サブウェイの店舗限定キッズメニューをご紹介!おもちゃはある?

サブウェイの店舗限定キッズメニューをご紹介!おもちゃはある?

サブウェイはサンドウィッチを自分の好みにアレンジできる人気のファストフードチェーン店です。そんなサブウェイには子供でも食べられるキッズメニューがあります。今回はサブウェイの店舗限定のキッズメニューについて徹底調査しました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.サブウェイの店舗限定キッズメニューをご紹介!
  2. 2.サブウェイのキッズセットは3種類
  3. 3.サブウェイのキッズセットの内容は?
  4. 4.サブウェイキッズメニューを頼んでみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

サブウェイの店舗限定キッズメニューをご紹介!

サブウェイはサンドイッチをメインに取り扱っているファストフードチェーン店で、日本国内に221店舗を展開している人気店です。サンドイッチを自由自在にアレンジできるところが人気の理由です。

ファストフード店と聞くと、ヘルシーなものも少なく野菜があまり摂れないイメージがあるかもしれません。サブウェイのサンドイッチは野菜もたっぷり入っているのでおすすめです。

サブウェイで提供されるメニューも豊富でサンドウィッチやサイドメニュー、大人数でシェアして食べることのできるパーティーメニューなども用意されています。

Photo by inunami

サブウェイでは新商品の開発も積極的に行っており、来店するごとに新商品のサンドウィッチが注文できるのも嬉しいことです。

そんな豊富なメニューで人気のあるサブウェイですが、子供向けのキッズメニューも用意されていることはご存知でしょうか。今回はサブウェイのキッズメニューについて詳しく紹介していきます。お子さんと一緒にサブウェイに行ってみようと考えていた方は必見です!

【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
サブウェイはサンドイッチ専門の人気チェーン店で、パンや具材を自由にカスタムできる楽しさが高く支持されています。そこで、サブウェイの魅力を総まとめしました!おすすめメニューやモーニング・ランチをはじめ、お得な情報が満載です。

サブウェイのキッズセットは3種類

サブウェイのキッズセットは3種類販売されています。「キッズセットたまご」と「キッズセットてりやきチキン」、「キッズセットツナ」の3種類となります。キッズセットの値段はすべて420円で注文することができます。

サブウェイのキッズメニューは店舗限定メニューとなるので、要注意です。自分が利用しようとしている店舗にキッズメニューがあるか、事前に電話などで確認するようにしましょう。公式サイトにもキッズメニューの提供店舗は記載されていないので、電話での確認をおすすめします。

サブウェイのキッズセットの内容は?

サブウェイのキッズセットの内容について詳しく見ていきましょう。キッズセットにはキッズサンド・ドリンク(S)・プチゼリー(2個)・オーブンポテト(S)がセットになっています。

キッズセットのキッズサンドはたまご・てりやきチキン・ツナの3種類の中から好きな具材を選択することができます。子供に好きなものを選ばせてあげられることは嬉しいことです。キッズサンドのサイズは15センチと通常のサンドイッチの半分の大きさになります。

サンドイッチは子供も食べきれるサイズなので、子供にはサブウェイのキッズセットはおすすめです。子供が大好きなポテトやゼリー、ドリンクまでついて420円で食べられるのはコスパ最高です。

Photo byPexels

たっぷりのレタスとスライスされたトマトもサンドしてあるので、野菜も一緒に摂取することができます。野菜嫌いの子供もサブウェイのキッズセットなら食べられるかもしれません。

サブウェイのサンドイッチは自分好みにアレンジできますが、キッズセットのサンドイッチについては野菜の増量などはできないので要注意です。また、キッズセットについているポテトの味は定番のオリジナルになります。

サブウェイのキッズセットにおもちゃはあるの?

Photo byblickpixel

サブウェイのキッズセットを注文すると、おもちゃが付いてきます。ついてくるおもちゃの内容は購入する時期によって異なります。おもちゃがついていると子供も喜ぶことでしょう。

サブウェイのキッズセットにはどのようなおもちゃが付いてくるのでしょうか。過去にはお店屋さんごっこや野菜作りごっこなどを楽しめるマグネットセットがついていました。

他にもサンドイッチを作ることができる折り紙のセットや、シールブックなど学びながら遊べるおもちゃがセットになっていました。親子で楽しめるおもちゃがついているのは嬉しいことです。

サブウェイのキッズセットはサンドウィッチやポテトも美味しく、子供が喜ぶおもちゃまでついているのでおすすめです。

サブウェイキッズメニューを頼んでみよう

サブウェイのキッズメニューは美味しくて野菜もしっかり摂れるのでおすすめです。おもちゃが付いているので、子供も喜ぶこと間違いなしです。子供と一緒にサブウェイに行き、キッズメニューを注文してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング