サブウェイのローストチキンはカロリーが低めの一品!おすすめのトッピングは?

サブウェイのローストチキンはカロリーが低めの一品!おすすめのトッピングは?

サブウェイのローストチキンが美味しいと評判です!人気の高いローストチキンには組み合わせるべきおすすめのトッピングや具材、ドレッシングがあります。おすすめのトッピングやドレッシングをご紹介します。サブウェイのローストチキンをカスタムして楽しいランチにしましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.サブウェイのローストチキンはカロリーが低めの一品!
  2. 2.サブウェイのローストチキンにおすすめのトッピングは?
  3. 3.サブウェイのローストチキンの口コミ・評判は?
  4. 4.サブウェイの美味しいと人気のローストチキンをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

サブウェイのローストチキンはカロリーが低めの一品!

サブウェイはアメリカに本社をおくサンドイッチの専門チェーン店です。サブウェイのサンドイッチは細長い楕円の形をしていてサブマリンサンドイッチと呼ばれています。世界の店舗数は41000店舗を超えたことあり、マクドナルドを超える世界最大の飲食店チェーンとしても有名です。

黄色と緑色でデザインされた「SUBWAY」のロゴに親しみを持つ方もいるでしょう。サブウェイは2019年12月時点で日本国内に220店舗以上を展開しています。

ヘルシーで美味しいと評判のサブウェイのサンドイッチはセミオーダー形式でパンの種類やサンドする具材の量などを選ぶことができます。通常のメニューで選択できるパンの種類はウィート、セサミ、ホワイト、ハニーオーツ、フラットブレッドの5種類です。

ウィートは小麦胚芽を混ぜたパンで、ビタミンやミネラルなどの栄養を含んでいます。セサミはホワイトにゴマをトッピングしたパンで、ゴマの風味が美味しいと評判です。ホワイトは最もプレーンなパンで北海道産小麦のゆめちからを配合して作られています。

ハニーオーツはウィートに燕麦やはちみつ等をトッピングしたものです。フラットブレッドはかむほどに小麦の風味を感じられるフラットシェイプのパンでもちもちとした食感が魅力です。オーダーしてから加熱することでもちもち感がアップし美味しいと評判のパンですのでぜひお試しください。

有料のトッピングはナチュラルスライスチーズやマスカルポーネチーズ、たまご、ベーコン、ツナ、えび、アボカドなどがあります。

野菜はレタス、トマト、ピーマン、オニオンで量の多い・少ないを調整することが可能です。アクセント野菜として人気のオリーブやピクルス、辛みのあるホットペッパーなどもお好みで量を調整することができます。

ドレッシングはさっぱりとしたオイル&ビネガー塩こしょう、シーザードレッシング、マヨネーズなどの定番の他、野菜クリーミードレッシング、ハニーマスタードドレッシング、わさび醤油ソース、バジルソース、バルサミコソース、激辛のチリソースなどがあります。

サブウェイのオイルはキャノーラ油とエクストラバージンオリーブオイルをブレンドした風味豊かなオイルを使用しています。

ビネガーにもこだわりがありぶどう果汁を原料にしたビネガーを使用しています。人気の野菜クリーミードレッシングはすりおろしたにんじん、玉ねぎ、セロリのさわやかな風味にトマトとピーマンを加えマイルドな味に仕上げています。

野菜たっぷりのサンドに合わせて食べるとヘルシーで美味しく身体に染み込むような印象だと口コミで話題です。チリソースはトマトベースに激辛で有名なハバネロ、唐辛子、マスタードをブレンドしたソースで、刺激的な辛さを欲する方におすすめです。

スモーキーな香りも付いているので一緒にサンドする具材の美味しさを引き立ててくれます。ソース・ドレッシングによってサンドイッチの完成がガラッと変わりますのでお好みの味を選ぶことがポイントです。

サブウェイのサンドイッチはバラエティ豊かなラインナップです。ローストビーフやBLT、てり焼きチキンなどの定番は人気の高いメニューです。

ターキーベーコンエッグやえびアボカドもおすすめの商品です。野菜だけをシンプルにサンドしたベジ―デライトというサンドイッチもありレギュラーで290円、カロリーは215kcalですのでダイエット中の方などにおすすめです。

いくつかの種類のサンドイッチがセットになったパーティートレイAは2500円です。お好きなサンドイッチがフットロングサイズ×4本分のジャイアントサブというメニューは事前予約が必要で2000~3760円でオーダー可能です。

横幅約45cmというビッグサイズのサンドイッチで4種類までお好みのサンドイッチが選択できます。サブウェイ史上最大のモッツァレラというキャッチコピーで販売中のピザバジルトマトチキンやピザベーコンイタリアーナは季節限定の商品です。

たっぷりのとろけたチーズが美味しいと評判ですので合わせてチェックしてみてください。サブウェイにはサラダやポテトなどのサイドメニュー、ドリンク、セットメニューもありますのでランチやディナーにも最適です。セットメニューはポテトドリンクセットが280円、スープセットが300円です。

店舗限定ではありますがモーニングやキッズセット、スムージー、スナックサンドなども販売していますのでぜひサブウェイの店舗でチェックしてみてください。

フレッシュな野菜を挟むという印象の強いサブウェイですが、スナックサンドを販売している店舗ではあんこ&マスカルポーネサンドやつぶあんサンドなどのスイーツ系サンドが楽しめます。バナナスムージーやベリーミルクスムージーなどのスムージーを販売している店舗もあります。

サブウェイの商品はすべてテイクアウト可能です。フレッシュな野菜を使用した美味しいサンドイッチをテイクアウトして自宅や会社などでサブウェイの味を楽しみましょう。事前に電話注文も可能ですので便利に活用しましょう。

毎週変わる「週替わりサンドイッチ」とドリンクS+ポテトSがセットになった「昼得セット」は480円から楽しめます。11:00~16:00の時間限定になります。

自分好みのトッピングをプラスしてオリジナルのサンドイッチを作ることも可能です。今回はサブウェイのローストチキンに的を絞り解説していきます。サブウェイのローストチキンはカロリーが低めですので、カロリーコントロール中の方などにとてもおすすめです。

サブウェイのローストチキンの詳細やローストチキンにマッチするおすすめのトッピングなどについてご紹介します。

【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
サブウェイはサンドイッチ専門の人気チェーン店で、パンや具材を自由にカスタムできる楽しさが高く支持されています。そこで、サブウェイの魅力を総まとめしました!おすすめメニューやモーニング・ランチをはじめ、お得な情報が満載です。

サブウェイのローストチキンにおすすめのトッピングは?

サブウェイのローストチキンはレギュラーが390円、フットロングは670円です。レギュラーはパンの長さが15cm、フットロングはパンの長さが30cmになります。ローストチキンのレギュラーは286kcalで糖質は41.1gです。フットロングの場合は572kcalです。

サブウェイのローストチキンはやわらかく仕上げたローストチキンのジューシーな美味しさを楽しむことができるサブウェイのおすすめサンドイッチです。ローストチキンのおすすめドレッシングはハニーマスタードソースです。ローストチキンにおすすめしたいトッピングはずばりチーズです。

サブウェイのチーズはナチュラルスライスチーズ、クリームタイプチーズ、マスカルポーネチーズの3種類が基本です。ローストチキンのジューシーな美味しさを引き立たせるためにはナチュラルスライスチーズがおすすめです。プラス40円で2枚のナチュラルスライスチーズがトッピングできます。

カロリーも53kcalと低めですのでおすすめです。おすすめのドレッシングは少し辛みのあるハニーマスタードソースですが、バジルソースやバルサミコソースもおすすめです。その日の気分やお好みで選ぶと良いでしょう。

サブウェイのローストチキンの口コミ・評判は?

サブウェイのローストチキンは最高に美味しいと評判です。サブウェイのローストチキンをオーダーする際には、パンにローストチキンとナチュラルスライスチーズとバジルソースとトマトを挟んでからトーストしてもらうというサブウェイ通の方の口コミがありました。

トーストすることによりこんがりとした香ばしい美味しさがプラスされるのでおすすめです。バジルソースとトマトソースは「多め」で頼んだ方が美味しいという口コミもありました。少し辛みのあるハニーマスタードソースが淡白でジューシーなローストチキンにマッチすると評判です。

サブウェイのローストチキンにはバジルソース×マヨネーズのミックスドレッシングがおすすめという口コミもありました。

ドレッシングは単品でのオーダーだけでなく2つを選択して組み合わせる「ミックスドレッシング」も可能です。野菜やチーズなどのトッピングと合わせてドレッシングもお好みでミックスしてみましょう。

サブウェイのローストチキンにはアボカドをトッピングして野菜クリーミードレッシングをチョイスするのが人気という口コミもありました。チキンにアボカドは相性抜群です。さらに野菜クリーミードレッシングは程よい酸味のあるすりおろし野菜のマイルドなドレッシングです。

美味しいチキンに人気のアボカドと野菜クリーミードレッシングを合わせてサブウェイのローストチキンをほおばりましょう。

サブウェイのおすすめカスタマイズ・ランキング!【実食写真付き】失敗しない究極の食べ方とは?のイメージ
サブウェイのおすすめカスタマイズ・ランキング!【実食写真付き】失敗しない究極の食べ方とは?
サブウェイは、野菜がたっぷりの美味しいサンドイッチが人気のお店です。今回は、そんなサブウェイのサンドイッチのおすすめカスタマイズをランキング形式でご紹介します。是非、好きなサンドイッチをおすすめのカスタマイズをして、新しい味に挑戦してみましょう。
サブウェイの生ハムマスカルポーネはクセになる逸品!おすすめのトッピングは?のイメージ
サブウェイの生ハムマスカルポーネはクセになる逸品!おすすめのトッピングは?
サブウェイは、選べる具材が美味しいサンドイッチを味わえる人気のお店です。様々あるメニューの中で今回は人気の生ハムマスカルポーネについてご紹介いたします。生ハムマスカルポーネは癖になる味わいとしてサブウェイファンの心をつかんでいます。早速チェックしてみましょう。

サブウェイの美味しいと人気のローストチキンをご賞味あれ

サブウェイで美味しいと評判のローストチキンをご紹介しました。人気のトッピングやドレッシング、人気の組み合わせなどをぜひ参考にしてください。野菜がたっぷりとれるヘルシーなサブウェイでわがままオーダーをしてオリジナルサンドイッチを楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング