サブウェイのドリンクメニューおすすめ5選!店舗限定のスムージーも

サブウェイのドリンクメニューおすすめ5選!店舗限定のスムージーも

サブウェイにはサンドイッチと共に頂くドリンクとしてどのようなものがあるのでしょうか。サブウェイにはたくさんの種類のドリンクがあります。ジャンクなものからヘルシーなものまで揃っていますが、ここではサブウェイでおすすめのドリンクを厳選してご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.サブウェイのドリンクメニューは種類豊富
  2. 2.サブウェイのおすすめドリンク3選
  3. 3.サブウェイの店舗限定おすすめドリンク2選
  4. 4.サブウェイでドリンク選びも楽しもう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

サブウェイのドリンクメニューは種類豊富

サブウェイは世界中で愛されるサンドイッチ専門店です。パンの種類から野菜の量、ドレッシングに至るまでお好みで加減できるところが愛されている理由の1つです。サブウェイでは他のファストフード店に比べて更にヘルシーなサンドイッチが揃っています。

サブウェイがモットーとするのは「一人ひとりがイキイキとした生活を送ることができるように手軽に、元気になれる、おいしいサンドイッチを作る」ことです。それで野菜たっぷりのヘルシーなサンドイッチが多いことで有名です。

サブウェイのヘルシーなサンドイッチに合わせて選ぶドリンクもヘルシーでありたいものです。またサブウェイでの一休みには美味しくてホッとできるドリンクも良いものです。この記事ではサブウェイでおすすめのドリンクメニューを厳選してご紹介します。

サブウェイのドリンクには、コーラのようにファーストフード店ならではのドリンクから野菜ジュースまで多彩な品揃えがあることで有名です。サブウェイのドリンクメニューには店舗限定のドリンクや季節限定のドリンクもあります。あなたはどのドリンクがお好きでしょうか。

【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
サブウェイはサンドイッチ専門の人気チェーン店で、パンや具材を自由にカスタムできる楽しさが高く支持されています。そこで、サブウェイの魅力を総まとめしました!おすすめメニューやモーニング・ランチをはじめ、お得な情報が満載です。

サブウェイのおすすめドリンク3選

まずサブウェイで愛されているドリンクのうち3つをご紹介します。どれもサブウェイのこだわりを感じさせるドリンクばかりです。

コーヒー

最初にご紹介するドリンクはサブウェイこだわりの「コーヒー」です。サブウェイではコーヒー豆にこだわり、グアテマラの指定農園で栽培を行い、厳選したコーヒー豆100%使用しています。そして時間をかけ丁寧に焙煎しているため、芳醇な香りと酸味を楽しむことができます。

サブウェイのドリンクの中でもホットコーヒーやアイスコーヒーをサンドイッチのお供に選ぶ方は多いのではないでしょうか。サンドイッチ自体がボリュームたっぷりですし自由にカスタマイズできるので、ドリンクはあっさりとしたシンプルなコーヒーがよく合うのです。

フロート

次にサブウェイでホッと一息つきたい時におすすめのドリンクは「フロート」です。サブウェイにはフロートの種類が豊富に揃っています。昔ながらの喫茶店にあるようなコーヒーフロートやコーラフロート、クリームソーダがあります。

また加えてカフェラテフロートやオレンジフロート、ココアフロートのように少し変わったドリンクもあります。サンドイッチを頼まなくても単品で十分満足できるメニューです。買い物や仕事の合間の休憩に、フロートメニューで素敵な時間を過ごしてはいかがでしょうか。

マンゴージュース

Photo by whitefield_d

続いてサブウェイでおすすめのドリンクは「プレミアムドリンク」です。期間限定のドリンクも多いのですが、中でもおすすめのドリンクは「マンゴジュース」です。サブウェイのマンゴジュースは、タイ産のマンゴーがゴロゴロ入っており満足感のあるドリンクです。

サブウェイにはこのマンゴージュースに豆乳を混ぜた「ソイマンゴラテ」と、オレンジジュースを混ぜた「マンゴオレンジジュース」があります。あっさりとしたサンドイッチのお供におすすめです。店舗によって取り扱いが異なりますのでご注意ください。

サブウェイの店舗限定おすすめドリンク2選

Photo byRitaE

ここからご紹介するサブウェイのドリンクはスムージーです。ヘルシーなサンドイッチに合わせると栄養バランスの良いボリューム満点の食事になります。

2種類のスムージー

Photo byjgzelaya

サブウェイには2つのスムージーがあります。1つ目は「バナナスムージー」です。サブウェイのバナナスムージーはバナナとアイスクリームの濃厚で優しい味わいが特徴です。濃厚な中にもあっさりとしたミルクの風味が際立ちサラッと飲むことができます。

サブウェイにあるもう一つのスムージーは「ベリーミルクスムージー」です。ベリーミルクスムージーはミックスベリーとミルクの相性が抜群でやみつきになる味わいです。ベリーの酸味とミルクの旨味が絶妙で飲みやすいスムージーです。

どちらのスムージーも店舗限定のメニューですので、お近くのサブウェイにあるかどうか確認すると良いでしょう。スムージーは朝のエネルギー補給にぴったりのメニューではないでしょうか。

サブウェイのメニュー特集!人気サンドイッチやサイド・ドリンクまで網羅!のイメージ
サブウェイのメニュー特集!人気サンドイッチやサイド・ドリンクまで網羅!
サブウェイは、サンドイッチ業界を常にリードしお客様に親しまれています。健康を重視した現代の世の中でニーズや流行に合わせた定番や季節のメニューを提供しています。そんなサブウェイのメニューを特集します。サンドイッチやサイドメニュー、ドリンクの全てを紹介します。

サブウェイでドリンク選びも楽しもう!

サブウェイのドリンク特集はいかがでしたでしょうか。サブウェイにはヘルシーなサンドイッチの美味しさを引き立てるドリンクがたくさん揃っています。単品でも美味しく楽しむことができます。是非サブウェイでの美味しいひとときに素敵なドリンクを添えましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

friend
ライター

friend

お菓子を作ったり、手縫いの小物を作るのが趣味です。カフェ好き。誰かにプレゼントしたり素敵なものを探し歩く時間を大切にしています。誰かに喜んでもらえると自分も幸せになります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング