のおすすめサイドメニュー3つ目は、女子ウケ抜群の「サプライズパフェ」です。ティラミスをベースに、4種類のジェラートとホイップクリーム、トッピングソースなどが入っているドルチェです。

食感が楽しくなるように、カリカリしたミックスナッツが入っていますり高さが7.5cmと、食べ応えのあるスイーツです。ナポリの窯のサプライズパフェは、値段が973円となっています。

ナポリの窯のおすすめを食べてみよう

宅配ピザ屋・ナポリの窯のおすすめメニューをご紹介しました。子供から大人まで楽しめる、おすすめピザメニューがたくさんあります。

また、ナポリの窯にはピザ以外にも、サイドメニューやドルチェメニューも充実しているので、ぜひチェックしてみてください。ナポリの窯のおすすめメニューを宅配して食べてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング

記事はありません。