東急ハンズの手帳人気ランキングTOP5!おすすめ商品やオリジナルアイテムも

東急ハンズの手帳人気ランキングTOP5!おすすめ商品やオリジナルアイテムも

東急ハンズで買える手帳の人気ランキングTOP5を発表します。今年の手帳をまだ購入していない人必見のおすすめの東急ハンズで購入できる手帳を厳選しました。東急ハンズオリジナル手帳や定番の手帳など、ランキングを参考にしてご用意ください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.東急ハンズで人気の手帳をご紹介!
  2. 2.東急ハンズおすすめ手帳ランキング:TOP5~TOP2
  3. 3.東急ハンズおすすめ手帳ランキング:TOP1
  4. 4.東急ハンズで人気の手帳を買おう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

東急ハンズで人気の手帳をご紹介!

Photo byFree-Photos

多種多様な生活雑貨が揃っている東急ハンズで人気の手帳をランキングにして紹介します。ハンズビーも含めると、全国に60店舗以上もある東急ハンズは、話題の商品からオリジナル商品まで、さまざまな商品を取り扱っています。

今回は、新生活の始まりや新年度の始まりにおすすめの手帳を徹底調査しました。2021年、まだ手帳を準備していないという人は、ぜひ参考にしてください。

定番やオリジナルのものまで種類が豊富!

Photo by masato_photo

東急ハンズにはオリジナルの手帳から定番の手帳まで、いろいろな手帳が販売されています。また、デザインもシンプルなものやかわいいもの、仕事にぴったりのものなど、さまざまです。ぜひ、自分好みの手帳をお探しください。

東急ハンズの人気商品まとめ!店舗情報や知って得するお得な情報も満載のイメージ
東急ハンズの人気商品まとめ!店舗情報や知って得するお得な情報も満載
東急ハンズは、生活雑貨やインテリアなど幅広いジャンルの商品を扱っています。また、楽しいイベントが開催されており、お得な会員特典もあります。今回は、東急ハンズの人気商品や店舗などの情報をお届けしますので、東急ハンズをより便利に利用するための参考にしてください。

東急ハンズおすすめ手帳ランキング:TOP5~TOP2

Photo by shibainu

東急ハンズのおすすめの手帳ランキングTOP5~TOP2を発表します。東急ハンズで買えるたくさんの中から厳選した4商品は、定番の手帳がほしい人や予定の書き込みやすさを重視したい人などに最適なものがランクインしています。

TOP5:マルマン ルーズリーフダイアリー2021

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

東急ハンズのおすすめの手帳5位は「マルマン ルーズリーフダイアリー2021」です。ルーズリーフ穴がついているので、手持ちの好みのバインダーに挟むことができます。また、ページを使いやすく配置変えできるのも魅力です。

さらに、予定を時系列で書き込める24時間バーチカルタイプの採用や使っていくうちにふにゃふにゃになってしまうインデックスには、強くて頑丈なラミネートタブインデックスが使われているなど、うれしいポイント満載です。予定が多い人におすすめの手帳です。

LD278-21

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

TOP4:グリーティングライフ かえるの時間手帳

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

東急ハンズのおすすめの手帳4位は「グリーティングライフ かえるの時間手帳」です。かえるのデザインが随所にあるかわいらしい手帳です。全48ページの定番デザインの手帳なので、毎日の予定はそれほど多くないという人におすすめです。

コンパクトなA6サイズで、ソフトカバーにはペンホルダーが付いているので、バックの中に入れていても邪魔になりにくく持ち運びに便利な手帳です。

CD-969-MK

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

TOP3:日本能率協会 NOLTY

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

東急ハンズのおすすめの手帳3位は「日本能率協会 NOLTY」です。特に人気があるのは12月始まりのタイプです。月間ページは見開きで1ヶ月の予定が書き込める定番タイプで、週間ページは時間軸で書き込めるバーチカルタイプになっています。

さらに、しおり2本やペンホルダー、インデックスがふにゃふにゃになってしまうのを防止するインデックス強化シールなどのうれしいポイントがあります。月曜日始まりでビジネスシーンでの使用におすすめの手帳です。

【2020年12月始まり】 日本能率協会 NOLTY

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

TOP2:ラコニック 仕事計画ダイアリー

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

東急ハンズのおすすめの手帳2位は「ラコニック 仕事計画ダイアリー」です。B6サイズで見開きの月間と片面に週間7時~24時のバーチカル、残り片面はメモ欄になっていて書き込みしやすい手帳です。

月単位・週単位の管理がしやすく、充実のメモ欄でとりあえずの書き込みにも対応できます。さらに、別冊で無地のメモが16ページ分もあるので、書き込みが多い人におすすめの手帳です。仕事計画ダイアリーという名前の通り、ビジネスシーンで使いやすい仕様になっています。

【2021年3月始まり】ラコニック 仕事計画ダイアリー

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

東急ハンズおすすめ手帳ランキング:TOP1

Photo by alberth2

いよいよ、東急ハンズのおすすめの手帳ランキングTOP1を発表します。TOP1に輝いた手帳は、東急ハンズならではの商品です。東急ハンズらしい手帳が欲しい人におすすめのTOP1をご覧ください。

TOP1:東急ハンズオリジナルダイアリー

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

東急ハンズのおすすめの手帳1位は「東急ハンズオリジナルダイアリー」です。大きめのA5サイズで、1日の予定を分単位で書き込めるバーチカルタイプになっています。また、本紙には東急ハンズこだわりのオリジナルペーパーを使用しています。

【2021年3月始まり】 hands+ ダイアリー

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

2021年3月始まりのネットで人気の手帳!

東急ハンズオリジナルダイアリーには、12月始まりもありますが、圧倒的人気となっているのは3月始まりのタイプです。1月始まりや12月始まりとは異なり、新年度に合わせて替えられる手帳が使いやすいと評判です。

生活雑貨の【東急ハンズ】東京都内の店舗情報まとめ!アクセス便利なお店は?のイメージ
生活雑貨の【東急ハンズ】東京都内の店舗情報まとめ!アクセス便利なお店は?
メイク用品からバッグ、文具まであらゆる生活雑貨を取りそろえている東急ハンズです。都市部を中心に店舗展開しています。本記事は東京都内の東急ハンズ店舗をご紹介します。駅からアクセスしやすい便利なお店や大型店をピックアップし、東京の店舗情報をまとめました。

東急ハンズで人気の手帳を買おう!

フリー写真素材ぱくたそ

定番の手帳や個性的な手帳、ビジネスシーンにぴったりの手帳など、さまざまな商品が東急ハンズにはあります。見た目にこだわるのか書き込みやすさにこだわるのかなど、自分の好みに合う手帳を、ぜひ東急ハンズでお探しください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

山内
ライター

山内

大好きな食べることを活かしてグルメ系記事を中心に執筆しています。流行りのグルメや老舗グルメ、旅行先のおすすめグルメなど、旅行情報と一緒にお届けします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング