ブロンコビリーのキッズクラブを徹底ガイド!お得な誕生日特典も

ブロンコビリーのキッズクラブを徹底ガイド!お得な誕生日特典も

お子様が喜ぶハンバーグが人気のブロンコビリーにはお得なキッズクラブがあります。今回はブロンコビリーのキッズクラブを徹底調査しました。嬉しい誕生日の特典やオリジナルサービスなど、充実した内容が人気です。小さなお子様を持つ方は、ぜひチェックしてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ブロンコビリーのキッズクラブは特典が満載!
  2. 2.ブロンコビリーのキッズクラブとは?
  3. 3.ブロンコビリーのキッズクラブでもらえる特典
  4. 4.人気のブロンコビリーでキッズクラブに入ろう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ブロンコビリーのキッズクラブは特典が満載!

Photo by Zengame

ステーキハウスブロンコビリーは1978年に名古屋市で誕生しました。現在では郊外型レストランとして全国に出店しています。メインメニューはステーキとハンバーグです。こだわりのメインメニューは全て自社工場で加工し、店舗へ配送しています。

ステーキハウスブロンコビリーの最大の特徴は、サラダバーです。ブロンコビリーではメインメニューにプラスして、新鮮サラダバーを注文することができます。サラダバーを注文すると、季節のサラダや野菜、さらにはフルーツなど20種類以上が食べ放題です。

ステーキハウスブロンコビリーはお子様のいる家庭に大人気のレストランです。2歳以下のお子様は、食事のオーダーがなくてもジェラート&ドリンクバーとサラダバーが無料で利用できます。離乳食を終えて幼児食へ移行したお子様や、アレルギーの無いお子様に嬉しいサービスです。

ステーキハウスブロンコビリーはお子様メニューが充実しています。小さなお子様でも食べやすいサイズの「おこさまからあげセット」や、お子様用の鉄板メニューとして「おこさまステーキ」「おこさまチーズバーグ&からあげセット」があります。

ステーキハウスブロンコビリーにはキッズクラブと呼ばれる小学生以下限定の会員制度があります。キッズクラブの入会費・年会費は無料です。ブロンコビリーのキッズクラブは、他のファミリーレストランに比べて特典が多く、オリジナルサービスがあることが特徴です。

ブロンコビリーの人気メニューまとめ!セットや単品からキッズのおすすめまでのイメージ
ブロンコビリーの人気メニューまとめ!セットや単品からキッズのおすすめまで
ブロンコビリーの人気メニューをまとめました。ブロンコビリーは東海地方を中心にチェーン展開しているステーキレストランチェーン店です。ブロンコビリーの人気メニューやセットメニュー、キッズのおすすめメニューもご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。
【保存版】ブロンコビリーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】ブロンコビリーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
「ブロンコビリー」は、ステーキやハンバーグが美味しいお店です。ブロンコビリーには、おすすめのステーキ・ハンバーグメニューが充実しています。中にはお子様向けのステーキ・ハンバーグメニューもあり、家族連れにとても人気があります。店舗情報などを紹介します。

ブロンコビリーのキッズクラブとは?

ステーキハウスブロンコビリーのキッズクラブには次の特典があります。バースデーケーキとバースデーフォトのプレゼント、お子様の誕生月にバースデーはがきのプレゼント、キッズクラブ会員限定のキャンペーンやクーポンの配信、キッズクラブ会員限定の特別イベントの開催です。

スマホで登録できるお得な会員サービス

ブロンコビリーのキッズクラブは、保護者のスマートフォンを利用します。ブロンコビリーの公式アプリから、キッズクラブへの登録・入会をすることができます。保護者1人つき、最大5人のお子様まで登録が可能です。お子様が6人以上いる場合、保護者2人でキッズクラブへ登録します。

お子様の情報を登録すると、お子様が小学校を卒業するまでキッズクラブのサービスを受けることができます。なお、お子様が小学校を卒業すると同時にキッズクラブも卒業扱いとなり、キッズクラブのサービス提供が終了します。

ブロンコビリーのキッズクラブでもらえる特典

ステーキハウスブロンコビリーのキッズクラブは、お得な特典が満載です。キッズクラブ会員限定で配信されるクーポンの中には、人気キャラクターの文房具セットや、ブロンコビリーオリジナルグッズの提供など、お子様が喜ぶプレゼントがたくさんあります。

誕生日のお祝いやお得な割引クーポンも

ブロンコビリーのキッズクラブはバースデー特典が豪華です。誕生月には、ブロンコビリーからバースデーはがきが送付されます。登録したメールアドレスに届くバースデーメールと一緒にバースデーはがきを店舗に提示することで、バースデー特典を受けることができます。

バースデー特典として、バースデーケーキとバースデーフォトの無料プレゼントがあります。バースデーケーキは可愛らしいカップケーキに、ろうそくと花火が付いたものです。バースデーフォトはブロンコビリーオリジナルのフォトフレームに、店内で撮影した記念写真を入れたものを無料でもらえます。

ブロンコビリーのアプリでは、キッズクラブとは別に不定期で割引クーポンを配信しています。年に数回程度、食事代金が2割引になるクーポンなどがあります。キャンペーンのお知らせをいち早く受け取ることができるなど、ブロンコビリーファンには嬉しいサービスです。

ブロンコビリーの公式アプリを徹底調査!お得なクーポンをゲットしようのイメージ
ブロンコビリーの公式アプリを徹底調査!お得なクーポンをゲットしよう
アメリカンな雰囲気が魅力の「ブロンコビリー」は名古屋発祥のステーキチェーン店です。ブロンコビリーには公式アプリがあります。ブロンコビリーのアプリを使えばお会計時に使えるお得なクーポンがゲットできます。今回はブロンコビリーをお得に楽しめるアプリをご紹介します。

人気のブロンコビリーでキッズクラブに入ろう!

ブロンコビリーのキッズクラブは、入会費や年会費も無料で、誕生日にはケーキやフォトフレームのプレゼントがあるなど、お子様がいる家庭には嬉しいサービスばかりです。

ブロンコビリーのアプリを持っているだけも、特別な割引クーポンをもらうことができます。是非この機会にブロンコビリーのキッズクラブを利用してみて下さい。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

こまづかい
ライター

こまづかい

関東在住・子育て奮闘中の兼業主婦です。好きなことは子供と行けるお出かけスポットを探すこと、子供が寝たあとにスイーツを食べること、のんびりすること。家族の笑顔のために、楽しいことや嬉しいことを考えて過ごしています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング