星乃珈琲店のモーニングはおかわりOK?人気サービスを徹底調査!

星乃珈琲店のモーニングはおかわりOK?人気サービスを徹底調査!

星乃珈琲店は、ドリンクもフードメニューも充実度が高いカフェです。今回は星乃珈琲店の定番人気モーニングメニューについてご紹介いたします。星乃珈琲店モーニングはおかわりができるメニューもありお得に利用できるのです。星乃珈琲店モーニングで、おかわりを体感しましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.星乃珈琲店のモーニングはおかわりサービスが人気
  2. 2.星乃珈琲店のモーニングでトーストおかわりはできる?
  3. 3.星乃珈琲店のモーニングでドリンクおかわりはできる?
  4. 4.星乃珈琲店のモーニングでおかわりしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

星乃珈琲店のモーニングはおかわりサービスが人気

1日の始まりに朝食は欠かせません。しっかり朝食をとることでいいスタートをきれますし、何より元気を与えてくれるものです。そんな元気スピリッツをくれる朝食メニューが「星の珈琲店」には揃っています。

ハンドドリップで丁寧にサーブしているコーヒーのこだわりから、フードメニューの充実度で、星乃珈琲店は多くのカフェファンの心を掴んでいるカフェの一つです。

様々な絶品メニューが揃っている星乃珈琲店のラインナップの中で今回は星乃珈琲店の大人気モーニングメニューをチェックしてみます。星乃珈琲店のモーニングは価格面も話題です。そして美味しさやお得感で溢れている星乃珈琲店ファンにはおなじみのものになります。

朝から得した気分にさせてくれる星乃珈琲店モーニングは星乃珈琲店のオープン時から11時までの展開で、朝でも幅広い時間帯の提供になっているのも人気の要素です。モーニングセットの最もポピュラーメニューがトーストとドリンクのセットです。

内容は、星乃珈琲店のコーヒーなどのドリンクに厚切りの半分のトーストと茹で卵がついているというものになります。ドリンク料金で、このモーニングが食べられるという名古屋の喫茶店スタイルです。忙しい朝でもさっと食べられるサイズ感も嬉しい要素です。

バターがたっぷりと塗ってあるトーストはボリューミーで食べ応えがあります。また100円追加すると、粒あん、ブルーベリージャム、生チョコレートがトーストのトッピングとして選べます。味の変化も楽しんでみましょう。

そしてコーヒーは星乃珈琲店自慢のハンドドリップコーヒーです。ドリンクは他にも選べますが、コーヒー好きなら、星乃珈琲店のコーヒーを朝から味わってみましょう。

星乃珈琲店モーニングメニューにはその他のモーニングセットメニューとして、おしゃれなエッグスラット、チーズとハムのコンビが美味しいハムチーズトースト、ヘルシーなサラダトースト、甘くて美味しいフレンチトースト、ホリデーモーニングという休日に楽しめるモーニングがあります。

【保存版】星乃珈琲店の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】星乃珈琲店の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
豆から淹れ方までこだわった美味しいコーヒーが人気の星乃珈琲店は、コーヒーにこだわりのある人にも、気軽に楽しみたい人にも人気があります。さらに星乃珈琲店ではコーヒーだけでなく、スイーツやパスタなど、本格的なフードメニューもおすすめです。

星乃珈琲店のモーニングでトーストおかわりはできる?

サクサクふわふわテイストのトーストが絶品の星乃珈琲店おなじみモーニングセットは、その美味しさからもう少し食べたい、美味しいからおかわりしたくなります。そんな時、星乃珈琲店ではモーニングトーストのおかわりが可能です。

モーニングについているトーストのおかわりをしたいとき、プラス100円の追加でトーストのおかわりが可能です。トーストを100円でおかわりすれば星乃珈琲店のトーストを1枚食べることになります。さらにボリューミーに味わえるトーストのおかわりをエンジョイしましょう。

星乃珈琲店のモーニングでドリンクおかわりはできる?

モーニングセットでは、選択としてトーストおかわりできる利用したい嬉しいサービスがでありますが、おかわりはドリンクでもできたらドリンク好きは嬉しいことです。星乃珈琲店の美味しいコーヒーをはじめとしたドリンクは、食後におかわりをしてもう一杯いただきたくなります。

そんなときでも星乃珈琲店では嬉しいサービスとしてドリンクのおかわりの提供があります。どのようなドリンクがおかわり可能なのかをチェックしてみましょう。

対象のコーヒー

星乃珈琲店のおかわりができるドリンクメニューの内容は、2杯目がハーフプライスというものです。おかわりをハーフプライスでゲットできるドリンク内容は、人気のアメリカン珈琲、定番の味星乃ブレンド、炭火焙煎珈琲、カフェインレス珈琲、そしてアイスコーヒーです。

しかもこのおかわり半額のサービスは、モーニングのみならずどの時間でもでもおかわりが可能になります。これはのがしたくないお得なおかわりサービスです。条件としておかわりをする時は、1杯目と同じドリンクのおかわりに限ります。

大変お得なドリンクおかわりサービスを積極的に利用して、星乃珈琲店を賢く美味しくいただいてみませんか?モーニングコーヒーをおかわりできたら1日も充実しそうです。

専門店の味を楽しめる星乃珈琲店のメニューと値段は?おすすめランチもご紹介のイメージ
専門店の味を楽しめる星乃珈琲店のメニューと値段は?おすすめランチもご紹介
全国的に有名な星乃珈琲店は、専門店の本格的な味わいを楽しむことが出来ると人気です。今回は、 星乃珈琲店のこだわりの珈琲やメニュー、値段についてしっかりご紹介させていただきます。また、おすすめのランチメニューやスイーツも必見です。
星乃珈琲店のスフレパンケーキをご賞味あれ!お持ち帰りもできる?のイメージ
星乃珈琲店のスフレパンケーキをご賞味あれ!お持ち帰りもできる?
星乃珈琲店はコーヒー好きにとってお気に入りのカフェです。評判のメニューはたくさんありますが、今回は、スフレパンケーキをご紹介いたします。たくさんのカフェでパンケーキを食べられますが、星乃珈琲店の個性豊かなスフレパンケーキは注目度大です。

星乃珈琲店のモーニングでおかわりしよう!

お得なモーニングセットがあり、おかわりサービスがある星乃珈琲店のモーニングは利用価値大のサービスです。星乃珈琲店で1日をスタートしましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング