マイプロテインのシェイカーおすすめランキングTOP7!メタルやミニサイズも

マイプロテインのシェイカーおすすめランキングTOP7!メタルやミニサイズも

マイプロテインのシェイカーは種類が豊富と評判です。マイプロテインにはミニサイズやスマートタイプ・大容量タイプなどがあります。目的に合わせてシェイカーを購入できるのもマイプロテインの魅力です。マイプロテインのおすすめシェイカーをランキングで紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.マイプロテインの人気シェイカーをご紹介!
  2. 2.マイプロテインおすすめシェイカー:TOP7~TOP5
  3. 3.マイプロテインおすすめシェイカー:TOP4~TOP2
  4. 4.マイプロテインおすすめシェイカー:TOP1
  5. 5.マイプロテインのシェイカーがすぐれモノ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

マイプロテインの人気シェイカーをご紹介!

イギリスのオンラインの小売業者であるマイプロテインはプロテインやビタミン・プロテインスナックなどのスポーツ栄養食品などを取り扱っています。マイプロテインの製品は日本でも知名度が高く、ネットショッピングなどで商品を購入することができます。

購入するときのポイントとしては、作りやすい・飲みやすい・漏れない・洗いやすいの4つになります。マイプロテインで取り扱っているシェイカーは4つのポイントに優れた商品が揃っていると評判です。

メタル・ミニ・スマートなど種類が豊富!洗い方は?

マイプロテインで取り扱っているシェイカーにはメタルデザインや、少量向けのミニタイプ・軽量で持ち運びに便利なスマートタイプの商品まで、マイプロテインでは種類豊富な商品を取り扱っています。

洗い方が簡単なのも、商品を選ぶ際の重要なポイントです。マイプロテインでは洗い方が簡単な種類がたくさんあります。外出先などでも、軽く水で洗うだけで、帰宅後の洗浄をラクにしてくれますので、利用後は早めに水洗いをするようにしましょう。

マイプロテインのシェイカーの中には、食洗機で洗浄可能な種類も用意されています。手では洗いきることができない角の方なども、綺麗に洗うことが可能です。

マイプロテインのBCAAおすすめランキングTOP7!正しい飲み方も徹底調査のイメージ
マイプロテインのBCAAおすすめランキングTOP7!正しい飲み方も徹底調査
マイプロテインで扱われている商品は、さまざまな人々から注目されています。マイプロテインのBCAAサプリメントは、人気商品として購入する方も多いです。そこで今回はマイプロテインのBCAAサプリメントについて、おすすめの商品を紹介していきます。
プロテインシェイカーはセリアで購入できる?おすすめ商品や代用品も!のイメージ
プロテインシェイカーはセリアで購入できる?おすすめ商品や代用品も!
トレーニングの強い味方、プロテインを飲む際に非常に便利なアイテム、プロテインシェイカーがなんと100円ショップのセリアで購入出来てしまうのはご存知でしたか?本記事では、セリアで買える便利なプロテインシェイカーや、同じ様に使える代用品をご紹介します。

マイプロテインおすすめシェイカー:TOP7~TOP5

Photo byTracyGem

さっそくマイプロテインのおすすめシェイカー第7位から第5位までを紹介していきます。種類豊富なマイプロテインのシェイカーの中でもたくさん入る種類や使い勝手の良い種類などが、ランキングに入りました。

TOP7:ミックスマスター シェイカー

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

マイプロテインのおすすめシェイカー第7位は「ミックスマスター」です。一度使うと手放せないぐらい最高の商品と評判の高いマイプロテインのアイテムになります。

高さも約23.6センチメートルで幅も約10センチメートルのスリムタイプになりますので、カバンや手提げにも手軽に収納できる、ミックスマスター シェイカーがマイプロテインのおすすめシェイカー第7位となりました。

なめらかなシェイクを作ることができるメッシュ入りで、漏れにくい設計なのもおすすめのポイントになります。容量も700ミリリットル入りますので、ジム・ランニング・ウォーキングの際に活用できます。洗い方も簡単で、食洗機に対応していますので、手軽に洗うことができます。

マイプロテインミックスマスターシェーカー

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

TOP6:MYビーガン シェイカー

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

第6位に入ったマイプロテインのおすすめシェイカーは「MYビーガン」です。MYビーガン シェイカーは、マイプロテインが独自に開発した、ダマにならないように混ぜることができる器具が付属しています。

サプリメントがダマになることが無く、電動ブレンダーで作ったような滑らかなシェイクを作ることができるマイプロテインの人気シェイカーの1つになります。

容量は600ミリリットルで、密閉式の漏れにくい設計にのため、ジムバッグなどに入れて持ち運ぶことができます。

口コミでも密閉力がある・持ち運びに便利・ダマになりにくい・透明だから溶け具合がわかる・色々な場面で使えるなどの声が寄せられているMYビーガン シェイカーが、マイプロテインのおすすめシェイカー第6位となりました。

MyProtein 600 ml

商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

TOP5:ミニ メタル シェイカー

マイプロテインのおすすめシェイカー第5位は「ミニ メタル」です。ステンレススチール100%となっており、軽量で作りもしっかりしている点も魅力です。

ミニメタルのため保冷性もありますが、温かい飲み物は入れないようにしましょう。漏れにくい造りになっており、容量は500ミリリットルになりますので、ペットボトルと同じ位の容量になります。

ランニングやウォーキングの際などに持ち運びやすいマイプロテインのミニメタルシェイカーが、おすすめ第5位となりました。

今話題の【マイプロテイン】とは?筋トレやダイエットの強い味方のイメージ
今話題の【マイプロテイン】とは?筋トレやダイエットの強い味方
マイプロテインでは、さまざまな商品を購入することができます。筋トレやダイエットなどの、強い味方となる商品がたくさんあります。そこで今回はマイプロテインについて、特徴や目的に応じた商品などを紹介していきます。目的に合わせた商品を購入することができおすすめです。

マイプロテインおすすめシェイカー:TOP4~TOP2

続いてマイプロテインのおすすめシェイカー第4位から第2位までを見ていきましょう。スマートで持ち運びにも便利な物や大容量タイプの商品が入っています。

TOP4:プロ メタル シェイカー

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

第4位に入ったマイプロテインのおすすめシェイカーは、ダマのできない高品質のシェイカーと人気の「プロ メタル」です。100%ステンレス製のため、保冷性に優れておりいつでもプロテインなどでシェイクを作ることができます。

保冷性には優れていますが、温かい飲み物を入れることはできませんのでご注意ください。軽量タイプで頑丈なメタルデザインとなっていますので、家でシェイクを作ってランニングやジムなどに持って行くこともできます。

内容量は750ミリリットルで、漏れにくい設計になっていることも、マイプロテインの中で上位に入った理由の1つでもあります。

デザインがおしゃれ・夏場は冷たいシェイクを飲める・ダマが出来にくいなど口コミでも高い評価を獲得しているプロ メタル シェイカーが、マイプロテインのおすすめシェイカー第4位となりました。

マイプロテイン プロ メタル シェイカー

商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

TOP3:スマートシェイク ライト 1L

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

第3位に入ったマイプロテインのおすすめシェイカーは、マイプロテイン特製の高機能シェイカー「スマートシェイク ライト 1リットル」です。

マイプロテインのシェイカーシリーズに新しく入った商品で、1リットルの大容量タイプになりますので、トレーニングの最中の水分補給や食事替わりのシェイクにもおすすめのシェイカーです。

スマートシェイク ライト 1リットルのおすすめポイントは、六角形の網が中に入っており、六角形の網がサプリメントやプロテインを滑らかなにしてダマになりにくいシェイクに仕上げてくれます。

ねじ式の蓋とフリップキャップ設計のため漏れにくいのもおすすめポイントです。高品質で耐久性に優れているBPAフリープラスチックを使用しているため電子レンジにも対応しています。

食洗機にも対応している洗い方も簡単なスマートシェイク ライト 1リットルが、マイプロテインのおすすめシェイカー第3位となりました。

スマートシェイク ライト 1L

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

TOP2:メタル シェイカー

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

マイプロテインのおすすめシェイカー第2位に入ったのは「メタル」で信頼できる品質と評判の種類です。軽量でスマートタイプのデザインで容量も750ミリリットルとなっています。

100%ステンレス製で漏れにくいスクリュー式のキャップを採用しています。耐久性にも優れており、夏場など冷たい状態でシェイクを飲むことができますが、温かい飲み物は不可となりますのでお湯などを入れないように注意しましょう。

耐久性が良い・軽い・容量も多いのがポイント・保冷性にも優れているため、長時間のジムやランニングにも持って行けるなどの口コミが寄せられているメタル シェイカーが、マイプロテインのおすすめシェイカー第2位にランクインしました。

マイプロテイン ステンレス メタル

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

マイプロテインおすすめシェイカー:TOP1

最後にマイプロテインのおすすめシェイカー第1位に輝いたおすすめシェイカーを見ていきましょう。種類豊富なマイプロテインのシェイカーの中でも使いやすいと評判の定番商品が、マイプロテインのおすすめシェイカー第1位にランクインしました。

TOP1:シェイカー

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

第1位に輝いたマイプロテインのおすすめシェイカーは「シェイカー」です。マイプロテインのシンプルなシェイカーで、いつでも水分補給ができます。

ブレンダーボールがありますので、プロテインやサプリメントがダマになるのを防ぐことができますので、滑らかなシェイクにすることができます。マイプロテインのおすすめ第1位に輝いたシェイカーは、密閉性も抜群で下側に飲み口があるので飲みやすいと評判です。

1食分の量に適したサイズで、透明タイプで目盛りが付いていますので、水を入れる際もわかりやすいと評判のシェイカーがマイプロテインのおすすめ第1位となりました。

一番人気のプロテインシェイカー

マイプロテインのおすすめシェイカー第1位に輝いたシェイカーは、大きさも調度いいサイズで飲みやすく使いやすいと評判で、マイプロテインの取り扱っている種類の中でも一番人気の高い商品です。

口コミでも高い評価を獲得しており、密閉性に優れている為カバンの中に入れていても安心・トレーニングや運動の最中にも手軽に水分補給ができると人気があります。

飲み口部分は細目のため、飲み口部分の洗い方はブラシを利用したり、水道水を直接飲み口に掛けるなどが必要です。ボトル本体はスポンジが綺麗に入るサイズなので、洗い方も簡単で手入れもしやすく使いやすい種類になります。

マイプロテイン 600ml シェイカー

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
プロテインはミキサーで作るのがおすすめ!ダマにならない作り方は?のイメージ
プロテインはミキサーで作るのがおすすめ!ダマにならない作り方は?
プロテインは、筋力トレーニングには欠かせないドリンクです。最近では男性だけではなく、女性の中にもプロテインを飲む方が増えています。プロテインは市販のものだけではなく、ミキサーでも作ることができます。家庭のミキサーでプロテインを作る際のポイントを紹介します。

マイプロテインのシェイカーがすぐれモノ

マイプロテインで取り扱っているシェイカーの洗い方や種類・おすすめのシェイカーなどを詳しく紹介してきました。マイプロテインのシェイカーは、たくさん入る種類から少量タイプの種類まで豊富に揃えてあります。

使用用途などに合わせてマイプロテインのシェイカーを購入し、運動だけでなく様々な面で活用してみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

マイプロテイン 600ml シェイカー

サイトを見る

マイプロテイン ステンレス メタル

サイトを見る

スマートシェイク ライト 1L

サイトを見る

マイプロテイン プロ メタル シェイカー

サイトを見る

MyProtein 600 ml

サイトを見る

マイプロテインミックスマスターシェーカー

サイトを見る
mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング