サブウェイのBLTはセミドライソーセージが絶品の一品!おすすめの美味しい食べ方は

サブウェイのBLTはセミドライソーセージが絶品の一品!おすすめの美味しい食べ方は

サブウェイは野菜たっぷりのメニュー展開が人気のファーストフード店です。今回は、サブウェイの定番サンドイッチのBLTを紹介します。BLTはセミドライソーセージや新鮮な野菜が美味しいと人気です。絶品BLTの食べ方やドレッシングのおすすめなど詳しく紹介します!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.サブウェイのBLTはセミドライソーセージが絶品と人気
  2. 2.サブウェイのBLTの美味しい食べ方は?
  3. 3.サブウェイのBLTの口コミ・評判は?
  4. 4.サブウェイのBLTをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

サブウェイのBLTはセミドライソーセージが絶品と人気

サブウェイ

Photo by jouer

サブウェイのBLTは、B(ベーコン)、L(レタス)、T(トマト)を具にしたサンドイッチです。たっぷりの新鮮な野菜とジューシーなベーコンが絶品と人気があります。

サブウェイ定番のサンドイッチBLTの人気の秘密は具にベーコン以外にもセミドライソーセージが入っていることです。セミドライソーセージの塩気が食欲を誘い、さらにパルメザンチーズが風味を引き立てるため、美味しい!と大変人気があります。

サブウェイの魅力はヘルシーなメニューラインナップの他に、カスタマイズの自由度が高いことです。BLTも例外ではなく、お好みの具材やドレッシングを抜いたり追加したりすることでより一層美味しいサンドイッチに仕上がります。

今回は、サブウェイのBLTの美味しい食べ方やおすすめドレッシング、口コミを紹介していきます。サブウェイ初心者は必見です!

サブウェイのサンドイッチおすすめ5選!初心者に人気の組み合わせもご紹介のイメージ
サブウェイのサンドイッチおすすめ5選!初心者に人気の組み合わせもご紹介
たっぷりの野菜を挟んだサンドイッチが美味しい「サブウェイ」は、豊富な種類のメニューがありダイエットにもおすすめです。今回は、そんなサブウェイのサンドイッチからおすすめメニューをご紹介します。満足感があってヘルシーなサブウェイのサンドイッチに注目してみましょう。
サブウェイの注文方法を徹底ガイド!【実食写真付き】カスタマイズで自分好みのサンドイッチを作ろう!	のイメージ
サブウェイの注文方法を徹底ガイド!【実食写真付き】カスタマイズで自分好みのサンドイッチを作ろう!
この記事では、サブウェイの注文方法について徹底解説していきます。サブウェイではひとつのメニューに対してさまざまな注文方法があります。初めてサブウェイへ行く人や、注文方法を改めておさらいしたい人はぜひ参考にしてみてください。

サブウェイのBLTの美味しい食べ方は?

サブウェイのBLTはそのまま食べてももちろん美味しいですが、カスタイマイズすることでもっと美味しく、自分好みに食べられます。カスタイマイズ方法が豊富なサブウェイのBLTのおすすめの食べ方3つを紹介します!

サブウェイのBLTのおすすめの食べ方1つ目は、ホットペッパーを追加することです。無料で追加できます。メキシコ原産の青唐辛子を使用したホットペッパーは、とてもスパイシーな味わいを楽しめます。辛いもの好きの人にぴったりです。

サブウェイのBLTのおすすめの食べ方2つ目は、パン抜きです。パンを抜いたらサラダでは?と思ったあなた、まさにその通りです。野菜とベーコン、セミドライソーセージだけになり、ボリューム満点のサラダで超ヘルシー!と人気があります。炭水化物が気になる人はパン抜きオーダーがおすすめです。

サブウェイのBLTのおすすめの食べ方3つ目は、野菜抜きです。具がセミドライソーセージとベーコンのみになります。野菜の水っぽさが無くなり、パンやベーコンの美味しさがダイレクトに感じられて旨味が増すと言われています。サブウェイを極めてきたらこのような食べ方も楽しめます!

サブウェイのカスタマイズはまだまだ豊富で、BLTをもっとお好みに楽しめる食べ方がたくさんあります。あなたの美味しい!を追求していくのもサブウェイの楽しみ方のひとつです。

シーザードレッシングがおすすめ

Photo byPublicDomainPictures

サブウェイのBLTをまずは普通に楽しみたいという人は、ドレッシングのお好み組み合わせを探してみましょう。サブウェイはドレッシングの種類も豊富で、オイル系やチリ系など様々なバリエーションがあります。

サブウェイ初心者の人は、BLTとのマッチングが絶品なシーザードレッシングがおすすめです。BLTはベーコンやセミドライソーセージの他にパルメザンチーズも入っています。

濃厚なシーザードレッシングとそれぞれの具がマッチしてボリュームたっぷりのシーザーサラダを食べているような味わいを楽しめます。定番の美味しさを楽しみたい!という人にはぴったりの食べ方です。

【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
サブウェイはサンドイッチ専門の人気チェーン店で、パンや具材を自由にカスタムできる楽しさが高く支持されています。そこで、サブウェイの魅力を総まとめしました!おすすめメニューやモーニング・ランチをはじめ、お得な情報が満載です。

サブウェイのBLTの口コミ・評判は?

Photo bycongerdesign

サブウェイのBLTの口コミ・評判を紹介します。サブウェイのBLTはとてもボリュームがあり、ランチで食べるのにちょうどいい!という声が多いです。野菜がたっぷりなので、野菜不足を感じている人が野菜増量で食べるのがおすすめという口コミも多数見かけます。

そして、なんと言っても味の評価が高いのがBLTの人気を支えています。外はカリッと中はフワッとした食感のバンズ、塩気がちょうどいいセミドライソーセージにみずみずしい野菜という全ての部分において美味しいと高評価の連続です。

サブウェイに行ったらとりあえず頼むという声も多く聞かれます。定番であるBLTは、サブウェイの基本としていつまでも無くならないでほしい!とサブウェイファンからの支持が絶大なメニューです。

サブウェイのBLTをご賞味あれ

サブウェイのBLTは、ボリュームたっぷりなのにヘルシーな人気メニューです。サブウェイ初心者の人は、定番で王道のBLTから挑戦してみるのはいかがでしょうか?食べ方のバリエーションも豊富なBLTをぜひ楽しんでください!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

tasosso
ライター

tasosso

三重県出身、千葉県在住のtasossoです。趣味は映画を観ることと手作りのカードやアルバムを作ることです。レストラン勤務の経験からグルメ大好き、お酒も大好きです!みなさまがワクワクするような記事を書いていけたらと思います。よろしくお願いします!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング