ブロンコビリーの公式アプリを徹底調査!お得なクーポンをゲットしよう

ブロンコビリーの公式アプリを徹底調査!お得なクーポンをゲットしよう

アメリカンな雰囲気が魅力の「ブロンコビリー」は名古屋発祥のステーキチェーン店です。ブロンコビリーには公式アプリがあります。ブロンコビリーのアプリを使えばお会計時に使えるお得なクーポンがゲットできます。今回はブロンコビリーをお得に楽しめるアプリをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ブロンコビリーには公式アプリがある
  2. 2.ブロンコビリーのアプリ使い方を紹介
  3. 3.ブロンコビリーのアプリ・口コミや評判は?
  4. 4.ブロンコビリーのアプリをうまく活用しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ブロンコビリーには公式アプリがある

Photo by Zengame

ステーキハウス「ブロンコビリー」は東海地方に本社を構えるステーキチェーン店です。主に名古屋を中心に店舗展開しておりますが、関東地方や関西地方でも出店している人気のお店です。

ブロンコビリーの目玉メニューは、ステーキやハンバーグなどのお肉料理です。アメリカンな雰囲気の店内はまるでアメリカにいるような気分になれると人気のステーキハウスです。リーズナブルな価格設定で、ファミリーでの利用にもおすすめのファミリーレストランです。

ブロンコビリーは、こだわりの素材と製法の美味しい肉料理がリーズナブルな値段で楽しめます。メニューのバリエーションの豊富で、多くの幅広い世代の人から人気があります。また、ブロンコビリーは、サラダバーやドリンクバーも充実しています。

大人数でのお食事や家族でのお食事にもおすすめのブロンコビリーには、公式アプリがあります。ブロンコビリーの公式アプリは、様々な機能があるアプリです。

アプリを使ってポイントを貯めたり、お得なクーポン情報を得たりと、使い方は様々です。今回はブロンコビリーのアプリの使い方を詳しくご紹介します。

ブロンコビリーのアプリ使い方を紹介

Photo by macbsd

ブロンコビリーの公式アプリは、2019年冬にリリースされました。ブロンコビリーの公式アプリを使えばお得にお料理を楽しむことができるので、ぜひダウンロードしてみてください。ブロンコビリーの公式アプリは、使い方も簡単で無料で楽しむことができるので人気です。

無料でダウンロードし使うことができ、アプリ内にはとてもお得な情報が満載です。ブロンコビリーに行く際にはアプリをチェックしてから店舗に行くことをおすすめします。アプリを使えば、さらにお得に、そして美味しくブロンコビリーを楽しめます。

ブロンコビリーのアプリ登録は簡単です。アプリをダウンロードし指示に沿ってメールアドレスの登録を行います。必要事項を入力して登録完了です。

アプリの会員登録の際にお子様のお誕生日情報を登録すると「キッズクラブ」に入会できます。キッズクラブでは、お誕生日特典でクーポンやバースデー特典などのサービスを受けることができます。

お得なクーポンやポイントとは?

ブロンコビリーの公式アプリでは、店舗情報の検索やメニューの閲覧もできます。キャンペーン情報や季節限定の新メニュー情報など嬉しいお知らせがたくさんです。また、アプリ限定でお得なクーポンをゲットすることもできます。

公式アプリ内ではスクラッチゲームをすることもできます。一日一回引けるスクラッチでポイントを貯めることができ、貯まったポイントはお得なクーポンと交換することが可能です。楽しくポイントを貯めて、貯まったポイントはお得なクーポンに変えることができるお得な特典です。

また、ブロンコビリーの公式アプリの最初の特典として、アプリの初回登録でドリンクバーが一回無料になる特典が付いてきます。初めてのアプリダウンロード、そして登録で必ずもらえるクーポンなので、ぜひブロンコビリーに行った際には、ダウンロードを忘れずに行いましょう。

ブロンコビリーのアプリ・口コミや評判は?

大変お得なブロンコビリーの公式アプリですが、実際に使っている人の口コミを調査しました。「スクラッチが楽しい」「ブロンコビリーに行くときは必ずチェックする」「子供が好きなのでキッズクラブを利用します」「ドリンクバーなどが安くなるので嬉しい」という意見が多いようです。

無料で使うことのできるアプリですが、クーポン情報はとても充実しているので、満足度の高いアプリのようです。また、「キッズクラブで子供の誕生日に利用します」「クーポンがお得なので家族みんな大好き」など、ご家族でアプリを駆使してお食事を楽しんでいる人も多いようです。

人気のファミレス・ブロンコビリーで予約できる店舗はココ!クーポン情報ものイメージ
人気のファミレス・ブロンコビリーで予約できる店舗はココ!クーポン情報も
ステーキをお手頃価格で食べられるファミレス「ブロンコビリー」には、予約できる店舗があることをご存知でしょうか?予約できる「ブロンコビリー」の店舗一覧と予約方法をご紹介します。人気メニューや料金がお得になるクーポン情報などもまとめました!
人気ステーキ店「ブロンコビリー」はクーポンでお得に!割引の併用はOK?のイメージ
人気ステーキ店「ブロンコビリー」はクーポンでお得に!割引の併用はOK?
ブロンコビリーは、本格的な炭火焼きステーキやハンバーグが人気の外食チェーン店です。ブロンコビリーでは様々なクーポンがあります。ブロンコビリーのクーポンの種類や利用にあたっての案内を紹介していきますので参考にしてください。
【保存版】ブロンコビリーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】ブロンコビリーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
「ブロンコビリー」は、ステーキやハンバーグが美味しいお店です。ブロンコビリーには、おすすめのステーキ・ハンバーグメニューが充実しています。中にはお子様向けのステーキ・ハンバーグメニューもあり、家族連れにとても人気があります。店舗情報などを紹介します。

ブロンコビリーのアプリをうまく活用しよう!

ブロンコビリーのアプリは、お得な情報が満載です。満足度の高いブロンコビリーのアプリを上手に使って、お得にブロンコビリーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

Yumiko
ライター

Yumiko

東京在住、ライフスタイルに欠かせない豆知識やお出かけ情報や美味しいもの、お得情報が大好きな専業主婦のYumikoです。マイブームはピラティス。毎日の生活を少し楽しくしてくれる情報発信をしていきます♡

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング