人気宅配ピザ・ナポリの窯は持ち帰りOK!【実食写真付き】予約方法やお得な割引サービスは?

人気宅配ピザ・ナポリの窯は持ち帰りOK!【実食写真付き】予約方法やお得な割引サービスは?

ナポリの窯は絶品ピザが揃う宅配ピザチェーンです。そしてナポリの窯では持ち帰りも行っており利用することでお得なことがあります。今回はナポリの窯の持ち帰りについてお得な割引サービスや予約方法をご紹介いたします。ナポリの窯の持ち帰りを活用してお得に味わいましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ナポリの窯のピザはお持ち帰りがお得!
  2. 2.ナポリの窯のお持ち帰り予約方法は?
  3. 3.ナポリの窯・おすすめお持ち帰りメニューは?
  4. 4.ナポリの窯はお持ち帰りを利用しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ナポリの窯のピザはお持ち帰りがお得!

ナポリの窯 テイクアウト

▲jouer編集部実食

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

全国にたくさんある宅配ピザショップには、家まで届けてくれるという便利なシステムがあり多くの方が日々利用しています。レストランに行かなくても本格的な絶品ピザを簡単に家で味わえるのは嬉しいことです。

今回ご案内する「ナポリの窯」もその一つで、クオリティの高いピザラインナップが人気です。そしてナポリの窯ではおいしさだけでなく、お得なサービスも提供しており話題です。それがナポリの窯持ち帰りです。

ナポリの窯 ピザ

▲jouer編集部実食

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

通常宅配としてオーダーするナポリの窯ピザを、自分で取りに行き持ち帰るというものです。しかも持ち帰りにすることで、お得なプランも用意されているので利用しないのはもったいないといえるものでもあります。

お得な割引サービスとは?

ナポリの窯ピザを持ち帰りすると言っても、宅配に慣れているという方にとっては面倒に思われるかもしれません。

しかしナポリの窯持ち帰りには、持ち帰りを利用する方のみのお得なサービスがあり、利用価値が大変高いものになっていて、その内容を知ったら断然ナポリの窯はお持ち帰りにする、と感じるはずです。

その内容の一つが、ナポリの窯持ち帰りを利用すると持ち帰り価格として20%の持ち帰り割引をゲットすることができます。20%の割引は大きいものです。特に何枚か注文したいときにこの持ち帰り割引はかなりお得になります。

ナポリの窯 ピザ

▲jouer編集部実食

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

また、ナポリの窯公式アプリでは、常時お得なナポリの窯情報を発信しているのでこちらもチェックしてみるといいでしょう。魅力的な持ち帰りシステムを活用してナポリの窯ピザをランチに、夕食にいかがでしょうか?

宅配ピザチェーン【ナポリの窯】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報ものイメージ
宅配ピザチェーン【ナポリの窯】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も
カリカリもっちり、たっぷりチーズのピザはいかがでしょうか。本格ナポリピザを電話1本、ワンクリックでデリバリーできる「ナポリの窯」に、注目が集まっています。ナポリの窯のこだわり生地は極秘配合1枚1枚手作業手作りです。チーズ好きもご注目、美味しいピザの大特集です!

ナポリの窯のお持ち帰り予約方法は?

予約
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ランチはナポリの窯のピザにしよう、今日のディナーはお酒と一緒にナポリの窯のピザにしよと思ったら、早速ナポリの窯ピザを予約しましょう。ナポリの窯ピザは宅配ピザとしておなじみですが、ご案内しているように、持ち帰りをすることも可能で、しかも持ち帰りの方がお得なのです。

ナポリの窯持ち帰りはどうやって予約をすればいいのかというと、通常の予約同様シンプルでとても簡単です。まず、予約方法としてナポリの窯の店舗へ電話をするか、ナポリの窯の公式サイトから予約をします。

ネットで予約をする際は、スマホを使い、テイクアウトはこちら、というところをクリックして注文をするだけです。あとは指定した時間に取りに行けば、出来立て熱々のピザを自宅で楽しむことができます。

自分が指定した時間に取りに行けるので、スケジュールも組みやすくなりますし、なんと言っても大変お得です。ナポリの窯持ち帰りはナポリの窯ピザファンなら、何度も活用したくなるリーズナブルでお得なシステムと言えます。

ナポリの窯・おすすめお持ち帰りメニューは?

ナポリの窯 メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ランチやディナーにピザを食べたくなったらナポリの窯をチョイスしましょう。そこでナポリの窯持ち帰りピザメニューの味わってもらいたいおすすめナポリの窯ピザをご案内いたします。早速チェックしてみましょう。

ナポリの窯「プチトマトのマリナーラ」

シンプルにたっぷりトマトシを味わいたいという方に推薦したいのがナポリの窯持ち日帰りピザ「プチトマトのマリアーナ」です。ジューシーで、酸味、甘みがたっぷりのトマトがふんだんにトッピングされているナポリの窯ピザはヘルシー感もあり人気です。

プチトマトをメインにガーリックの旨味、オレガノ、バジル、ブラックペッパーの風味も効いていてイタリアンな味わいを満喫できる仕上がりです。

ナポリの窯「バジルとモッツァレラチーズ」

チーズ好きなら何度でも食べたくなるナポリの窯持ち帰りピザが「バジルとモッツァレラチーズ」です。バジルの風味をチーズと共に堪能できるおすすめ持ち帰りナポリの窯ピザで、シーンを盛り上げてくれる逸品です。

素材にもこだわり、たっぷりのモッツァレラチーズにフランス産のバジル、そしてナポリの窯オリジナルのソースにはイアリア産のナチュラルチーズをベースにして、ガーリックやオリーブオイルが使われています。シンプルですが奥深い味わいを楽しめるナポリの窯持ち帰りピザです。

ナポリの窯のメニュー人気ランキング!【実食写真付き】持ち帰りでも楽しめる逸品は?のイメージ
ナポリの窯のメニュー人気ランキング!【実食写真付き】持ち帰りでも楽しめる逸品は?
数ある宅配ピザ屋さんの中でも、「ナポリの窯」は高品質なことで知られています。どのメニューにも厳選された素材を使用しており、どれを食べても美味しいと評判の宅配ピザ屋さんです。人気メニューは何なのか、ナポリの窯について詳しく見て行きましょう。

ナポリの窯はお持ち帰りを利用しよう!

ナポリの窯 テイクアウト

▲jouer編集部実食

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

お得にそして美味しく食べたいならナポリの窯お持ち帰りの利用を推薦します。ナポリの窯持ち帰りの割引きサービスを活用して、楽しく盛り上がる美味しい時間をシェアしてみませんか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。サービスやメニューの情報は2022年9月6日時点、ナポリの窯公式HPの情報です。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング