今話題の【マイプロテイン】とは?筋トレやダイエットの強い味方

今話題の【マイプロテイン】とは?筋トレやダイエットの強い味方

マイプロテインでは、さまざまな商品を購入することができます。筋トレやダイエットなどの、強い味方となる商品がたくさんあります。そこで今回はマイプロテインについて、特徴や目的に応じた商品などを紹介していきます。目的に合わせた商品を購入することができおすすめです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.今話題のマイプロテインとは?
  2. 2.マイプロテインのおすすめ商品
  3. 3.マイプロテインを食スタイル別に選ぼう!
  4. 4.筋トレやダイエットなど目的別に選ぼう!
  5. 5.マイプロテインをシリーズ別に選ぼう!
  6. 6.マイプロテインにはおしゃれなスポーツウェアも
  7. 7.マイプロテインにはお得な割引&クーポンも
  8. 8.自分に合ったマイプロテインを試してみよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

今話題のマイプロテインとは?

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

マイプロテインという、ブランドをご存知でしょうか。マイプロテインとは、世界的に話題になっている栄養ブランドです。マイプロテインでは、ブランド名にも入っているプロテインなどを購入することができます。

またマイプロテインの商品の中には、スポーツウェアもあります。スポーツに関する商品が盛りだくさんで、スポーツマンからも注目を浴びているほど大人気です。

マイプロテインの商品は、筋トレやダイエットをする方にとっては強い味方です。筋トレとダイエットとは言えども、最終的な目標は人によって異なります。しかしマイプロテインでは、目的に合わせて最適な商品を選ぶことができます。

マイプロテインのプロテインは、取り扱われているフレーバーの種類も充実しています。そのためお好みに合わせて、飲みやすいフレーバーでプロテインを摂取することができます。

またマイプロテインの商品の中には、プロテインと合わせて飲むことができるサプリメントもあります。サプリメントの種類も豊富で、目的に合ったものを選ぶことができます。

マイプロテインは、オンラインストアで商品を購入することができます。そのためお近くの店舗でマイプロテインの商品を購入することができなくても、問題なく注文することができます。宅配で家で受け取ることができるので、手軽に利用することができます。

筋トレやダイエットなどでスポーツをする方は、ぜひマイプロテインの商品を利用してみてください。さまざまな商品があるので、年齢や性別関係なく使用することができます。

マイプロテインのこだわり

マイプロテインの魅力は、1つ1つの商品の品質が高いということです。高品質であるからこそ、多くの人々から信頼を得ています。特にマイプロテインの栄養食品は、安心して摂取することができます。

マイプロテインの商品は、目標に向けての後押しをしてくれる商品ばかりです。そのため目的に合わせた商品を多く取り扱っているところもこだわりの1つであり、さまざまなニーズに愛用されている商品もあります。

またマイプロテインの商品は、全ての商品がマイプロテインで作られているオリジナル性があります。他のメーカーやブランドでは購入することができないので、リピーターも多いです。

マイプロテインの商品の中には、乳製品が使用されていないものや、グルテンフリーのものもあります。その人の食生活に合わせて摂取することができる商品もあり、注目されています。

またマイプロテインのこだわりの1つでもあることが、高品質である商品を低価格で提供しているということです。低価格で購入することができるからこそ、誰でも利用しやすいです。

マイプロテインの商品は、世界中で愛用されているものばかりです。筋トレやダイエットを始めたものの、続きにくい方はぜひマイプロテインの商品を併用してみてはいかがでしょうか。シェイカーなどの道具も買いそろえることができます。

マイプロテインは、さまざまな賞を受賞しているので、安心して購入することができることでしょう。雑誌などでも取り上げられることが多く、多くの人々の間で話題になっています。

英国・マンチェスター発

マイプロテインが創業したのは、2004年のことです。2004年に、マンチェスターでマイプロテインが創られて、そこからハイスピードで世界各国に、マイプロテインが広まりました。

マンチェスターで創業したマイプロテインですが、現在ではヨーロッパでは1番の栄養ブランドでもあります。もちろん日本でも定着しつつあり、多くのスポーツマンから注目を浴びています。

マイプロテインのスタッフは、スポーツに関する知識を豊富に持っている専門のスタッフです。専門スタッフが取り扱っている商品だからこそ、マイプロテインの商品は信頼されています。使わずにはいれないでしょう。

マイプロテインの商品は、約110ヵ国で使用されています。世界で活躍するスポーツ選手も愛用していることもあり、スポーツ選手が愛用しているから使用してみたという方もいます。

また実際にマイプロテインの商品を、持ち歩いているという方もおり、ジムに持参している方も中には見られます。マイプロテインのプロテインがなければ、運動がはかどらないことでしょう。

筋トレやダイエットをしていると、食事制限をする方が多くいることでしょう。すると栄養不足であったり、栄養に関する知識が少ない方もいるはずです。その場合、マイプロテインの商品がおすすめです。

マイプロテインのサプリメントなどの商品を使用すれば、目的に必要な不足した栄養を摂取することができます。健康的に筋トレやダイエットを行う上でも、マイプロテインの商品は必要と言えることでしょう。

マイプロテインのおすすめ商品

マイプロテインは、大人気の栄養ブランドです。さまざまな商品を扱っている中でも、売れ筋ナンバーワンのおすすめ商品がたくさんあります。マイプロテインのおすすめ商品は、男性や女性など性別関係なく愛用されています。

マイプロテインのおすすめの商品を、すでに愛用しているという方もいるのではないでしょうか。大容量サイズで販売している商品もあるので、一気買いすることもできます。

またマイプロテインの商品の種類は豊富なので、どの商品を買えばいいのか迷われる方も中にはいます。その場合は、これから紹介するおすすめ商品を参考にしてみてはいかがでしょうか。

マイプロテインのおすすめ商品の中には、筋トレやダイエットに生かすことができる商品もあります。スポーツ選手ではなくても、一般の方でも体作りのためにトレーニングをしている方はたくさんいます。

スポーツ選手やボディービルダーしか購入することができないと思われがちですが、マイプロテインの商品は誰でも購入することができます。体に大きな負担がかかることはないので、未成年でも使用されている方はいます。

これからマイプロテインの商品の中でも、おすすめの商品をジャンル別で紹介していきます。どのような商品があるのかを知るためにも、ぜひ参考にしていただけると幸いです。

またマイプロテインの商品は、公式サイトで飲み方や使用する頻度を知ることもできます。普段の生活で負担にはならない程度に、摂取方法からおすすめ商品を選ぶこともおすすめです。

各種プロテイン

マイプロテインの各種プロテインには、おすすめの商品が盛りだくさんです。マイプロテインの定番商品といえば、プロテインでもあります。マイプロテインのプロテインは、全部で36種類ものの商品が取り扱われています。

2021年2月の時点で36種類のプロテイン商品がありますが、時期によって新商品が販売されることもあります。そのためマイプロテインの新商品を堪能したい方は、定期的に情報をチェックするといいでしょう。

マイプロテインの新情報は、SNSでも手軽に知ることができます。インスタグラムには、マイプロテインの公式アカウントがあるので、フォローしてみるといいでしょう。

マイプロテインのプロテインの中でも、「Impact ホエイ プロテイン」という商品がおすすめです。たんぱく質を簡単に摂取することができ、筋トレやダイエットをしている方は必見です。

マイプロテインのImpact ホエイ プロテインの魅力は、60種類以上もあるフレーバーから選ぶことができるところです。そのためノンフレーバーでは飲みにくいという方も、お好みのフレーバーで快適にプロテインを飲むことができます。

またマイプロテインのImpact ホエイ プロテインは、250gから5kgの4種類の容量から選ぶことができます。250gであると、税込み890円から購入することができます。

マイプロテインの各種プロテインの中で迷った方は、ぜひImpact ホエイ プロテインを選んでみてはいかがでしょうか。定番商品として知られているので、まずはImpact ホエイ プロテインから始めてみることもおすすめです。

マイプロテインのBCAAおすすめランキングTOP7!正しい飲み方も徹底調査のイメージ
マイプロテインのBCAAおすすめランキングTOP7!正しい飲み方も徹底調査
マイプロテインで扱われている商品は、さまざまな人々から注目されています。マイプロテインのBCAAサプリメントは、人気商品として購入する方も多いです。そこで今回はマイプロテインのBCAAサプリメントについて、おすすめの商品を紹介していきます。

プロテイン ブレンド

マイプロテインの商品の中には、高品質な商品を多く取り扱っているプロテイン ブレンドがあります。プロテイン ブレンドは、目的に合わせて摂取することができる商品が盛りだくさんです。

マイプロテインのプロテイン ブレンド商品は、全部で24種類ほど取り扱われています。特に好評であるおすすめの商品は、「プロテイン パンケーキ ミックス」です。

マイプロテインのプロテイン パンケーキ ミックスは、牛乳とホエイ、品質が高い卵由来のたんぱく質が配合された商品です。ホエイとは、牛に含まれているたんぱく質のことを指します。

マイプロテインのプロテイン パンケーキ ミックスで作るパンケーキは、腹持ちがいいので朝食にぴったりです。ダイエットを目的としている方におすすめで、簡単に作ることができます。

またマイプロテインの「Impact ダイエット ホエイプロテイン」も、ダイエットを目的としている方におすすめの商品です。炭水化物がカットされているので、体重管理にももってこいです。

Impact ダイエット ホエイプロテインは、5種類のフレーバーから選ぶことができます。フレーバーの中には、チョコミントなどがあり味も十分に楽しむことができおすすめです。

Impact ダイエット ホエイプロテインは、ダイエットを目的としている方でも、引き締まったボディーを作りたい方にもとても最適です。目的を達成することができることでしょう。

プロテイン食品&おやつ

マイプロテインには、筋トレやダイエットにおすすめなプロテイン食品&おやつも大人気です。スポーツをする上で、スタミナ温存が鍵となります。その際には、プロテイン食品&おやつをおすすめします。

マイプロテインのプロテイン食品&おやつは、おやつとはいえカロリーオフや糖質オフの商品もあります。筋トレなどのスポーツをしている方でも、気軽に美味しいおやつを食べることができます。

またマイプロテインのプロテイン食品&おやつは、品質がいいだけではなく、美味しいところも魅力の1つです。部活動をしている学生は、部活終わりなどに食べるといいでしょう。

ダイエット中に空腹時間が続いてしまうと、リバウンドの原因にもなってしまいます。そのため食事と食事の間に、3時のおやつとしてマイプロテインのおやつを食べることをおすすめします。

マイプロテインの食品の中には、手軽にたんぱく質を摂取することができるおやつもあります。朝食を摂る時間がないという忙しい方こそ、マイプロテインのプロテイン食品が大活躍します。タイミングを問わず、手軽に食べることができます。

マイプロテインのプロテイン食品&おやつの中でも、「プロテイン ブラウニー」が大人気です。マイプロテインのプロテイン ブラウニーは、高タンパク質のブラウニーです。

プロテイン ブラウニーであれば、カバンの中に忍ばせておくこともでき、手軽に持ち歩くことができます。チョコレートとホワイトチョコレートの2種類から選ぶことができます。

マイプロテインを食スタイル別に選ぼう!

マイプロテインの商品は、食スタイル別から商品を選ぶこともできます。食スタイルは人それぞれなので、同じ目的を持っていたとしてもおすすめする商品は異なります。

マイプロテインの公式サイトでは、ビーガン、ベジタリアン、グルテンフリー、乳製品不使用、オーガニック サプリメントの食スタイルから検索することができます。そのためよりマイプロテインの商品を、安心して使用することができます。

マイプロテインの食スタイル別の商品の中でも、ビーガンにおすすめな商品は「クレアチン モノハイドレート パウダー」です。4種類のフレーバーから選ぶことができ、スポーツをしている方にとってパワーアップにつながることでしょう。

またベジタリアン向けの商品は、他の食スタイルの商品と比べると、扱われている種類が豊富にあります。そのためより自分の体に合った商品を選ぶことができます。

グルテンフリーの商品とは言え、100%安全と言えるのか不安に感じている方もいることでしょう。マイプロテインのグルテンフリーの商品は、厳しいチェックを通っているので安全です。

マイプロテインの乳製品不使用の商品は、無乳糖食として大人気の商品です。たんぱく質の種類の中には、牛乳由来のたんぱく質は使用されておらず、ビーガンにとっても嬉しいことでしょう。

オーガニック商品は、マイプロテインの商品以外でも注目されています。素材からこだわっている方は、マイプロテインのオーガニック サプリメントから選ぶことをおすすめします。

筋トレやダイエットなど目的別に選ぼう!

マイプロテインの商品は、さまざまな目的に合わせて商品を選ぶことができます。目的の中には、筋トレやダイエット、健康維持などがあります。主に筋トレやダイエットを目的としてる方が多いのではないでしょうか。

筋トレを目的としている方は、しっかりとした体作りや、ボディービルダーなどの大会へ向けての体作りなどがあります。ともに1番定番商品としておすすめなのが、「Impact ホエイ プロテイン」です。

まずはプロテインから摂取してトレーニングをし、補給したい栄養素をサプリメントで足すといいでしょう。徐々に段階を進めていくことをおすすめします。

またダイエットや減量でも、マイプロテインのプロテインは役に立ちます。食事制限により栄養が偏ってしまうことが予想されるので、健康的に減量することが望ましいです。

ダイエットや減量を目的としている方は、筋肉をあまりつけたくないという方が多いことでしょう。マイプロテインでは、そんな方におすすめな商品をセットで購入することもできます。

マイプロテインの商品で、実際にダイエットに成功している方もいます。何度もダイエットを失敗している方は、この機にマイプロテインの商品に少しは頼ってみてはいかがでしょうか。

またマイプロテインには、健康を維持するための商品もあります。ダイエットなどに成功した方は、次のステップとして体型維持のために、マイプロテインの商品を使用するといいでしょう。

マイプロテインをシリーズ別に選ぼう!

マイプロテインで取り扱われている商品は、シリーズ別で選ぶこともできます。シリーズの中には、コアシリーズやMYビタミンシリーズ、プロシリーズなどがあります。

マイプロテインの定番シリーズと言えば、コアシリーズです。コアシリーズは、マイプロテインの原点とも言われています。マイプロテインの商品を購入するのであれば、コアシリーズから選ぶと無難でしょう。

マイプロテインのコアシリーズの商品は、高品質でありながらも、コスパも抜群です。また扱われているフレーバーの種類も豊富なので、誰でも美味しく摂取することができます。

マイプロテインのコアシリーズの中には、プロテインやクレアチン、アミノ酸や炭水化物などがあります。タイミング別サプリメントや、体重管理にはうってつけのサプリメントもあります。

またマイプロテインのプロシリーズでは、コアシリーズでは物足りないという方におすすめな商品が勢ぞろいです。特にストイックな方の中には、プロシリーズの商品を愛用している方もいます。

マイプロテインのプロシリーズの商品は、筋トレやダイエットなどをしている方々におすすめです。低糖類で低脂肪である商品があるので、スポーツマンからも注目されています。

マイプロテインでは、プロテインバーも多く取り扱っています。スティック状で持ち運びしやすい商品もあれば、クッキーのようにおやつ感覚で美味しく食べることができる商品もあります。

マイプロテインにはおしゃれなスポーツウェアも

マイプロテインでは、食品だけではなくスポーツウェアも購入することができます。マイプロテインのスポーツウェアには、メンズやレディース向けの商品が揃っています。

スポーツウェアの中には、Tシャツやショートパンツ、パーカーやベストなどがあります。ジムに通いだす方は、ぜひマイプロテインのスポーツウェア商品で買いそろえてみてはいかがでしょうか。プロテインを摂取する方は、シェイカーもそろえるといいでしょう。

またマイプロテインのスポーツウェアは、デザインがおしゃれであるものも豊富にあります。パーカーや下着などは、普段着として使用することもおすすめです。着心地も抜群です。

マイプロテインでは、スポーツウェアのアウトレット商品も取り扱われています。そのため少し安い価格でスポーツウェアを購入したい方は、アウトレット商品から選ぶことをおすすめします。カラーバリエーションも豊富で、メンズもレディースもたくさんあります。

マイプロテインのスポーツウェアは、運動に適している素材でできています。汗をかいても吸収しやすいので、快適に運動を楽しむことができます。1年中使用することができる商品もあります。

またマイプロテインでは、スポーツウェアの他にアクセサリーも購入することができます。マイプロテインのアクセサリーには、バッグや帽子、手袋やソックスなどがあります。

マイプロテインのバッグは、ランニング中に装着することができるものもあれば、着替えなどを入れることができる大容量のバッグなどもあります。用途によって、使い分けることもおすすめです。

マイプロテインにはお得な割引&クーポンも

マイプロテインの公式サイトでは、お得なクーポンを手に入れることもできます。マイプロテインのクーポンの中には、対象商品を購入すると10%オフから、30%オフが適応するクーポンなどがあります。

マイプロテインのクーポンを利用するには、コードを買い物の手続きをする際に記入するのみです。簡単に使用することができるので、ぜひ気軽にクーポンを利用してみてください。

またマイプロテインでは、セール中になっている商品もあります。メール会員になることで、誰よりもいち早くセール情報を知ることができます。

マイプロテインのシェイカーおすすめランキングTOP7!メタルやミニサイズものイメージ
マイプロテインのシェイカーおすすめランキングTOP7!メタルやミニサイズも
マイプロテインのシェイカーは種類が豊富と評判です。マイプロテインにはミニサイズやスマートタイプ・大容量タイプなどがあります。目的に合わせてシェイカーを購入できるのもマイプロテインの魅力です。マイプロテインのおすすめシェイカーをランキングで紹介していきます。

自分に合ったマイプロテインを試してみよう!

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

マイプロテインでは、さまざまな種類のスポーツマン向けの商品を購入することができます。目的は人それぞれで、筋トレやダイエットの後押しをする商品が盛りだくさんです。効果的にスポーツを行いたい方は、ぜひマイプロテインの商品を試してみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

蔭西優愛
ライター

蔭西優愛

こんにちは!ライター歴2年半の20代シンママです!文章を書くことが大好きです。子供にもわかりやすい記事になるよう、日々精進しています。「調べて・見て・感じる」ような記事を目指しています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング