星乃珈琲店のフレンチトーストが美味しい!モーニングでも食べられる?

星乃珈琲店のフレンチトーストが美味しい!モーニングでも食べられる?

星乃珈琲店はカフェとして絶品ドリンクとともに味わいたい食事メニューも充実していて人気です。今回は星乃珈琲店で人気メニューの一つフレンチトーストについてご紹介いたします。星乃珈琲店フレンチトーストはルックスも味わいもパーフェクトで朝からいただきたくなる逸品です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.星乃珈琲店のフレンチトーストは人気メニュー
  2. 2.星乃珈琲店のフレンチトーストはサクサクふんわり
  3. 3.星乃珈琲店のフレンチトーストはモーニングも人気
  4. 4.星乃珈琲店の美味しいフレンチトーストを食べよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

星乃珈琲店のフレンチトーストは人気メニュー

落ち着いた空間で美味しいドリンクや食事を楽しめるカフェとして人気の一つが「星乃珈琲店」です。星乃珈琲店のゆったりとしたくつろぎスペースは、気持ちもリラックスさせてくれる場所として、訪れたくなります。

星乃珈琲店では、コーヒーチェーンとして厳選したこだわりのコーヒーを一杯ずつ丁寧にハンドドリップで提供しているところが特徴で人気の要素です。全国展開していながらこのような昔ながらの喫茶店スタイルを貫いている星乃珈琲店のコーヒーは、コーヒー好きからの評価も高くなっています。

そして星乃珈琲店では、コーヒーのみならずフードメニューの充実度も感動的に高くモーニング、ランチそしてディナーとそのクオリティの高さは、レストランとしての要素もあるものです。そこで今回は、星乃珈琲店で大人気のメニューの一つ「フレンチトースト」についてご紹介いたします。

フレンチトーストは、多くのカフェでも味わえる、カフェやレストランの定番メニューの一つです。また週末のブランチとして家で作っているという方も多いのではないでしょうか?

そんな身近な食事としてそしてデザートとして楽しめる要素のあるフレンチトーストを星乃珈琲店でも味わえます。しかも星乃珈琲店のフレンチトーストは何度でも食べたい、そしていつでも食べたい絶品と高い評価を得ています。星乃珈琲店でマストでチェックしておきたい絶品なのです。

星乃珈琲店にはもう一つスフレパンケーキも超定番人気メニューとして君臨していますが、フレンチトーストも外せない逸品です。フレンチトーストと一言で言っても様々なスタイルがあります。よりパンの食感を感じるものふんわり柔らかなものなど、カフェにより個性が光る一品です。

【保存版】星乃珈琲店の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】星乃珈琲店の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
豆から淹れ方までこだわった美味しいコーヒーが人気の星乃珈琲店は、コーヒーにこだわりのある人にも、気軽に楽しみたい人にも人気があります。さらに星乃珈琲店ではコーヒーだけでなく、スイーツやパスタなど、本格的なフードメニューもおすすめです。

星乃珈琲店のフレンチトーストはサクサクふんわり

星乃珈琲店のフレンチトーストは、ルックスもゴージャスで、鉄板のお皿にのった熱々の状態で提供されるユニークさがあり、これをみただけで食欲も増してきます。星乃珈琲店フレンチトーストは、耳がないパンを8個に切り分けてあり、クリームがたっぷりとトッピングされています。

フレンチトーストの食感は、耳がないのでより柔らかくふわふわ感を感じる味わいです。しっかりと卵液が染み込んでいるフレンチトーストのリッチさは、星乃珈琲店ならではのフレンチトーストと言えるでしょう。こちらのフレンチトーストは、メイプルシロップをかけていただきます。

星乃珈琲店フレンチトーストは、630円で堪能できます。お値段以上の価値がある、また食べたくなる美味しさを体感してみましょう。星乃珈琲店のコーヒーとのコンビネーションも抜群です。

トッピングのホイップクリームもおすすめ

星乃珈琲店フレンチトーストのもう一つの特徴であり美味しいポイントがトッピングしてあるクリームです。程よい甘さでふんわりと盛られてるクリームは、柔らかな星乃珈琲店フレンチトーストとの相性が抜群で、なくてはならない存在といえるものです。

フレンチトースト、クリーム、そしてメイプルシロップの味を絶妙な加減で混ぜながらいただくと、スイーツ好きなら幸せな気分を堪能できます。こちらのフレンチトーストにさらにバニラアイスをトッピングしていただくのもおすすめです。

バニラアイスはプラス150円で追加できます。星乃珈琲店フレンチトーストにバニラアイスをトッピングすることで、冷たいアイスのミルキーな甘味とともに、熱々のフレンチトーストというユニークな組み合わせを楽しめます。

気になるカロリー

フレンチトーストにクリームのトッピング、そしてメイプルシロップが加わっている星乃珈琲店のフレンチトーストのカロリーはどれくらいなのでしょうか?公式に星乃珈琲店フレンチトーストのカロリーは発表されていませんが、具材から換算すると約650キロカロリーほどになります。

ボリューミーなランチのカロリーと考えるといいでしょう。カロリーを抑えたいという場合は、メイプルシロップの量を控えめにすると若干カロリーは低くなります。

星乃珈琲店のフレンチトーストはモーニングも人気

ファンが多い星乃珈琲店フレンチトーストは、星乃珈琲店モーニングメニューとしても味わうことができます。モーニングセットとしてのフレンチトーストは、お皿で提供され、通常の星乃珈琲店フレンチトーストよりやや小ぶりです。

そしてフレンチトーストの他に、茹で卵とミニサラダがついているのがモーニングのスタイルです。こちらの価格は星乃珈琲店のドリンク代にプラス180円で楽しめるお得感満載のモーニングフレンチトーストになります。

朝も甘いものが食べたい、星乃珈琲店のフレンチトーストが食べたいという方におすすめ度大の逸品です。朝から元気を与えてくれるメニューを堪能しましょう。

専門店の味を楽しめる星乃珈琲店のメニューと値段は?おすすめランチもご紹介のイメージ
専門店の味を楽しめる星乃珈琲店のメニューと値段は?おすすめランチもご紹介
全国的に有名な星乃珈琲店は、専門店の本格的な味わいを楽しむことが出来ると人気です。今回は、 星乃珈琲店のこだわりの珈琲やメニュー、値段についてしっかりご紹介させていただきます。また、おすすめのランチメニューやスイーツも必見です。
星乃珈琲店のスフレパンケーキをご賞味あれ!お持ち帰りもできる?のイメージ
星乃珈琲店のスフレパンケーキをご賞味あれ!お持ち帰りもできる?
星乃珈琲店はコーヒー好きにとってお気に入りのカフェです。評判のメニューはたくさんありますが、今回は、スフレパンケーキをご紹介いたします。たくさんのカフェでパンケーキを食べられますが、星乃珈琲店の個性豊かなスフレパンケーキは注目度大です。

星乃珈琲店の美味しいフレンチトーストを食べよう

スイーツ好きなら星乃珈琲店のメニューラインナップはチェックしておきたいものです。今回ご紹介したフレンチトーストも味わってみればきっとお気に入りになるはずです。ふんわり食感のフレンチトーストを楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング