ナポリの窯のピザのサイズを比較!人数に合わせたおすすめをご紹介

ナポリの窯のピザのサイズを比較!人数に合わせたおすすめをご紹介

ナポリの窯は、本格的なナポリピザを堪能できる人気宅配ピザチェーンです。いつでも味わいたいナポリの窯のピザですが、今回はナポリの窯のピザのサイズについて調査いたします。ナポリの窯のピザサイズを把握してシーンにぴったりなピザをナポリの窯で見つけましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ナポリの窯のピザのサイズを徹底調査
  2. 2.ナポリの窯のピザのサイズは2種類
  3. 3.ナポリの窯と他のピザのサイズを比較
  4. 4.ナポリの窯で人気のサイズを選ぼう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ナポリの窯のピザのサイズを徹底調査

おうちでのリラクシングタイムに欠かせないものは美味しい食事です。美味しいものをおうちでいただくことでお腹も心も満たされます。そんな充実時間に食べたい、活用したいのが宅配フードです。

様々な宅配フードが選べるようになってきている中でもピザは常に一番人気と言っていいアイテムと言えます。ピザの華やかさは他のフードにはないもので、日常のランチやディナーテーブルを飾ってくれるとともに、パーティーなどの家でのイベント時には欠かせないメニューです。

そして宅配ピザにも様々なブランド、チェーンがありますが、こだわりのピザを味わいたいなら「ナポリの窯」がおすすめです。ナポリの窯は、ナポリピザを堪能できる宅配ピザとして人気です。ナポリピザとは、ナポリ発のピザで、厚めでもっちりとした生地が特徴のピザです。

一方、サクサクの薄い生地が特徴的なピザはローマスタイルのローマピザになります。ナポリの窯ではクリスピー生地や、パイ生地もありますが、メインはナポリピザです。食感を堪能できるナポリピザはナポリの窯で味わってみましょう。

ナポリの窯では、ピザのオーダーを受けてから丁寧に生地から伸ばしてピザを焼き上げています。また配達の際は熱々を味わってもらうために、特殊加工された専用プレートをバッグにしいて宅配されています。美味しいピザを届ける配慮も欠かせない姿勢が嬉しいブランドです。

今回は絶品ピザが揃うナポリの窯のピザのサイズについて調査いたします。ピザをオーダーする際、どんな種類のピザにしようかを決めたらサイズを決めなければいけません。

食べる人数や、食べられる量を把握した上でサイズを選びたいところですが、どのサイズが何人用なのかがわからないと決めづらいこともあります。またサイズは各ピザ宅配ブランドで微妙にサイズ展開も異なっていることがあります。

ナポリの窯ピザのサイズの種類と、サイズは実際どれくらいなのかをチェックしておけば、次回のオーダーの時にスムーズになります。

宅配ピザチェーン【ナポリの窯】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報ものイメージ
宅配ピザチェーン【ナポリの窯】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も
カリカリもっちり、たっぷりチーズのピザはいかがでしょうか。本格ナポリピザを電話1本、ワンクリックでデリバリーできる「ナポリの窯」に、注目が集まっています。ナポリの窯のこだわり生地は極秘配合1枚1枚手作業手作りです。チーズ好きもご注目、美味しいピザの大特集です!

ナポリの窯のピザのサイズは2種類

おすすめ度の高いナポリの窯のピザのラインナップですが、ナポリの窯のピザのサイズ展開は2種類になっています。ナポリの窯ピザのサイズは、MサイズとLサイズです。

それぞれがどのくらいのサイズなのかというと、ナポリの窯Mサイズがおよそ25センチのサイズで、Lサイズがおよそ30センチのサイズです。これらのサイズのピザをナポリの窯では提供しています。

推奨人数は?

2つのサイズの種類があるナポリの窯のピザですが、どれくらいの人数でシェアするのが適当なのかもチェックしてみました。ナポリの窯では、25センチサイズのピザは1人から2人前として、そして30センチサイズのピザは2人から3人前が奨励人数として設定しています。

この奨励人数を基準にナポリの窯のピザを選べば、足りなかったり、多すぎたりということもなくなります。シェアする人数、また食べ盛りのお子さんがいるご家族や、パーティーシーンなどで選ぶ場合は、多めでもその美味しさからすぐになくなってしまうでしょう。

パーティーにおすすめは?

ピザはパーティシーンに欠かせないメニューです。パーティーでみんなで食べたい時に、足りなくなってしまうのも寂しいものです。パーティー用なら、Lサイズを選んで楽しくいただくのがおすすめです。

また、人数が多くてもMサイズのピザをたくさんオーダーすれば、数多くの種類を楽しめますし、ナポリの窯ではクリスピータイプのピザやパイピザもメニューにあるので、そちらとの組み合わせを選ぶのも華やかになりおすすめです。

お腹の空き具合や雰囲気によって様々組み合わせて選んでみるといいでしょう。どのピザを選んでも、ナポリの窯ピザならどんな場面も盛り上がること間違いなしです。

ナポリの窯と他のピザのサイズを比較

他のピザブランドとの比較もしておきましょう。宅配ピザはMサイズとLサイズの2つのサイズ展開になっていますが、大きさは比較してみると微妙に異なっていることがわかりました。しかしMサイズについてはどの宅配ピザチェーンもナポリの窯と同様に25センチです。

そしてLサイズについて比較してみると微妙に異なっています。例えばピザーラ、ドミノピザのLサイズは36センチ、シカゴピザ、ストロベリーコーンズ、ピザカリフォルニアのLサイズは35センチ、そしてピザハットのLサイズが31センチです。

Lサイズ比較では、ナポリの窯の30センチが最小になっています。それぞれの個性がサイズによって現れています。ピザのボリューム度は、ピザ生地の厚さや、選ぶピザの種類、トッピングによって変わるので、サイズ感は単なる大きさということだけでなく選ぶ内容によりかなり変わります。

ナポリの窯で人気のサイズを選ぼう!

シェするみんなが満足できるサイズのピザを選んでいただくシーンは、楽しさで溢れるものになるはずです。ナポリの窯ピザで、充実した素敵な時間を過ごしてみませんか?

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング