【ブロンコビリー】東京都内の店舗情報まとめ!美味しいステーキを堪能しよう

【ブロンコビリー】東京都内の店舗情報まとめ!美味しいステーキを堪能しよう

俵型のハンバーグや季節毎に変わる食べ放題のサラダバーで有名なブロンコビリーは、東海地方を中心に関東から関西にかけて130店舗以上を展開するステーキレストランのチェーン店です。今回は東京都内に10店舗あるブロンコビリーの中から東京都内のおすすめ店をご紹介します。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.ステーキが美味しいブロンコビリーは東京都内に10店舗
    2. 2.ブロンコビリーの東京都内のおすすめ店舗1.新小岩店
    3. 3.ブロンコビリーの東京都内のおすすめ店舗2.多摩ニュータウン通り店
    4. 4.大人気ブロンコビリーの東京都内の店舗へ行こう!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    ステーキが美味しいブロンコビリーは東京都内に10店舗

    Photo by Zengame

    ブロンコビリーは1978年に名古屋に誕生して以来、東海地方を中心に日本各地に郊外型のステーキチェーンレストランとして店舗を展開しています。

    ブロンコビリーは、熱々の鉄板に乗せられて出てくるステーキやハンバーグといった美味しい肉料理が人気ですが、開業当初からある食べ放題のサラダバーも美味しいと人気です。

    ブロンコビリーで使われるステーキやハンバーグの肉は自社工場で加工されていて、サラダバー等の野菜も毎日新鮮な状態で届けられます。さらにステーキソースやデザートにまでこだわっています。

    ブロンコビリーには16時まで注文できるランチメニューもあり、1000円前後〜2000円以内で様々な肉料理が楽しめます。中にはハンバーグとステーキ合わせて370gというボリューム満点のメニューもあります。

    ブロンコビリーはお子様メニューも充実していて、まだ本格的な肉料理をたくさん食べられない子供用のからあげセットから、しっかり肉を楽しめるおこさまステーキセットがあるので、ファミリーで訪れても安心です。

    ブロンコビリーのランチメニューやお子様メニューにはサラダバーが付いているセットがあります。ディナーの場合はプラス550円(2021年3月現在の税込価格)で人気のサラダバーが付けられます。

    Photo by macbsd

    ブロンコビリーは東京都内にも店舗がありますが、郊外型レストランなので店舗専用の駐車場があります。全10店舗ある東京都内のブロンコビリーにも駐車場があります。東京で車移動する人には特におすすめのレストランです。

    東京のブロンコビリーは東京都心部にはありませんが、車を少し走らせると行ける場所に店舗があります。東京都内でおすすめのブロンコビリーをご紹介します。

    【保存版】ブロンコビリーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
    【保存版】ブロンコビリーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
    「ブロンコビリー」は、ステーキやハンバーグが美味しいお店です。ブロンコビリーには、おすすめのステーキ・ハンバーグメニューが充実しています。中にはお子様向けのステーキ・ハンバーグメニューもあり、家族連れにとても人気があります。店舗情報などを紹介します。

    ブロンコビリーの東京都内のおすすめ店舗1.新小岩店

    Photo by macbsd

    東京都内でおすすめのブロンコビリーの一店舗目は新小岩店です。新小岩は葛飾区なので周辺の江戸川区や台東区からすぐアクセスできます。東京都外で、埼玉県の八潮市や千葉県の市川市、松戸市からも近いです。

    近くには東京都足立区の北綾瀬駅付近にもブロンコビリーがありますが、北綾瀬店が混んでいて入れない場合は、新小岩店に向かうこともできます。

    アクセス方法・駐車場の有無

    ブロンコビリー新小岩店は駐車場が17台分なので、東京の他のブロンコビリーと比べると停められる台数が少なめですが、新小岩の駅から近いです。車でも電車でもアクセスできる便利な場所にあるため東京の店舗の中でもおすすめです。

    2021年3月時点での営業時間は11:00〜20:00でラストオーダーは19:30です。ランチタイムは11:00〜16:00で、定休日はありません。席数は122席あります。

    名称 新小岩店
    住所 東京都葛飾区東新小岩1-12-6

    ブロンコビリーの東京都内のおすすめ店舗2.多摩ニュータウン通り店

    Photo by macbsd

    東京都内でおすすめの二店舗目のブロンコビリー多摩ニュータウン通り店は、東京23区内ではなく多摩市にあります。多摩ニュータウン通り店の駐車場が36台分あります。また最寄りの電車の駅は京王相模原線の京王永山駅と、小田急多摩線の小田急永山駅です。

    アクセス方法・駐車場の有無

    多摩ニュータウン通りは町田市に繋がる東京都道158号線のことで、ブロンコビリー多摩ニュータウン通り店は東京23区外の町田市、府中市、稲城市からのアクセスが便利です。

    電車の場合は、小田急線、京王線の永山駅が最寄りとなりますが、1km弱の距離があるので徒歩ではやや時間がかかります。新小岩店と異なり、ブロンコビリー多摩ニュータウン通り店は車がおすすめです。

    2021年3月時点での営業時間は11:00〜20:00でラストオーダーは19:30です。ランチタイムは11:00〜16:00で、定休日はありません。席数は118席あります。

    名称 多摩ニュータウン通り店
    住所 東京都多摩市乞田636

    大人気ブロンコビリーの東京都内の店舗へ行こう!

    Photo by Zengame

    ブロンコビリーでは美味しい肉料理を、大かまどで焚き上げられた魚沼産のこしひかりと一緒に味わえます。また、サラダバーは20種類以上の食材が用意されていて、季節毎に旬の食材も並ぶので何度行っても楽しめます。

    東京のブロンコビリーはアクセスが便利な店舗が多いので、気軽に美味しい肉とサラダでバランスよくお腹いっぱい食べに行ってみてはいかがでしょうか。

    オズイサン
    ライター

    オズイサン

    常に好奇心旺盛で、特に音楽や映画鑑賞、読書を良くします。 日本茶も好きで、全国各地のお茶を嗜んでいる途中です。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング