星乃珈琲店で頼むべきおすすめは?定番からコスパ抜群の人気メニューを厳選!

星乃珈琲店で頼むべきおすすめは?定番からコスパ抜群の人気メニューを厳選!

星乃珈琲店には、絶品コーヒーとフード類が揃うことで多くのカフェ好きから親しまれています。今回は星乃珈琲店で味わいたいおすすめメニューをフードメニューとドリンクメニューからご紹介いたします。星乃珈琲店でおすすめアイテムとともに素敵な時間を過ごしてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.星乃珈琲店にはおすすめメニューがたくさん
  2. 2.星乃珈琲店でおすすめしたいフードメニュー
  3. 3.星乃珈琲店でおすすめしたいドリンクメニュー
  4. 4.星乃珈琲店でおすすめメニューに挑戦!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

星乃珈琲店にはおすすめメニューがたくさん

カフェ好きなら、いつも行きたいお気に入りカフェそしてそこで味わいたいメニューがあるものです。好きな場所で美味しいメニューとともに楽しむ時間は特別なものになります。そんな素敵な時間を過ごせるカフェとして人気なのが「星乃珈琲店」です。

星乃珈琲店の落ち着いた雰囲気の店内は、入った瞬間から心まで癒してくれるような佇まいがあり、多くのカフェ好きを魅了しています。行くとつい長居したくなる空間は、そこで寛ぐ時間とともに美味しい評判のドリンクやフードを堪能することができます。

星乃珈琲店は、ドリンクもフードもバランスよく絶品を提供していて、どれも美味しと評判です。モーニングからランチタイムそして仕事帰りのくつろぎタイムまで様々なシーンで活用できるメニューラインナップはおすすめで、味わう価値大のものが揃います。

今回は、何度も通いたくなる星乃珈琲店のおすすめメニューをフード類、そしてドリンク類からご紹介いたします。星乃珈琲店といえばこれ、というおすすめメニューを堪能してみましょう。

【保存版】星乃珈琲店の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】星乃珈琲店の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
豆から淹れ方までこだわった美味しいコーヒーが人気の星乃珈琲店は、コーヒーにこだわりのある人にも、気軽に楽しみたい人にも人気があります。さらに星乃珈琲店ではコーヒーだけでなく、スイーツやパスタなど、本格的なフードメニューもおすすめです。

星乃珈琲店でおすすめしたいフードメニュー

レトロスタイルのコーヒーチェーンとして人気の星乃珈琲店は、昔ながらの喫茶店メニューも揃いつつ、星乃珈琲店ならではのオリジナリティー溢れるメニューも揃い、その内容も充実しているおすすめカフェです。

星乃珈琲店が一般的なカフェと異なっている点といえばやはりフードメニューの豊富さです。軽いものからしっかりと食べたいものまで揃っており、レストランとしての要素もある絶品おすすめフードメニューは、誰もがお気に入りになる程です。

星乃珈琲店で定番人気メニューといえば、モーニングや、スフレパンケーキでしょう。星乃珈琲のモーニングメニューには常時5種類、週末モーニングが1種類とモーニングだけでもこれだけの選択があり、それだけモーニングにも力を入れているということがわかります。

内容として、トースト&ゆで卵や、ミニパンケーキはドリンク料金価格で味わえるリーズナブルなもので、忙しい朝に立ち寄ってサクッと食べたい星乃珈琲店のおすすめメニューとして人気です。

またそのほかに、580円のフレンチトースト、530円のハムトチーズースト、などのトースト類、そして480円のサラダ&パンケーキなどスイーツ好きを朝から魅了すおすすめメニューも揃っています。

また土日祝日には780円の豪華なホリデーモーニングセットがあり、ホテルのブレックファーストを味わっているかのようなゴージャスなモーニングを堪能できこちらもおすすめです。

これだけ朝メニューが充実していれば、毎日の朝食に、そして週末のゆったりとした気分で味わうモーニングも試してみたくなるものです。モーニングなら星乃珈琲店でという方も多いほど人気のおすすめフードメニューですが、星乃珈琲店には、もう一つおすすめ定番人気メニューがあります。

定番のスフレパンケーキはランチにもおすすめ

そのおすすめの一つはやはり星乃珈琲店の「スフレパンケーキ」でしょう。星乃珈琲店を代表する定番おすすめの人気メニューで、スイーツ好きには外せないメニューでもあります。星乃珈琲店のおすすめスフレパンケーキには、シングル、ダブル、生チョコレートそして季節の限定など様々揃います

基本のスフレパンケーキなら、ランチとしてもおすすめで、またそうして味わっている星乃珈琲店ファンもたくさんいます。スフレパンケーキの独特の食感は、メレンゲをしっかりと泡立てて作っているもので、外側はカリッとそして中はふんわりととろける絶品です。

トップにちょこんとのったクリームがアクセントで、そのままいただいたりシロップをかけながらいただいて味の変化も楽しめます。こちらの価格はシングル550円、ダブル700円です。おすすめスフレパンケーキをランチタイムにいかがでしょうか?

星乃珈琲店でおすすめしたいドリンクメニュー

フードメニューの充実度とともに星乃珈琲店はドリンクメニューも絶品揃いです。一息つきたいという時に味わう星乃珈琲店でのドリンクは、疲れも飛ばしてくれる、癒される一杯です。数あるドリンクメニューの中でおすすめなのがやはり星乃珈琲店の「星乃ブレンド」と言えるでしょう。

星乃ブレンドのコーヒーが美味しい

美味しい、絶品と高評価されている星乃珈琲店のコーヒー「星乃ブレンド」の美味しさの秘密は、ハンドドリップで入れているというところです。昔ながらの喫茶店のスタイルで一杯一杯丁寧に入れてくれるコーヒーは、深みがあり味わい深いものです。

この様なスタイルのコーヒーを提供しているカフェが少なくなっている中、星乃珈琲店のこのような取り組みとコーヒーに対するこだわりは、コーヒー好きを嬉しくしてくれます。星乃ブレンドは420円で提供されています。

苦味、酸味甘味のバランスが抜群で優しい飲み口のおすすめコーヒーを、星乃珈琲で味わってみましょう。星乃珈琲店のフード類との組み合わせもぴったりの味です。

専門店の味を楽しめる星乃珈琲店のメニューと値段は?おすすめランチもご紹介のイメージ
専門店の味を楽しめる星乃珈琲店のメニューと値段は?おすすめランチもご紹介
全国的に有名な星乃珈琲店は、専門店の本格的な味わいを楽しむことが出来ると人気です。今回は、 星乃珈琲店のこだわりの珈琲やメニュー、値段についてしっかりご紹介させていただきます。また、おすすめのランチメニューやスイーツも必見です。
星乃珈琲の美味しいモーニングを食べよう!【実食写真付き】人気のメニューは何時まで食べられる?のイメージ
星乃珈琲の美味しいモーニングを食べよう!【実食写真付き】人気のメニューは何時まで食べられる?
星乃珈琲はスフレパンケーキが有名な喫茶店です。星乃珈琲で提供されるモーニングが美味しいと人気を集めています。星乃珈琲のモーニングにはどんなメニューがあるのか、モーニングの時間は何時までなのかを調べましたので、これから紹介していきます。

星乃珈琲店でおすすめメニューに挑戦!

おすすめメニューが多数揃う星乃珈琲店の中で味わってもらいたいメニューをご紹介いたしました。1日の様々なシーンで星乃珈琲店を利用してみましょう。きっとお気に入りカフェになるはずです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング