ナポリの窯は楽天デリバリーで注文OK!対応店舗やお得な特典は?

ナポリの窯は楽天デリバリーで注文OK!対応店舗やお得な特典は?

ナポリの窯は、メインのピザを筆頭にパスタやアンティパストが充実した宅配ピザチェーンです。宮城を中心に東京や大阪にも展開しており、ご存じの人も多いでしょう。ナポリの窯は楽天デリバリーでもお得に注文ができます。楽天デリバリー対応の店舗やお得な特典をご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ナポリの窯は楽天デリバリーで注文OK!
  2. 2.ナポリの窯:楽天デリバリー対応店舗は?
  3. 3.ナポリの窯:楽天デリバリーのお得な特典は?
  4. 4.ナポリの窯は楽天デリバリーがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ナポリの窯は楽天デリバリーで注文OK!

ナポリの窯は、宮城県仙台市に本社を置く「株式会社ストロベリーコーンズ」が運営による、国内第4位のシェアを誇るピザチェーンです。この会社は、宅配ピザチェーン「ストロベリーコーンズ」も展開しています。

4種の味が1枚のピザで楽しめる「フォーシーズンズ」をはじめ、豊富にそろう本格ナポリピザや各種パスタ、ピザチェーンでは珍しいアンティパストも手軽に楽しめると有名です。

独自のデリバリーサービスで本格ピザが楽しめるナポリの窯ですが、実は楽天デリバリーでもオーダーできるのをご存じでしょうか。楽天デリバリーは、もちろん楽天が提供するサービスのひとつなので、楽天ポイントが付与されるのもポイントです。

そこで、本記事では楽天デリバリーに対応しているナポリの窯の店舗や、楽天デリバリーで注文によるお得な特典などをまとめました。ナポリの窯をよく注文する人や、楽天ポイントをためている人は、一度本記事をご覧ください。

また、2020年6月に「ナポリの窯」と「ストロベリーコーンズ」は「ミスタードーナツ」などで有名な株式会社ダスキンからの買収が公表されています。いちごホールディングスからダスキンへの経営母体の交代に伴い、今後のサービス内容の拡充が期待できます。

宅配ピザチェーン【ナポリの窯】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報ものイメージ
宅配ピザチェーン【ナポリの窯】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も
カリカリもっちり、たっぷりチーズのピザはいかがでしょうか。本格ナポリピザを電話1本、ワンクリックでデリバリーできる「ナポリの窯」に、注目が集まっています。ナポリの窯のこだわり生地は極秘配合1枚1枚手作業手作りです。チーズ好きもご注目、美味しいピザの大特集です!
ナポリの窯は人気のデリバリーピザ専門店!店舗情報をまとめましたのイメージ
ナポリの窯は人気のデリバリーピザ専門店!店舗情報をまとめました
人気のデリバリーピザ専門店のナポリの窯は、全国に多くの店舗があり美味しいピザが家で食べられます。ピザ専門店ならではのナポリの窯で人気の美味しいピザや、おすすめのメニュー、店舗情報やデリバリーの価格、おすすめの注文方法までまとめました。

ナポリの窯:楽天デリバリー対応店舗は?

2020年11月現在、国内25都道府県で全82店のナポリの窯の店舗があり、全店が楽天デリバリーに対応しています。その店舗を次のようにまとめました。

北海道・東北のナポリの窯店舗は、「円山店」など北海道は4店舗、秋田県は「秋田中央店」のみ、「仙台西店」など宮城県は12店舗、「盛岡中央店」など岩手県は3店舗、「会津若松店」など福島県は2店舗、「米沢店」など山形県は2店舗が所在しています。

信越・北陸でのナポリの窯店舗は、「新潟東店」や「柏崎店」など新潟県は3店舗、「金沢けやき通り店」や「金沢小立野店」など石川県は3店舗、富山県は「富山蜷川店」のみです。

関東エリア内のナポリの窯店舗は、「早稲田店」や「五反田店」など東京都は19店舗、「横浜青葉店」など神奈川県は6店舗、「与野店」など埼玉県は2店舗、栃木県は「大和田店」のみです。東海エリア内のナポリの窯店舗は、愛知県は「黒川店」のみです。

近畿エリア内のナポリの窯店舗は、「文の里店」など大阪府は3店舗で、「神戸中央店」など兵庫県は6店舗があります。中国四国エリア内のナポリの窯店舗は、鳥取県は「鳥取中央店」のみ、島根県は「松江南店」のみ、「広島中央店」など広島県は2店舗があります。

四国エリア内のナポリの窯店舗は、愛媛県は「持田店」のみ、「羽ノ浦店」など徳島県は2店舗です。九州沖縄エリア内のナポリの窯店舗は、宮崎県は「宮崎神宮店」のみ、熊本県は「熊本中央店」のみ、「西神店」など福岡県は3店舗、鹿児島県は「鹿児島中央店」のみです。

都道府県ごとのにある各店舗の詳細についてはナポリの窯公式サイト、店舗ごとのデリバリーサービスについては楽天デリバリー公式サイトでご確認ください。

ナポリの窯:楽天デリバリーのお得な特典は?

ナポリの窯に直接注文できますが、楽天デリバリー経由での注文でもお得な特典が得られます。その特典もナポリに窯店舗ごとに違いがありますが、多くの店舗に共通する特典に「注文1回につきオランジーナ1缶をプレゼント」があります。

ちなみにデリバリーできる最低金額も、ナポリの窯の店舗ごとに違いがあります。例えば最低金額が1500円以上のナポリの窯店舗で楽天デリバリーする場合、「サーモンと焼き生ハムのキッシュ仕立て Lサイズ(半額中の価格:1998円)」だけの注文でもオランジーナがもらえます。

このオランジーナとは、ご存じフランス発の柑橘系炭酸飲料です。瓶タイプが有名ですが、特典でもらえるのは缶タイプのものです。また店舗ごとにも特典が違います。例えば、注文金額の3%の楽天ポイントがたまる上に、注文金額10000円以上なら10%割引されます。

この楽天ポイントもナポリの窯の店舗によっては1%の場合もあり、店舗によってレートが違います。ためた楽天ポイントはもちろんナポリの窯への注文が可能です。

対象のピザが半額になるキャンペーンが期間限定で行われることがあります。対象とするピザの種類は店舗にもよるので、お得に使いたい人は店舗ごとのページを定期的にチェックしましょう。

また、楽天ポイント関連の特典として、ナポリの窯に限らず、初めての楽天デリバリーをアプリからすると楽天ポイントが5倍になるという、初心者対象のキャンペーンがあります。効率よく楽天ポイントをためたい人は、楽天デリバリー公式サイトや公式アプリのチェックは必須でしょう。

人気宅配ピザ・ナポリの窯は持ち帰りOK!【実食写真付き】予約方法やお得な割引サービスは?のイメージ
人気宅配ピザ・ナポリの窯は持ち帰りOK!【実食写真付き】予約方法やお得な割引サービスは?
ナポリの窯は絶品ピザが揃う宅配ピザチェーンです。そしてナポリの窯では持ち帰りも行っており利用することでお得なことがあります。今回はナポリの窯の持ち帰りについてお得な割引サービスや予約方法をご紹介いたします。ナポリの窯の持ち帰りを活用してお得に味わいましょう。
ナポリの窯のピザのサイズを比較!人数に合わせたおすすめをご紹介のイメージ
ナポリの窯のピザのサイズを比較!人数に合わせたおすすめをご紹介
ナポリの窯は、本格的なナポリピザを堪能できる人気宅配ピザチェーンです。いつでも味わいたいナポリの窯のピザですが、今回はナポリの窯のピザのサイズについて調査いたします。ナポリの窯のピザサイズを把握してシーンにぴったりなピザをナポリの窯で見つけましょう。

ナポリの窯は楽天デリバリーがおすすめ

まとめてオーダーすれば10%割引で購入や、店舗による楽天ポイントがたまりやすい特典など、ナポリの窯での楽天デリバリーは割引率が高いサービスといえます。楽天デリバリー全体のサービスまで含めると、大変お得に楽しめることがわかりました。

ナポリの窯を良く利用する人でさらに楽天の各サービスを良く使う人は、楽天デリバリーがおすすめです。お得に楽天ポイントをためたい人は迷わず楽天デリバリーで注文してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

ぬこぬここ
ライター

ぬこぬここ

生まれは福岡県、人生の大半は大阪府、そして現在は滋賀県住みのアラフィフおばさんです。年に1回ペースで国内のどこかへ旅しています。過去に旅した場所や今度旅したい場所について書けたら、と考えています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング