日高屋の大盛り対応メニュー5選!気になる量や無料でできるものは?

日高屋の大盛り対応メニュー5選!気になる量や無料でできるものは?

日高屋でお腹いっぱい食べたい人におすすめの大盛り対応メニュー5選を紹介します。また、気になる大盛りの量や日高屋の大盛りが無料にできる方法も調査しました。日高屋のお気に入りメニューを大盛りにして、お腹いっぱいにしたい人必見の情報が満載です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.大食いも嬉しい!日高屋メニューは大盛り可能
  2. 2.日高屋のおすすめ大盛り対応メニュー5選!気になる量は?
  3. 3.日高屋の大盛りが無料になる方法は?
  4. 4.日高屋の人気メニューを大盛りで堪能♡

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

大食いも嬉しい!日高屋メニューは大盛り可能

Photo by nakashi

ラーメン・定食・セットなど、メニューが豊富に用意されている日高屋には、大盛りメニューも存在します。日高屋で大盛りメニューというと、餃子をお腹いっぱい食べられるW餃子定食が有名ですが、餃子以外のメニューも大盛りが可能です。

今回は大食いさんにもおすすめの日高屋で、大盛り可能なメニューを紹介します。さらに、日高屋で大盛りが無料にできる裏技情報も徹底調査しました。

人気の中華食堂【日高屋】の魅力を総まとめ!【実食レポ付き】おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気の中華食堂【日高屋】の魅力を総まとめ!【実食レポ付き】おすすめメニューやお得情報も満載
主に関東で店舗を構えている熱烈中華食堂日高屋は、コスパの良さなどにおいて人気の中華料理店です。ラーメンや中華そばはもちろんですが、W餃子定食など様々なメニューがあります。人気の中華料理店、熱烈中華食堂日高屋のクーポンなどのお得情報も必見です。

日高屋のおすすめ大盛り対応メニュー5選!気になる量は?

Photo by naitokz

日高屋のおすすめ大盛り対応メニュー5選を発表します。また、大盛りになることで、どのくらい量が増えるのかも調べました。大食いさんにもいっぱい食べたい気分の人にもおすすめの大盛り対応メニュー5選をご覧ください。

中華そば

日高屋のおすすめ大盛り対応メニュー1つ目は「中華そば」です。日高屋で定番人気メニューとなっている中華そばは、麺の大盛りが可能です。また、日高屋では中華そばに限らずラーメンメニューの麺は、基本的に大盛りができるようになっています。

大盛りになることで増える麺の量は約半玉となっており、男性からは「大盛りで適量」や「それほど多くない」という声があります。しかし、大盛りにすることで満足感が大きく変化することは確実なので、麺をたくさん食べたいときはぜひお試しください。

チャーハン

日高屋のおすすめ大盛り対応メニュー2つ目は「チャーハン」です。日高屋で中華そばに次いで人気となっているメニューのチャーハンも大盛りができます。日高屋の通常のチャーハンは696kcalですが、大盛りにすると934kcalになります。

日高屋では、グラム数での表示はされていないため、大盛りにすることでどのくらい量が増えるのか明確ではありません。そのため、今回はカロリーから考えてみました。通常のチャーハンと大盛りチャーハンのカロリーの差は238kcalです。

そして、半チャーハンのカロリーは307kcalなので、通常のチャーハンに半チャーハン8割分くらいが追加されているのが大盛りと予測できます。

日高屋のおいしいチャーハンを徹底調査!【実食レポ付き】大盛りの量やおすすめのセットものイメージ
日高屋のおいしいチャーハンを徹底調査!【実食レポ付き】大盛りの量やおすすめのセットも
「日高屋」はリーズナブルな価格設定を貫く中華料理店です。日高屋では中華料理の王道であるチャーハンがおいしいと評判です。日高屋のおいしいチャーハンを徹底調査します。日高屋のチャーハンの種類や大盛りの量、おすすめのセットメニューをまとめてご紹介します。

キムチ炒飯大盛り

日高屋のおすすめ大盛り対応メニュー3つ目は「キムチ炒飯大盛り」です。キムチ炒飯自体が店舗限定メニューのため、キムチ炒飯大盛りを食べたいときは、キムチ炒飯を提供している店舗をご利用ください。

辛いもの好きやにんにく好きの人に人気のあるキムチ炒飯は、パンチが効いた1皿です。気になる大盛りの量ですが、こちらもグラム数は非公表となっているだけでなく、カロリー表記もありませんでした。

しかし「並盛ですでに大盛りの量に感じられるほどのボリュームがある」という声があります。裏メニューともいわれているキムチ炒飯はリピーター続出の美味しさなので、見つけたらぜひ大盛りでご賞味ください。

日高屋のキムチチャーハンは知る人ぞ知る絶品メニュー!販売店舗は?のイメージ
日高屋のキムチチャーハンは知る人ぞ知る絶品メニュー!販売店舗は?
日高屋のキムチ炒飯をご存知でしょうか?様々ある日高屋メニューの中でも知る人ぞ知る絶品メニューとして日高屋ファンに愛されているメニューなのです。今回は日高屋キムチ炒飯の魅力についてご紹介いたします。日高屋キムチ炒飯はマストで食べたいおすすめメニューなのです。

中華丼大盛

日高屋のおすすめ大盛り対応メニュー4つ目は「中華丼大盛り」です。キムチ炒飯と同様に、中華丼も店舗限定メニューです。日高屋のチャーハンや丼物はごはんが多いという声もあるように、日高屋のご飯ものメニューはボリューム満点です。

並盛でもボリュームのある中華丼は、大盛りにするとごはんだけでなく、しっかり具も増やしてくれるのでお腹いっぱい食べられます。中華丼も明確なグラム数表記はありませんが、通常サイズで855kcal、大盛りで1023kcalなので、2割増しになると予測できます。

日高屋の中華丼は隠れた人気メニュー!口コミの評判や販売店舗は?のイメージ
日高屋の中華丼は隠れた人気メニュー!口コミの評判や販売店舗は?
日高屋は絶品メニューがたくさん揃う中華系レストランです。今回は手頃な価格で満腹感を与えてくれるメニューの中から、中華丼についてご紹介します。日高屋の中華丼は隠れた人気メニューと言われている絶品です。日高屋の中華丼をランチやディナーに味わってみませんか?

ライス大盛り

日高屋のおすすめ大盛り対応メニュー5つ目は「ライス大盛り」です。定食メニューに欠かせないライスは、大盛りが良いという人も多くいます。気になる日高屋のライス大盛りの量ですが、やはり明確な表記はありませんでした。

ライスもカロリーで計算すると、大盛りは537.6kcalで、ごはんは100g168kcalなので、約320gであることがわかりました。ごはん1膳が160gなので、お茶碗2杯分ということになります。

日高屋の大盛りが無料になる方法は?

Photo by Jens Rost

大盛りにしてお腹いっぱい食べたいけれど、料金を追加することに抵抗を感じる人もいます。そこで、日高屋で大盛りを無料にできるお得な方法を解説します。

日高屋ではクーポンの配布を行っており、LINEなどから取得することができるクーポンのほかにモリモリサービス券というものがあります。大盛りを無料にしたい場合、このモリモリサービス券が必要になります。モリモリサービス券は、日高屋を利用すればもらえます。

大盛り分の料金が無料になるので、モリモリサービス券をもらい続けている限り、いつでも通常価格で大盛りが食べられます。ただし、有効期限があるのでご注意ください。

日高屋のおすすめメニューランキング!【実食レポ付き】定食やセットも人気!のイメージ
日高屋のおすすめメニューランキング!【実食レポ付き】定食やセットも人気!
全国に約380もの店舗を展開する日高屋は、いつ食べても変わらない美味しいメニューを提供し続ける人気の中華料理店です。今回は日高屋の人気メニューをランキング形式でまとめました。日高屋のこだわりが詰まった美味しいメニューをチェックしましょう!

日高屋の人気メニューを大盛りで堪能♡

Photo by nakashi

リーズナブルな価格で美味しい中華料理を堪能できる日高屋は、店舗数も多く手軽に利用できる人気チェーン店です。ラーメン・定食・セット・単品など、メニューも豊富に揃っているのも魅力です。

大盛りに対応しているメニューもたくさんあるので、ぜひお得なクーポンを活用してお腹いっぱいお召し上がりください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

山内
ライター

山内

大好きな食べることを活かしてグルメ系記事を中心に執筆しています。流行りのグルメや老舗グルメ、旅行先のおすすめグルメなど、旅行情報と一緒にお届けします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング