星乃珈琲店はテイクアウトできる?お持ち帰りメニューや店舗を調査!

星乃珈琲店はテイクアウトできる?お持ち帰りメニューや店舗を調査!

星乃珈琲店は癒しのカフェです。店内でいただくドリンクやフードメニューは絶品ですが星乃珈琲店ではテイクアウトもでき、おうちで味わえます。今回は星乃珈琲店のテイクアウトについてご紹介いたします。テイクアウトが可能なメニュー、店舗をチェックしてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.星乃珈琲店はテイクアウトがおすすめ
  2. 2.星乃珈琲店でテイクアウトができるメニュー
  3. 3.星乃珈琲店でテイクアウトができる店舗
  4. 4.星乃珈琲店でこだわりのテイクアウトをしよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

星乃珈琲店はテイクアウトがおすすめ

星乃珈琲店 窯焼きスフレパンケーキ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

モーニングに、ランチに、そしてブレイクタイムに訪れる機会が多いカフェですが、メニュー内容の充実度の高さから人気なのが「星乃珈琲店」です。

星乃珈琲店は、丁寧に淹れ、提供されているコーヒーをはじめとしたドリンクから、スイーツ、そしてしっかり味わえるフードメニューまで幅広く設定されており、朝食、昼食、そしてディナーと1日の様々シーンで利用可能なカフェです。

星乃珈琲店 メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

喫茶店でありながらレストラン要素もあるメニューラインナップは、どれもクオリティの高いもので何度も通う定番お気に入りカフェとしているファンも多いのではないでしょうか?星乃珈琲店はそんな1日の大切な時間を過ごしたくなる素敵なスペースも提供しているところも人気の要素です。

店内でゆっくりと食事を楽しんだり時間を過ごすのも星乃珈琲店の楽しみ方でもありますが、ときには店内で食べる時間がないという場合もあります。店内で過ごす時間はなくても星珈琲店を味わいたい、という時のために、星乃珈琲店ではテイクアウトのサービスも行っています。

星乃珈琲店 ランチメニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

時間に制限がある時、また、家でじっくり店内とは違ったくつろぎタイムを星乃珈琲店の味と共に過ごしたいという方に、星乃珈琲店のテイクアウトサービスはありがたいものです。

そこでどのようなメニューがテイクアウトできるのか、そして店舗によりテイクアウトの内容が異なるのかなど、星乃珈琲店のテイクアウト状況をご紹介していきます。早速チェックして、次回の星乃珈琲店テイクアウト利用時の参考にしてみてください。

【保存版】星乃珈琲店の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】星乃珈琲店の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
豆から淹れ方までこだわった美味しいコーヒーが人気の星乃珈琲店は、コーヒーにこだわりのある人にも、気軽に楽しみたい人にも人気があります。さらに星乃珈琲店ではコーヒーだけでなく、スイーツやパスタなど、本格的なフードメニューもおすすめです。

星乃珈琲店でテイクアウトができるメニュー

星乃珈琲店 フードメニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

テイクアウトの提供がある星乃珈琲はシーンによって賢く利用したいものです。星乃珈琲店テイクアウトできるメニューにはどのようなものがあるのでしょうか。お気に入りのメニューがテイクアウトできるかどうかをみてみましょう。

星乃珈琲店テイクアウトで、まずフードメニュー編としてまとめると、基本的に星乃珈琲店でテイクアウトできるフード類は、軽食類になります。星乃珈琲店の軽食メニューとして、ホットドッグやサンド類になりますが、これらのテイクアウトの利用が可能になっています。

星乃珈琲店 デザートメニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

メニューを具体的に挙げると、星乃珈琲店星乃ホットドッグ、星乃珈琲店ジャンボコロッケサンド、ハムと野菜と玉子のトーストサンド、厚切りカツサンドなどがテイクアウト可能です。ランチにもぴったりなメニューがテイクアウト可能なので、利用しやすいテイクアウトメニューと言えます。

また人気メニューの星乃珈琲店ケーキ類、焼き菓子類もテイクアウトできます。星乃珈琲店ケーキとして、星乃珈琲のオペラ、アップルパイ、抹茶ティラミス、レーズンサンドなどがテイクアウト可能です。

店舗によりスイーツのメニューが異なるので、それもチェックしながら、お気に入りテイクアウトケーキを選んでみましょう。

パンケーキはダブルのみ

そして星乃珈琲店を代表するスイーツの一つスフレパンケーキもテイクアウトができるのかもパンケーキファンにとって知りたいところです。星乃珈琲店人気のスフレパンケーキもテイクアウトできます。ただしオーダーが2枚、ダブルのみになります。

パンケーキのテイクアウトも、食べるときにかけるホイップバター、そしてメイプルシロップも一緒についてくるので、星乃珈琲店店舗内でいただくのと同じ味を楽しめます。テイクアウトし、おうちでお気に入りのプレートにパンケーキを盛り付けていただくのも素敵です。

星乃ブレンドのコーヒーもOK

星乃珈琲店 ブレンドコーヒー

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ではドリンクはどうでしょうか?星乃珈琲店では、コーヒーメニュー、紅茶メニューのテイクアウトが可能です。星乃珈琲店の代表コーヒー、星乃ブレンドをはじめとするコーヒー系のメニュー、そして星乃ブレンドティーなどティーメニューもOKです。

ホットもコールドもテイクアウトできるので、フードやスイーツメニューとともにぜひドリンクもオーダーしてテイクアウトしましょう。

星乃珈琲店でテイクアウトができる店舗

星乃珈琲店
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

テイクアウトできるメニュー内容をご紹介してきましたが、星乃珈琲店では店舗によりテイクアウトできるメニュー内容が異なります。そのため、テイクアウトしたいときは、あらかじめテイクアウトができるかどうか店舗で確認してみましょう。

星乃珈琲店のスフレパンケーキをご賞味あれ!お持ち帰りもできる?のイメージ
星乃珈琲店のスフレパンケーキをご賞味あれ!お持ち帰りもできる?
星乃珈琲店はコーヒー好きにとってお気に入りのカフェです。評判のメニューはたくさんありますが、今回は、スフレパンケーキをご紹介いたします。たくさんのカフェでパンケーキを食べられますが、星乃珈琲店の個性豊かなスフレパンケーキは注目度大です。
専門店の味を楽しめる星乃珈琲店のメニューと値段は?おすすめランチもご紹介のイメージ
専門店の味を楽しめる星乃珈琲店のメニューと値段は?おすすめランチもご紹介
全国的に有名な星乃珈琲店は、専門店の本格的な味わいを楽しむことが出来ると人気です。今回は、 星乃珈琲店のこだわりの珈琲やメニュー、値段についてしっかりご紹介させていただきます。また、おすすめのランチメニューやスイーツも必見です。

星乃珈琲店でこだわりのテイクアウトをしよう

星乃珈琲店
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

美味しいドリンクやフードメニューが揃う星乃珈琲店のラインナップは絶品揃いです。テイクアウトを利用して、美味しく楽しく星乃珈琲店を味わいましょう。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング