人気のファミレス・デニーズのクーポン情報まとめ!使い方や併用できるものは?

人気のファミレス・デニーズのクーポン情報まとめ!使い方や併用できるものは?

全国的にも知名度が高く人気のファミリーレストラン「デニーズ」では、様々な美味しい食事を楽しむことができます。デニーズでは、クーポンを活用したお得な利用も可能になっています。様々な媒体からクーポンが発行されています。デニーズでのクーポン活用について紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.デニーズのクーポンをゲットするならアプリがおすすめ!
  2. 2.デニーズのクーポン・デニーズ公式アプリ
  3. 3.デニーズのクーポン・auスマートパスプレミアム
  4. 4.デニーズのクーポン・JAF PLUS
  5. 5.デニーズのクーポンを利用して食事をお得に楽しもう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

デニーズのクーポンをゲットするならアプリがおすすめ!

デニーズ店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今回は、人気ファミリーレストランのデニーズで利用することができるクーポンについて紹介します。デニーズといえば、子供から大人まで楽しめる豊富なメニューを提供しており、特にファミリー層から高い支持を集めている有名なファミリーレストランです。

デニーズでは、お得に食事を楽しめる割り引きクーポンを利用することができます。デニーズで利用できるクーポンは様々な媒体で発行していますが、特におすすめは公式アプリからのクーポン利用が便利でも内容も充実しています。

少しでもリーズナブルな料金で食事を楽しむために、お得なツールは最大限に利用しましょう。使い方も簡単で便利に利用することができます。

クオリティが高い料理が人気のデニーズ

デニーズ 料理
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

デニーズといえば、ファミリーレストランの中でも非常にクオリティの高い料理を提供することで評価が高いレストランです。例えば、ファミリーレストランのメニューの代名詞ともいえるハンバーグは、肉の素材にこだわりを持っており、高い品質を維持しています。

デニーズのメニューは美味しくて品質が良く、しかも比較的リーズナブルな料金で楽しむことができます。さらにクーポンを活用することでよりお得に注文をすることができますので参考にしてください。

今回はクーポンの使い方や併用の可否などについても併せて紹介します。品質が良く人気があるメニューばかりが用意されているので、美味しいメニューをより安く楽しむために、積極的に割引を受けられるツールを活用しましょう。

人気のファミレス【デニーズ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気のファミレス【デニーズ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
デニーズは1974年に横浜の上大岡に1号店がオープンし、現在は370ほどの店舗数を構える人気のファミレスです。今回はそんな人気のファミレス、デニーズの魅力を詳しくご紹介します。一度は食べてみたい絶品メニューやデリバリー情報も併せてご覧ください。
デニーズのランチメニューおすすめ7選!【実食レポ付き】人気のパスタやお得な日替わりものイメージ
デニーズのランチメニューおすすめ7選!【実食レポ付き】人気のパスタやお得な日替わりも
人気のファミリーレストラン・デニーズには、日替わりランチ、パスタランチ、和風ランチなどおすすめのメニューがたくさんあります。本記事では、デニーズのランチメニューの中から、お得な日替わりランチや人気のパスタなど、おすすめメニュー7選をご紹介します。

デニーズのクーポン・デニーズ公式アプリ

デニーズ公式アプリ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

デニーズで利用できるお得なクーポンのうち、まずはデニーズの公式アプリから入手することができるクーポンについて紹介をします。デニーズは、専用アプリを配信していて、クーポンをはじめとしたお得なサービスを提供しています。

公式アプリを取得して会員登録を行うと、クーポンがゲットできるだけでなく、デニーズに関する最新情報を簡単にチェックすることができるようになります。デニーズを普段から利用している方に間違いなくおすすめできるお得なサービスです。

公式アプリは、簡単に無料で手に入れることができるうえ、割引以外にも様々な特典が用意されています。店舗を利用する機会が多い方は是非活用しましょう。

「デニーズ公式アプリ会員」に入会するとクーポンがもらえる

デニーズ 公式アプリ特典
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

デニーズでは公式サイトを運営しており、多くの方から支持され、広く親しまれています。デニーズの公式アプリをダウンロードすると無料で入会することができます。

に会員登録をすると、デニーズで利用することができるクーポンを入手することができます。クーポン以外の特典としては、現在地から近いデニーズの店舗を簡単に見つけることができたり、デニーズ関連の新しいトピックを入手することができます。

簡単に手続きを終えられて、内容が非常に充実しているサービスですので、普段からデニーズを利用している方は、登録しておいて損はありません。

会員限定で毎週クーポン配布

デニーズ公式アプリクーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

デニーズのデニモバクラブに入会すると、毎週会員限定のクーポンを入手することができます。毎週違った内容のクーポンを入手することができるため、自分が注文したい商品のクーポンが配信されないかと楽しみも増えます。

デニーズのデニモバクラブは、もちろん無料で入会することができます。無料でお得なクーポンを毎週様々な内容で手に入れることができるので非常にお得です。クーポンの内容も、会員限定の非常に充実したものになっているので、チェックしてみてください。

手続きも簡単で、手間がかからず大きなメリットを受け取ることができます。配信される割引内容も常に更新されているので、楽しみながらチェックすることができます。

誕生月にはスペシャルクーポンがもらえる

クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

デニーズのデニモバクラブで獲得できるクーポンは、毎週配信される定期的なクーポンだけではありません。デニモバクラブの会員になってから誕生月を迎えると「バースデーデザートプレゼントクーポン」をゲットすることができます。

デニーズのバースデーデザートプレゼントクーポンを利用すると、通常のメニューでは注文することができないパンケーキを無料でプレゼントしてくれます。通常だと500円程度はかかるだろう品質のいいデザートを無料で楽しめる非常にお得な割引内容です。

デニーズで誕生日のお祝い気分を味わえる素敵な思い出になります。普段は注文することができないメニューでお祝いをしてもらうことができるうれしいイベントになります。

クーポンの使い方

デニーズ公式アプリクーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

「デニーズ公式アプリ」で手に入るクーポンの使い方について紹介します。クーポンの使い方は簡単で、スマートフォンなどの携帯端末でアプリを起動し、「クーポンを使う」ボタンをタップし、表示された画面をレジで見せるだけです。

デニーズの公式アプリで利用できるクーポンは種類も多く使い方も簡単です。毎週更新され、お子様メニューなどが割引になる内容も配信されることがあります。使い方が簡単なデニーズの公式アプリの割引サービスを活用することを考えてみてください。

全て無料で手に入れることができて、お得な割引サービスや無料提供サービスを受けられるので大変お得です。積極的に活用しましょう。

クーポンは併用可能

デニーズ 和風スパゲッティ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

デニーズの公式アプリでゲットできるクーポンを複数併用をすることはできるのでしょうか。デニーズでは、クーポンを複数使って併用する使い方が可能になっています。大変お得に食事ができるので、クーポンをどんどん使いましょう。

デニーズのデニモバクラブから手に入るクーポンの他にも、後述するようにデニーズには他にも様々なクーポンが活用できます。基本的に、他のクーポンも併用可能となっていますが、店舗により対応が異なることがあるので、事前に利用店舗に確認しておきましょう。

飲食店によっては、複数のクーポンを併用することが禁じられているところも少なくありません。併用できるのはとてもお得なので、できるだけ割引を受けられるようにしましょう。

デニーズは宅配サービスがあるか徹底調査!出前館やウーバーイーツは?のイメージ
デニーズは宅配サービスがあるか徹底調査!出前館やウーバーイーツは?
デニーズは、関東や中部地方を中心にたくさんの店舗を展開するファミレスチェーンです。洋食のメニューが幅広く、デザートやドリンクも充実しており、宅配サービスも行っています。今回は、デニーズの宅配サービスについて、対応店舗や注文方法などをご紹介します。
デニーズのパンケーキが美味しい!定番メニューに朝メニューも!のイメージ
デニーズのパンケーキが美味しい!定番メニューに朝メニューも!
デザートの分野で様々な伝説を残したファミレスといえば、デニーズです。デニーズのパンケーキは昔から有名で、大きくアメリカンな雰囲気のパンケーキは、ブームの火付け役にもなりました。手軽に食べれて美味しいと話題のデニーズのパンケーキを、本記事ではご紹介していきます。

デニーズのクーポン・auスマートパスプレミアム

クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

続いて、デニーズの店舗で活用できるクーポンのうち、auスマートパスプレミアムのクーポンサービスを紹介します。auスマートパスプレミアムのクーポンとは、通信事業者大手のauが提供するお得なサービスで、大変メリットのあるサービスで人気があります。

auスマートパスプレミアムを利用するには月額料金が必要になりますが、かかる費用以上にたくさんのメリットがあるため、積極的に活用することで十分に費用を回収することができます。デニーズのクーポン以外にも様々な特典があるためです。

auユーザー以外も利用できる

デニーズ サラダ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

auスマートパスプレミアムは、auユーザーしか使用できないのでは?と考えがちですが、実はauユーザー以外でも簡単に利用することができます。月額費用を支払うことで、だれでも利用することができ、デニーズのクーポンも手に入れれます。

auスマートパスプレミアムで利用できるクーポンの使い方における注意点は、500円以上の会計時に利用できることや、1回の会計で1回のみの提示しかできないことなど条件があることです。他のデニーズクーポンとの併用をすることはできるので便利です。

「auエブリデイ」の特典

デニーズ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

クーポンは、auスマートパスプレミアムのサービスのうち、デニーズの場合はauエブリデイの金曜日に利用可能こだわりアイス1個が無料や、曜日指定の無い、セットドリンクバーが100円割引になるという特典内容になっています。

デニーズ ドリンクバー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

普段からデニーズを利用している方には大変おすすめで人気があります。auスマートパスプレミアムの月額料金を回収できるほどのメリットを享受することができる方には大変おすすめできるサービスですので、利用を検討してみてください。

割引券を利用して浮いたお金でサラダなど栄養バランスが良いメニューを注文するという使い方もおすすめです。様々な種類のメニューが揃っているので、栄養にも配慮した注文の仕方をすることができて便利です。

携帯端末のユーザーに関わらず誰でも利用できる便利でお得なサービスです。他の割引サービスや特典を考慮して、最大限に活用して利益を享受しましょう。

デニーズのクーポン・JAF PLUS

JAF
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

最後に、JAF PLUSで手に入るデニーズ適用のクーポンについて紹介します。JAFとは、日本自動車連盟のことで、本来は自動車事業を推進する団体ですが、様々なクーポンを提供するJAF PLUSという雑誌もあります。

JAF PLUSではデニーズのクーポン以外にも様々なジャンルのお得な優待券やクーポンを扱っているので、総合的に判断してメリットがあると判断できる方は、ぜひJAF会員になることをおすすめします。JAF PLUSは月に1回発行され、クーポンがついています。

JAFは一般的には自動車を利用する方向けのサービスになっていますが、割引券を入手する目的で会員になっているという方も少なくありません。気兼ねなく利用しましょう。

飲食代10%オフ

お得
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

JAF会員になることで得られるデニーズのクーポンの内容は、食事代金全体から10%割引をしてくれるという内容です。もともとリーズナブルな料金で楽しめるデニーズのメニューをさらにお得に利用できる、おすすめのクーポンになっています。※JAFの優待特典は期間限定。2022年4月28日時点では終了。

他のクーポンサービスとは異なり、すべての商品に適用され、合計金額から割引をしてくれるという点で、使いやすく人気があります。デニーズをファミリーで利用している方にとって大変メリットがある内容です。

ファミリーで利用するとどうしても費用がかさんでしまうことも少なくありませんが、全体の金額から10%割引をしてくれるというのは大変リーズナブルでお得です。

JAF PLUS掲載の紙クーポンを提示

JAF
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

JAFのクーポンのデニーズにおける使い方は、JAF PLUSに掲載されている紙のクーポンを切りとり、会計時にデニーズのレジで提示します。特に事前準備やスマートフォンなどの端末画面を操作などをする必要がないため、手軽に感じる方も多いかもしれません。

JAF PLUSの紙クーポンを持っていれば誰でも利用可能です。また、公式アプリのクーポンなどと併用することも基本的には可能になっていますが、店舗により取り扱いが異なることもあるので注意しましょう。

JAFでは他にも様々な割引券が用意されています。内容はインターネット上でもチェックすることができるので、メリットがありそうならぜひ会員になってみてください。

デニーズのクーポンを利用して食事をお得に楽しもう!

デニーズ クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

以上、デニーズで利用できるクーポンについて紹介をしましたがいかがでしたでしょうか。公式アプリやauスマートパスプレミアム、JAFから得られる人気のクーポンについて紹介しました。

併用も基本的に可能になっているので、デニーズで食事をする場合は必ずに用意をして、お得に美味しい食事を楽しみましょう。積極的に利用してみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング