【保存版】ブロンコビリーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん

【保存版】ブロンコビリーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん

「ブロンコビリー」は、ステーキやハンバーグが美味しいお店です。ブロンコビリーには、おすすめのステーキ・ハンバーグメニューが充実しています。中にはお子様向けのステーキ・ハンバーグメニューもあり、家族連れにとても人気があります。店舗情報などを紹介します。

記事の目次

  1. 1.ステーキ・ハンバーグの「ブロンコビリー」とは?
  2. 2.ブロンコビリーのおすすめメニュー
  3. 3.ブロンコビリーの「サラダバー」は新鮮で大人気
  4. 4.お米にこだわった大かまど炊きご飯が絶品
  5. 5.ブロンコビリーはランチメニューも豊富
  6. 6.ブロンコビリー公式アプリが便利でお得
  7. 7.ブロンコビリーの全国店舗情報
  8. 8.ブロンコビリーは魅力たっぷりのステーキレストラン!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ステーキ・ハンバーグの「ブロンコビリー」とは?

Photo by macbsd

「ブロンコビリー」は、ステーキ・ハンバーグメニューが充実しているお店です。ブロンコビリーのステーキ・ハンバーグは、グランドメニューやランチメニューなどで楽しむことができます。

ブロンコビリーのおすすめのステーキ・ハンバーグメニューは、全てボリュームたっぷりで肉汁がじゅわーっとでてくるものばかりです。ライスとの相性抜群で、食が進むとはこのことだと思うことでしょう。

ブロンコビリーには、ステーキ・ハンバーグメニューだけではなく、サラダバーやサイドメニューなど、魅力のあるメニューがたくさんあります。メニューの充実さも、人気の秘訣でもあります。

ブロンコビリーは、他のファミリーレストランなどのメニューの料金と比べると、少し高いと感じてしまうことでしょう。家族での外食に、少し奮発しようかなという時にブロンコビリーでの食事がおすすめです。

これからブロンコビリーについて紹介します。ブロンコビリーの魅力が数々ありますが、おすすめメニューや店舗情報を紹介していきます。ブロンコビリーのお得情報についても満載です。

ブロンコビリーで食事をする前に、まずはブロンコビリーのこだわりや、ブロンコビリーにはどのようなステーキ・ハンバーグメニューがあるのかを知っていきましょう。さらにブロンコビリーでに食事を楽しむことができます。

まだブロンコビリーのステーキ・ハンバーグを食べたことないという方は、ぜひ家族などでの食事にいかがでしょうか。きっとドはまりすることでしょう。

ブロンコビリーのこだわり

ブロンコビリーには、たくさんの強いこだわりが隠れています。これから紹介するこだわりを知ることで、一層ブロンコビリーでの食事を堪能することができることでしょう。

ブロンコビリーといえば、ステーキやハンバーグです。ブロンビリーで使われているお肉は、ウルグアイの熟成肉です。お肉の熟成は、50日間から60日間という長い日にちをかけています。熟成することによって、お肉の旨味がうまれます。

熟成する理由は、もう1つあります。旨味だけではなく、お肉を柔らかくすることにもつながります。解体してすぐのお肉は、硬くてステーキにはあまり向いていません。ブロンコビリーで使っているお肉は、最高に美味しい状態で仕入れています。

お肉以外にも、野菜やお米にも強いこだわりがあります。これからブロンコリーについて紹介する中で、野菜やお米へのこだわりも紹介していきます。後ほど知っていくことでしょう。

ブロンコビリーでは子供も大人も楽しめるように、ボリューム満点のメニューもあれば、お子様向けのメニューも充実しています。またお子様向けのメニューは、大人が思わず頼んでしまいそうなぐらい魅力的です。

子供や大人でも楽しむことができるメニューがあるので、子供の誕生日などの外食におすすめです。ブロンコビリーのニーズに合わせたメニューが、家族に大人気であることにつながるのでしょう。

ブロンコビリーのおすすめメニュー

ブロンコビリーには、おすすめの人気メニューがたくさんあります。どれも写真で見るだけでよだれが出て来そうなぐらい、美味しそうなものばかりです。実際に食べてみると、美味しすぎて驚くことでしょう。

ブロンコビリーには、美味しすぎるメニューが満載です。美味しすぎるというと、大げさに聞こえるかもしれません。しかし値段からは考えられないほど、ブロンコビリーのお肉はとてもジューシーです。

これからブロンコビリーのメニューを、種類別に紹介していきます。ブロンコビリーで楽しめるメニューには、「グランドメニュー」や「お子様メニュー」、「サイドメニュー」や「アルコールメニュー」などがあります。

ブロンコビリーでちょっぴり贅沢なディナーを!おすすめメニューを大公開のイメージ
ブロンコビリーでちょっぴり贅沢なディナーを!おすすめメニューを大公開
ステーキが美味しいと人気のブロンコビリーのディナータイムには、贅沢でおすすめのメニューや新鮮なサラダバーが豊富にあります。ブロンコビリーの営業時間やディナーの時間、ディナーにおすすめのちょっぴり贅沢なメニューから人気のサラダまでご紹介します。

グランドメニュー

ブロンコビリーのグランドメニューのステーキ・ハンバーグは、全部で13種類あります。定番メニューもあれば期間限定メニューもあり、老若男女関わらず人気メニューが満載です。

ブロンコビリーのグランドメニューの中で、1番低価格メニューが「炭焼きぱりぱりチキンステーキ」です。価格は税抜き960円です。値段以上に分厚いチキンステーキにきっと驚くことでしょう。

サラダバーと大かまどごはん、コーンスープがセットになった「ブロンコセット」は税抜き500円で追加することができます。サラダバーのみをセットで追加する場合は、税抜き400円が必要になります。

まや炭焼きぱりぱりチキンステーキには、「山盛りチェダーチーズ」と「とろとろチーズオムレツ」、「和風おろし」を各税抜き200円でトッピングすることができます。また新トッピングメニューである「ソフトシェルシュリンプ」も、税抜き380円でトッピングできます。

ブロンコビリーのグランドメニューの中で、1番価格が高いステーキ・ハンバーグメニューが「炭焼きオーシャンリブロースステーキ&炭焼きやわらかハーフヒレステーキ」です。

ブロンコビリーのメニューの中でも、贅沢な1品として人気があります。220グラムで税抜き2380円です。リブロースステーキが150グラムと、ヒレステーキが70グラムの組み合わせです。

オーシャンリブロースステーキは、完全放牧で育てられたブランド牛を用いています。またヒレステーキは希少部位を使っており、低脂肪のやわらかいお肉を食べることができます。最高の組み合わせでもあるメニューで、家ではなかなか食べる機会がないことでしょう。

ブロンコビリーのハンバーグメニュー人気ランキングTOP5!おすすめの逸品ものイメージ
ブロンコビリーのハンバーグメニュー人気ランキングTOP5!おすすめの逸品も
ブロンコビリーのハンバーグメニュー人気ランキングTOP5を紹介します。美味しいハンバーグメニューが豊富なブロンコビリーには、圧倒的人気を誇る商品があります。ブロンコビリーのおすすめのハンバーグメニューを、ぜひご覧ください。

お子様メニュー

ブロンビリーのお子様メニューは、全部で6種類あります。ブロンコビリーのステーキ・ハンバーグを、お子様サイズで楽しむことができるので、食べ切ることができるか不安なお子様でも、楽しく美味しく食べることができます。

ブロンコビリーのお子様メニューは、「おこさまからあげセット」と「おこさまハンバーグセット」、「おこさまスパゲティーセット」と「おこさまカレーセット」、「おこさまステーキセット」と「おこさまチーズバーグ&からあげセット」があります。

ブロンコビリーのお子様メニューの中で、1番低価格であるメニューが「おこさまからあげセット」です。値段は税抜き380円で、小さい子であればこれ1品でお腹いっぱいになることでしょう。

またブロンコビリーのお子様メニューの中で、1番価格が高いメニューは「おこさまステーキセット」と「おこさまチーズバーグ&からあげセット」です。どちらも税抜き880円で注文することができます。

1番価格が高いとはいえ、1000円以下の値段なのでたいへんお得です。お肉が大好きなお子様がいる方は、ぜひお子様との食事にブロンコビリーに訪れてみてはいかがでしょうか。

ブロンコビリーのお子様メニューには、全てにサラダバーやドリンクバー、ジェラートバーやコーンスープが付いています。またおこさまステーキセットとおこさまチーズバーグ&からあげセットには、さらに大かまどごはんが付いてきます。

お子様メニューはいろいろなものがセットになっての価格です。とてもお得なので頼まずにはいられないでしょう。しかしブロンコビリーのお子様メニューは、12歳までが対象となったメニューなので、中学生以上は注文することができません。

サイドメニュー

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ブロンコビリーのサイドメニューには、「大人のからあげ」と「大人のハイから」、「ジェラート&ドリンクバー」と「ドリンクバー」があります。ブロンコビリーのメインメニューと一緒に注文することをおすすめします。

大人のからあげは、千切りキャベツとからあげ3個が一緒になったメニューです。3個だけって少ないのではと思う方もいることでしょう。しかしからあげ1個1個が大きいので、十分なボリュームを楽しむことができます。

大人のからあげは、税抜き380円です。ステーキ・ハンバーグメニューだけでは物足りないと感じた方に、おすすめの1品です。ブロンコビリーのからあげは、お子様メニューにも用いられています。

大人のハイからは、「ジムビームハイボール」とからあげ2個がセットになったメニューと、「角ハイボール」とからあげ2個がセットになったメニューがあります。それぞれ税抜き500円と、税抜き550円で注文することができます。

それぞれハイボールは、1杯につきからあげ2個になっています。少しだけでお酒を嗜みたいという方におすすめで、飲み放題ではないので飲みすぎ防止できるメニューにもなっています。

ジェラート&ドリンクバーは、食事とセットで注文することはもちろん、単品でも注文することができます。食事とセットの場合は、税抜き270円を追加することで頼むことができます。

またジェラート&ドリンクバーは、単品で税抜き450円で注文することができます。食事とのセットの方がたいへんお得ですが、おやつ時での利用に単品で利用することもおすすめです。

ジェラートは5種類あり、好きな味を好きな分だけ食べることができます。ドリンクバーは、全部で30種類もあります。好きな飲み物を選んで、好きな分だけ飲むことは、年齢関係なくウキウキするものがあります。

ドリンクバーのみを食事とセットで注文することができます。その場合は税抜き180円で、単品でドリンクバーのみを注文する場合は税抜き330円です。

ブロンコビリーのおすすめメニュー5選!人気のステーキやサイドもご紹介のイメージ
ブロンコビリーのおすすめメニュー5選!人気のステーキやサイドもご紹介
ブロンコビリーは、名古屋発祥のステーキやハンバーグが人気のチェーン店です。ブロンコビリーでは、炭火焼きステーキやハンバーグの他にも食べ放題の新鮮なサラダバーなど、さまざまなおすすめメニューが満載です。ブロンコビリーのおすすめメニューをご紹介します。

アルコールメニュー

ブロンコビリーのアルコールメニューは、お肉と相性が良いビールやハイボールなど、種類もたいへん充実しています。女性に人気のあるサワーもあります。居酒屋のように行きつけている方もいるようです。

ブロンコビリーにあるビールは、「ザ・プレミアムモルツ」を扱っています。生中、瓶、グラス生ビールから選ぶことができます。生中が税抜き490円、瓶が税抜き540円、グラス生ビールが360円です。

ブロンコビリーのビールの種類の中には、ノンアルコールビールもあります。ノンアルコールビールの種類は「オールフリー」で、多くの方に飲まれています。値段は税抜き350円です。

ブロンコビリーのアルコールメニューには、「サングリア」という注目されているものもあります。サングリアは見た目がとてもおしゃれで、味はとてもフルーティーです。アルコールですが、スッキリとした味わいを楽しむことができます。

サングリアは、ワインの1種です。赤ワインの中に、大きくカットされた果物が入っているお酒です。アルコールならではの癖のある感じが少なく、女性の方にとても人気のあるメニューでもあります。

他にもワインや梅酒などの種類もあります。お酒とお肉を一緒に楽しみたいのであれば、ブロンコビリーでの食事がおすすめです。しかし車を運転する方は、飲酒運転にならぬよう控えましょう。

オリジナルワインも!

ブロンコビリーでは、ワインをボトルでも楽しむことができます。ボトルのワインの種類は全部で4種類あります。大切な方との食事の場に、もってこいの種類ばかりです。

ブロンコビリーのワインは、「カーニヴォ」や「デュブッフ ホブノブ メルロ」、「マクウィリアムズ シャルドネ」や「アンジュエール ブリュット」があります。ワインの種類に詳しい方やそうでない方でも、ワインの味を楽しむことができます。

カーニヴォというワインの種類は、お肉専用に作られた黒ワインです。初めてのワインの注文では酔われることでしょう。その際には、カーニヴォという種類のワインを注文するといいでしょう。

また通常のワインメニューの他に、オリジナルワインメニューもあります。ブロンコビリーで扱っているオリジナルワインは、「グラッポロ・ドーロ」という種類です。フルボトルで税抜き1180円です。

ブロンコビリーのオリジナルワインの魅力は、ワンランク上のワインをお手軽価格で飲むことができるというところです。ブロンコビリーだからこそのお手軽価格なので、頼まずにはいられないことでしょう。

オリジナルワインには、イタリア語で「黄金の葡萄」という言葉が込められています。店舗によって取り扱っていないこともあるので、注文時に確認するといいでしょう。

ブロンコビリーの人気メニューまとめ!セットや単品からキッズのおすすめまでのイメージ
ブロンコビリーの人気メニューまとめ!セットや単品からキッズのおすすめまで
ブロンコビリーの人気メニューをまとめました。ブロンコビリーは東海地方を中心にチェーン展開しているステーキレストランチェーン店です。ブロンコビリーの人気メニューやセットメニュー、キッズのおすすめメニューもご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。
ブロンコビリーのカロリー情報まとめ!人気のステーキやチキンメニューものイメージ
ブロンコビリーのカロリー情報まとめ!人気のステーキやチキンメニューも
人気のファミリーレストラン「ブロンコビリー」には魅力的な肉料理がたくさんあります。肉料理でどうしても気になるのはカロリーです。今回はブロンコビリーの人気メニューを中心に、カロリー情報をまとめました。ブロンコビリー自慢の肉料理を是非堪能して下さい。

ブロンコビリーの「サラダバー」は新鮮で大人気

ブロンコビリーの魅力の1つが、「サラダバー」があることです。他のチェーン店で、サラダバーを設置しているお店はなかなかありません。サラダバーがあるので健康的な食事をすることができます。

ブロンコビリーのサラダバーは、ブロンコビリーの野菜へのこだわりが込められています。野菜の種類も多いので、ベジタリアンにとってはとても嬉しいでしょう。ステーキやハンバーグの合間に、サラダなどを食べるといいでしょう。

ブロンコビリーのサラダバーの最大の特徴は、とにかく新鮮であるということです。みずみずしい野菜を食べたいのであれば、ブロンコビリーでの食事がおすすめです。お肉も野菜も美味しいというところが、ブロンコビリーの強みでもあります。

ブロンコビリーのサラダバーは、季節や店舗によってフェアを行っていることもあります。期間限定のフェアでは、旬な時期にしか食べることができない野菜を堪能することができ、人気のイベントとしても注目されています。

ちなみに2020年8月の時点で、「沖縄ご当地フェア・サラダバー」というイベントが行われています。ブロンコビリーのサラダバーで、沖縄ならではのサラダ料理が食べられます。

ブロンコビリーのサラダバーは、野菜ソムリエであるスタッフが用意しています。そのため旬の野菜の中でも、おすすめの野菜が厳選されており、野菜好きにとてもおすすめです。

ブロンコビリーのサラダバーが美味しい!単品でも注文できる?のイメージ
ブロンコビリーのサラダバーが美味しい!単品でも注文できる?
炭火焼のステーキ・ハンバーグやかまど炊きのご飯、そして新鮮で種類豊富なサラダバーが魅力のブロンコビリーは、東海・関西に店舗を展開しているレストランです。今回はブロンコビリーのサラダバーの魅力に迫ります!ある条件を満たせば食べ放題のサラダバーを単品で楽しめます。

店内オープンキッチンで調理

ブロンコビリーの多くの店舗では、オープンキッチンでの調理を取り入れています。そのためステーキやハンバーグが炭焼きされている様子を見学することができ、思わず立ち尽くしてしまうことでしょう。

大かまどでごはんを炊いている様子も見ることができます。大かまどは他の店舗でもなかなか見ることができない物なので、珍しそうに見てしまう方が多いようです。蓋を開ける瞬間は、とても迫力があります。

オープンキッチンでの調理なので、お客さんは調理過程を見ることができるからこそ、料理への安心や信頼が生まれます。キッチンは清潔に保たれているのか、調理方法は丁寧であるか、気になることも丸見えです。

ブロンコビリーは調理過程を赤裸々にしていても、お客さんは絶えずやってきます。信頼があるからこそ、また何度も訪れる方が多いのではないでしょうか。1度でも訪れれば、きっとブロンコビリーにやみつきになること間違いなしです。

また飲食店で注文した後は、少し待ち時間に退屈する方もいるのではないでしょうか。ブロンコビリーでは、オープンキッチンなので待ち時間も、キッチンの様子を見ることができるので、ワクワクしながら待ち時間を楽しむことができます。

家族連れで訪れている方々の中には、小さいお子様もいます。多くのお子様は、注文した後キッチンの方を見てワクワクしながら待っています。ブロンコビリーは、来店から会計まで楽しむことができるポイントが満載です。

お米にこだわった大かまど炊きご飯が絶品

ブロンコビリーは、お肉や野菜だけではなく、お米にも強いこだわりがあります。ブロンコビリーのお米は、あえて大きなかまどで炊いており、1番美味しい状態で提供するように心がけています。

ブロンコビリーのお米の炊き方は、2004年に変更されました。それと同時にブロンコビリーのサラダバーが復活し、ステーキ・ハンバーグの炭焼きも復活しました。そのため進化したブロンコビリーは、そのころからさらに人気度が上がりました。

ブロンコビリーのお米があんなに美味しい理由は、炊き方にあったのです。大きなかまどは、ブロンコビリーの大かまどは、オープンキッチンに設置されています。蓋を開ける瞬間を見ることができ、お米をつぐだけでも迫力満点です。

ブロンコビリーのお米は、なぜ大かまどで炊かれているのでしょうか。大かまどで炊くことによって、美味しく仕上がることは何となく想像がつくことでしょう。なぜ美味しく仕上がるのか、気になる方が多いのではないでしょうか。

大かまどの1番の特徴は、「強い火力」にあります。炊飯器などでは再現できない火力は、大かまどならではの魅力です。また保温性にも優れているので、いつでも美味しいお米を食べられます。

ブロンコビリーのステーキ・ハンバーグメニューにも使われている「和風ソース」ですが、お米に少しけて食べることもおすすめです。焼肉の時に、タレをご飯に少しつけて食べると美味しいのと同じく、そのような食べ方もできます。

ブロンコビリーはランチメニューも豊富

ブロンコビリーでは、平日限定でランチメニューを楽しむことができます。ブロンコビリーのランチは、平日のオープンから16:00までと、時間が限られているので時間に注意しましょう。

ブロンコビリーのランチメニューは、グランドメニューと比べると値段がとてもお手軽です。ランチはセットが安くておすすめで、お仕事のお昼休みや家族でのランチタイムにおすすめです。

ブロンコビリーでのランチには、サラダバーも限定価格で楽しむことができます。各商品に税抜き300円で追加することができ、単品でも税抜き680円でサラダバーで食べ放題することができます。

ブロンコビリーのランチメニューの中には、サラダバーや大かまどごはん、ランチスープすべてが含まれているセットもあります。お得な価格・内容のメニューが充実しているので、安くランチを抑えたい方におすすめです。

お手軽な価格でサラダバーもセットに加わっているメニューの中で、「炭焼き粗びきビーフハンバーグランチ」がおすすめです。見た目はシンプルなメニューですが、とてもジューシーなお肉をランチ価格で食べることができます。

ブロンコビリーの「ビリーハンバーグランチ」と「炭焼きチキンステーキランチ」は、税抜き720円で食べられるお得なランチです。セットの内容に、大かまどごはんとスープランチが含まれています。

ブロンコビリーで大満足ランチを!人気メニューや注文できる時間は?のイメージ
ブロンコビリーで大満足ランチを!人気メニューや注文できる時間は?
ブロンコビリーは、本格的な炭火焼きハンバーグが気軽に味わえる、ファミリーレストランです。ランチ時にはたくさんの人でにぎわいます。ブロンコビリーでは、ボリューム満点の炭火焼きハンバーグと、新鮮なサラダバーが大人気です。ブロンコビリーのランチについてご紹介します。

ブロンコビリー公式アプリが便利でお得

Photo byPexels

ブロンコビリーは、公式アプリをダウンロードしておくと、より便利にお得に利用することができます。ブロンコビリーの公式アプリは、iPhoneでもandroidでも簡単に手に入れることができます。

ブロンコビリーの公式アプリを取得する際は、無料で今すぐにでも取り入れることができます。ブロンコビリーを利用する回数が多い方は、公式アプリを手に入れるとお得に食事をすることができます。

これからブロンコリーの公式アプリならではのお得情報を、いくつか紹介していきます。よりブロンコビリーでの食事を楽しむことができ、またもう1回訪れたいと思うこと間違いなしです。

アプリ限定クーポン&お得な情報

Photo byigorovsyannykov

ブロンコビリーの公式アプリを取得することによって、公式アプリならではのクーポンを使うことができます。少しでもお得にブロンコビリーで食事をしたい方は、まずは公式アプリを取得しましょう。

公式アプリを取得すると、すぐにドリンクバーを無料で注文することができるクーポンをもらうことができます。公式アプリを手に入れれば、誰でも使えるクーポンなので、ダウンロードして損はありません。

ただいくつか注意点があり、初回登録限定の特典です。そのため初めて公式アプリを取得して、登録する方が対象となります。またドリンクバーの無料クーポンは、1人分のみなので注意しましょう。

Photo byBru-nO

ブロンコビリーの公式アプリでは、お子様の誕生日を登録することもできます。登録することで、キッズクラブに入ることができます。ただし小学生以下のお子様が対象となっています。

公式アプリでは、毎日1回スクラッチを削ることができます。スクラッチを削ることで、ポイントを手に入れることもできます。手に入れて貯まったポイントは、好きなクーポンと交換できるのでとても人気のあるゲームでもあります。

公式アプリならではのクーポンの他に、さまざまな種類のクーポンの手に入れ方があります。中日・読売新聞に記載されているクーポンや、グルメ雑誌の切り取りにあるクーポンなど、簡単に手に入れることができるクーポンもあります。

Photo byannca

いろいろなお店で利用することができるクーポンなども、ブロンコビリーで利用できる場合があります。ディナーが10%オフになるクーポンや、株主優待券などもあります。

クーポンを利用する場合は、必ずクーポンの有効期限を確認するようにしましょう。また利用することができる店舗が限られていることもあるので、店舗で確認してもらうことをおすすめします。

人気ステーキ店「ブロンコビリー」はクーポンでお得に!割引の併用はOK?のイメージ
人気ステーキ店「ブロンコビリー」はクーポンでお得に!割引の併用はOK?
ブロンコビリーは、本格的な炭火焼きステーキやハンバーグが人気の外食チェーン店です。ブロンコビリーでは様々なクーポンがあります。ブロンコビリーのクーポンの種類や利用にあたっての案内を紹介していきますので参考にしてください。

ブロンコビリーの全国店舗情報

ブロンコビリーの店舗は、中部地方を中心に発展しています。東北の方や九州の方では、ブロンコビリーの店舗が見かけられません。そのためブロンコビリーがどのような店舗であるか分からない方も多くいることでしょう。

これからブロンコビリーの店舗を、地方別で紹介していきます。こんなところにあったんだと思うこともあるでしょう。旅行の行き先などにブロンコビリーがある場合は、1度でもブロンコビリーのステーキ・ハンバーグを食べてみてはいかがでしょうか。

人気のファミレス・ブロンコビリーで予約できる店舗はココ!クーポン情報ものイメージ
人気のファミレス・ブロンコビリーで予約できる店舗はココ!クーポン情報も
ステーキをお手頃価格で食べられるファミレス「ブロンコビリー」には、予約できる店舗があることをご存知でしょうか?予約できる「ブロンコビリー」の店舗一覧と予約方法をご紹介します。人気メニューや料金がお得になるクーポン情報などもまとめました!

関東

ブロンコビリーは、関東地方の埼玉県や東京都、千葉県や神奈川県の4都県にあります。埼玉県に12店舗、東京都に10店舗、千葉県に14店舗、神奈川県に13店舗あります。

埼玉県の「春日部店」は、車いすに対応している駐車場があったり、スロープなどがある店舗です。車いすに乗っている方でも、気軽にブロンコビリーでステーキやハンバーグを楽しむことができます。

また春日部店には、おむつ替えができるベビーシートや、小さいお子様でも利用することができるベビーチェアなどもあります。そのため小さいお子様を連れた家族連れが、多く見かけられる店舗でもあります。

東京都の「新小岩店」は、ベビーシートやベビーチェアが設置されており、家族連れに人気のある店舗と言えます。全席禁煙であるため、妊娠されている方なども、気軽にお肉を楽しむことができます。

新小岩店の営業時間は、11:00から23:00です。ランチにもおすすめですが、夜遅くまで営業しているので、少し遅めの晩御飯を食べる方にも人気があります。おひとり様でも来店しやすいところが、人気であることの理由の1つでもあります。

千葉県の「おおたかの森店」は、席が116席もあるので大人数での来店にもおすすめです。ちょっとした飲み会やママ友会など、複数人での食事に人気のある店舗です。近くに220台も停めることができる駐車場があるので、車でお訪れることが可能です。

神奈川県の「横浜青葉インター店」は、最寄りに「市が尾駅」があり、市が尾駅から横浜青葉インター店までは、約333メートルです。そのため徒歩でも行くことができるので、電車を利用しているサラリーマンや学生の方に人気があります。

中部

中部地方には、静岡県や愛知県、岐阜県や滋賀県、三重県にブロンコビリーの店舗があります。静岡県に8店舗、愛知県郊外に26店舗、名古屋市内に12店舗、岐阜県に10店舗、滋賀県に4店舗、三重県に4店舗あります。

愛知県郊外には多くのブロンコビリーの店舗があり、ブロンコビリーのメニューをいろいろな店舗で食べ比べたい方に人気のある場所です。愛知県には、サービスエリアにあるブロンコビリーの店舗もあります。

旅行などで愛知県に訪れた方にとても人気があります。他県から訪れた方がたくさん利用しており、駐車場もたくさん完備されているので、特に車で移動中の方に人気のある店舗が多いです。

名古屋市内にも、サービスエリアに位置する店舗があります。「大森インター店」は高速道路を利用している方が、立ち寄ることができる店舗でもあります。座席も114席もあるので、大人数で旅行の途中で立ち寄ることもおすすめです。

また大森インター店は、喜多山駅から620メートルのところにあります。公共交通機関を利用しても訪れることができ、学生でも気軽に食べに行くことができます。部活動などの帰りに立ち寄るといいでしょう。

大森インター店は、広々とした店内が印象的です。初めて来店される方も、緊張することなく食べに行くことができるでしょう。ぜひ大切な方などを誘って、美味しいお肉を堪能してみてください。

近畿

近畿地方には京都府に4店舗、奈良県に1店舗、大阪府に6店舗、兵庫県に5店舗のブロンコビリーがあります。ブロンコビリーの店舗がある地方の中では、少し店舗数が少ないようです。

近畿地方の中で1番店舗数が多いのが、大阪府です。大阪府には、「東大阪菱江店」、「高規若松店」、「東淀川菅原店」、「豊川向丘店」、「羽曳野店」、「枚方招提店」の6店舗です。

大阪府にある店舗は、全て100席以上の座席が設けられています。そのため多くの人数でも利用することもでき、また人気のあるお店ですが席数が多いので、待ち時間もなく入ることが多いです。

ブロンコビリーは魅力たっぷりのステーキレストラン!

Photo by macbsd

ブロンコビリーは、お肉を美味しく食べることができるステーキレストランです。ジューシーな肉汁に、やわらかい食感のお肉は、ついやみつきになってしまうほど美味しいです。

お肉との相性が抜群なお酒や、お子様向けのお肉メニューなど、ステーキやハンバーグ以外にも魅力なメニューがたくさんあります。ブロンコビリーのこだわりを知ることによって、より楽しく美味しく食べることができることでしょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

蔭西優愛
ライター

蔭西優愛

こんにちは!ライター歴2年半の20代シンママです!文章を書くことが大好きです。子供にもわかりやすい記事になるよう、日々精進しています。「調べて・見て・感じる」ような記事を目指しています。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング