ナポリの窯は出前館でオーダーOK!お得なクーポン情報もチェック

ナポリの窯は出前館でオーダーOK!お得なクーポン情報もチェック

出前館でナポリの窯を頼んでみましょう。お得なクーポンがあったり、おすすめメニューがあったりと出前館ならではのナポリの窯の楽しみ方があります。デリバリーサービスの優良な出前館を活用し、本格ナポリピッツァで地中海の風を感じてみては?

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ナポリの窯のオーダーは出前館がおすすめ
  2. 2.出前館で頼みたいナポリの窯の人気メニュー
  3. 3.出前館でもらえるナポリの窯のお得クーポン
  4. 4.ナポリの窯は出前館で予約しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ナポリの窯のオーダーは出前館がおすすめ

ナポリの窯 ピザ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ナポリの窯は出前館でのオーダーがおすすめです。手早くデリバリーピザを自宅で味わうことができます。時間指定の予約方法も紹介します。出前館でナポリの窯を頼んでみましょう。

宅配ピザチェーン【ナポリの窯】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報ものイメージ
宅配ピザチェーン【ナポリの窯】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も
カリカリもっちり、たっぷりチーズのピザはいかがでしょうか。本格ナポリピザを電話1本、ワンクリックでデリバリーできる「ナポリの窯」に、注目が集まっています。ナポリの窯のこだわり生地は極秘配合1枚1枚手作業手作りです。チーズ好きもご注目、美味しいピザの大特集です!

出前館で頼みたいナポリの窯の人気メニュー

ナポリの窯 ピザ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

まずは出前館で頼みたいナポリの窯の人気メニューを紹介します。本格的なナポリピッツァから日本オリジナルのメニューまで幅広いです。

マルゲリータ・クワトロレガーロ※販売終了

ナポリの窯 マルゲリータ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ナポリピザと言えばマルゲリータ、マルゲリータと言えばナポリの窯と言うように、ナポリの窯を代表するピッツァです。マルゲリータ4種類を豪華に一枚で味わえる品は、出前館でも人気が高く、コスパが良いメニューです。これだと決まっているマルゲリータが無いならば頼みたい一品です。

味のバリエーションが多く、万人受けするメニューでナポリの窯の中でも出前館のデリバリーでも人気です。Lサイズ限定で、2名以上の人がオーダーします。ピザパーティーなどでは主役になるメニューです。お得な4種セットと好みのピッツァを合わせて楽しみましょう。

地中海だより

ナポリの窯の中でもシーフードピザと言えばこれです。出前館でも人気を誇っている一品です。エビとイカ、ツナなどと共にブラックオリーブが存在感を放っています。ニンニクの風味が地中海の風を運んでくるかのような一品です。

自宅で本格的なピザパーティーをするなら出前館を利用してみてはいかがでしょうか。ナポリの窯の中でも人気が常に高い一品です。大人数での他のメニューと合わせてオーダーしたい自慢のメニューです。

シェフズミックス※販売終了

ナポリの窯 ピザ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ナポリの窯おすすめのシェフが厳選した素材が乗っているバランスの良いメニューです。出前館のデリバリーでも人気の一品で、多くの人が注文しています。ベースのトマトソースは酸味と甘みが絶妙にマッチしており、後を引く味が評判です。

2種類のソーセージと、ブラックオリーブ、オニオンとトマトがベースとなるトマトソースの上で光り輝きます。味わい深い一品を出前館のデリバリーで自宅で堪能してみましょう。

6種類のチーズのピッツァ

ザ・チーズピッツァです。6種類のチーズを混ぜた、ナポリの窯の自慢の一品です。濃厚さをふんだんに出すカマンベールと塩味とチーズ好きにはたまらない風味のゴルゴンゾーラがベースです。その他にもクリーミーなゴーダチーズなども存在感を発揮しています。

食べたならば口の中に広がる7種類の異なる香りと、濃厚さは他のピッツァとは一線を画すものです。ナポリの窯の中でも特にチーズ好きにはおすすめしたい一品です。満足すること間違いないメニューです。豪華なチーズの競演を味わってみましょう。

炭火焼きチキンと北海道ポテト

ザ・ジャパニーズオリジナルで、日本生まれのピッツァです。いろいろ組み合わせを考えているときに考案したメニューで今ではナポリの窯でも定番になりました。出前館でも注文頻度が高いメニューです。香ばしいチキンとポテトの風味がマッチして極上の一品で人気です。

特に子供から大人気の味は、出前館でのデリバリー圏が親子の多い場所ならば、かなりの頻度でオーダーが入ります。少し甘めに作られており、照り焼きソースをイメージした形は万人受けする味だと評判です。

出前館でもらえるナポリの窯のお得クーポン

クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

それでは出前館でもらえるナポリの窯のお得なクーポン情報を紹介します。税込2,000円注文ごとにドリンクペプシコーラを1本無料でプレゼントや限定ピザLサイズ半額などが受けられます。期間限定セットや出前館オリジナル注文のセットなどバリエーションが豊かです。

出前館で予約注文をするとお届け時間が表示されており、到着時間が分単位で分かります。ナポリの窯で出前館を利用する場合には原則予約注文は受け付けていないです。出前館アプリをダウンロードし、お近くのナポリの窯を探してみましょう。

ナポリの窯公式クーポンの使い方まとめ!アプリもお得な情報満載のイメージ
ナポリの窯公式クーポンの使い方まとめ!アプリもお得な情報満載
人気ピザ店「ナポリの窯」のクーポンについてご紹介します。ナポリの窯公式アプリや、LINEか取得できるアプリにも注目です。楽天ポイントがたまる嬉しいクーポンなど使い方をチェックして、ナポリの窯のお得なクーポンをゲットしましょう。

ナポリの窯は出前館で予約しよう!

出前館
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ナポリの窯は、出前館でのオーダーがお得です。ナポリの窯の公式サイトとは違うクーポンがあり、出前館ならではのスピードと時間の正確性がウリです。ナポリの窯独自の本格ナポリピッツァで自宅でパーティーを開いてみましょう。ナポリの窯を利用するのなら出前館がおすすめです。※メニュー・サービス情報は2023年5月23日時点、ナポリの窯公式サイト・出前館公式サイトより。

古澤 弘一
ライター

古澤 弘一

フリーライターです。旅と猫好きで、食べ歩き大好きです。「日常のちょっとしたことにプラスになる情報を届ける」をモットーに活動しています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング