星乃珈琲店のオムライスを徹底紹介!種類や評判・注文できる時間帯は?

星乃珈琲店のオムライスを徹底紹介!種類や評判・注文できる時間帯は?

星乃珈琲店は、ドリンクのみならずフードメニューも絶品と人気です。今回は多くの定番人気がある星乃珈琲店メニューの中からオムライスについてご紹介いたします。星乃珈琲店オムライスは他にはない個性で絶品揃いです。星乃珈琲店おすすめオムライスを早速チェックしましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.星乃珈琲店の絶品オムライスが人気
  2. 2.星乃珈琲店のオムライスメニューは3種類
  3. 3.星乃珈琲店のオムライスが注文できる時間帯
  4. 4.星乃珈琲店のオムライスを堪能しよう♡

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

星乃珈琲店の絶品オムライスが人気

ランチタイムは一日の中間の時間としてリラックスできる時間です。忙しかった午前中からランチを取ることで気持ちもリセット、そして午後からの活力を与えてくれるのがランチタイムです。それゆえに、美味しものを食べてゆったりと過ごしたくなります。

そんな大切な時間を過ごせるカフェとしておすすめなのが星乃珈琲店です。星乃珈琲店なら、充実したひと時を美味しいドリンクやフード類とともに過ごすことができます。

星乃珈琲店はハンドドリップで丁寧に入れているコーヒーをはじめとして、ふわふわのパンケーキやゴージャスなモーニングメニューまで、カフェとしての魅力とともに、レストランとしての味も楽しめるのが人気の要素です。

今回は星乃珈琲店で人気のメニューのひとつ、オムライスについてご紹介いたします。オムライスといえば、洋食レストランや喫茶店、カフェの人気メニューで親しみのあるもので、大人から子供までお気に入りのメニューの一つです。

基本のオムライスは、チキンライスをたっぷりのふわふわ卵で包み提供される見た目もゴージャスでボリューミーな逸品です。そのオムライスをフードメニューのクオリティの高さにも評判のある星乃珈琲店でも提供があり、人気です。

星乃珈琲店ブランドのオムライスは、オムライスの定番的なものから、星乃珈琲店オリジナルの他ではみられないユニークなオムライスもあり、ランチタイムに味わってもらいたい逸品揃いになります。

【保存版】星乃珈琲店の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】星乃珈琲店の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
豆から淹れ方までこだわった美味しいコーヒーが人気の星乃珈琲店は、コーヒーにこだわりのある人にも、気軽に楽しみたい人にも人気があります。さらに星乃珈琲店ではコーヒーだけでなく、スイーツやパスタなど、本格的なフードメニューもおすすめです。

星乃珈琲店のオムライスメニューは3種類

絶品オムライスが味わえる星乃珈琲店のオムライスメニューには全部で3種類あります。種類によってルックスも味わいも異なるのが星乃珈琲店ならではのオムライスです。

その3種類は、「洋食屋さんのオムライス」、「海老とモッツァレラチーズのトマトクリームオムライスドリア」、そして「ビーフシチューオムライスドリア」です。オムライスとドリアが一つのメニューとして味わえるのも星乃珈琲店ならではといえます。

「洋食屋さんのオムライス」は、定番的なオムライスのスタイルです。卵の黄色に真っ赤なケチャップのコントラストが印象的で綺麗にトッピングされているオムライスで、見た目も美しい仕上がりが印象的なオムライスになります。価格は780円で、満足度もかなり高い逸品です。

そして「海老とモッツァレラチーズのトマトクリームオムライスドリア」も人気のオムライスです。こちらは見た目もゴージャスなオムライスで、食べ応え十分の逸品です。ケチャップライスの上に半熟卵がのっていてさらに周りには鮮やかなトマトクリームソースが注がれています。

そしてそれだけでなく、えび、ブロッコリー、モッツァレラチーズが飾られ華やかさが特徴の星乃珈琲店オムライスです。830円で美味しさをたっぷり満喫できる逸品です。

人気はビーフシチューオムライスドリア

星乃珈琲店のユニークなオムライスの中でも、特に人気のオムライスが星乃珈琲店「ビーフシチューオムライスドリア」です。オムライスとビーフシチューを一緒に味わえる絶品で、ビーフシチューの濃厚リッチな味わいとオムライスのコンビネーションを堪能できます。

中身のライスはケチャップライスで、ふんわりの半熟卵が纏われています。卵とライス、そしてソースを絡めながらいただくとその味の広がりと旨味を堪能できる味わいです。800円で美味しさを満喫できます。

星乃珈琲店のオムライスが注文できる時間帯

絶品が揃う星乃珈琲店で是非ともランチタイムに味わいたいアイテムが、今回ご紹介した星乃珈琲店オムライスです。オムライスは、時間に関係なくいつでも注文することができます。ただし店舗により異なることもあるので確認してみましょう。

専門店の味を楽しめる星乃珈琲店のメニューと値段は?おすすめランチもご紹介のイメージ
専門店の味を楽しめる星乃珈琲店のメニューと値段は?おすすめランチもご紹介
全国的に有名な星乃珈琲店は、専門店の本格的な味わいを楽しむことが出来ると人気です。今回は、 星乃珈琲店のこだわりの珈琲やメニュー、値段についてしっかりご紹介させていただきます。また、おすすめのランチメニューやスイーツも必見です。
星乃珈琲店のランチ特集!【実食写真付き】おすすめメニューや注文できる時間帯は?のイメージ
星乃珈琲店のランチ特集!【実食写真付き】おすすめメニューや注文できる時間帯は?
本格コーヒーを提供していることで人気の星乃珈琲店では、コーヒーのみならず充実したスイーツやランチも人気です。そこで今回は星乃珈琲店で味わってもらいたい美味しいおすすめランチメニューや注文できる時間帯などをご紹介いたします。次回のランチの参考にしてみてください。

星乃珈琲店のオムライスを堪能しよう♡

ゴージャスで満足度大のメニューが揃う星乃珈琲店で、オムライスは外せないメニューです。定番、そしてオリジナリティがあるオムライスの2つのパターンがある星乃珈琲店の3種類のオムライスを堪能してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング