デニーズのカロリーが低いメニュー5選!ダイエット中でも食べられるのは?

デニーズのカロリーが低いメニュー5選!ダイエット中でも食べられるのは?

人気ファミリーレストランのデニーズには、カロリーが低いメニューがあります。そこで、本記事はデニーズのカロリーが低いおすすめメニュー5選をご紹介します。定番人気のシーザーサラダやおやつにぴったりなあんみつなど、低カロリーメニューの情報が満載です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.デニーズでダイエット中でもランチをしたい!
  2. 2.デニーズのおすすめ低カロリーメニュー3選!
  3. 3.デニーズのおすすめ低カロリーデザート2選!
  4. 4.デニーズで低カロリーのメニューを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

デニーズでダイエット中でもランチをしたい!

デニーズ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

全国展開しているデニーズは、1974年に神奈川県横浜市から始まったファミリーレストランです。ハンバーグやオムライスといった洋食から生姜焼き定食やうどんといった和食など、さまざまなジャンルのご飯を食べることができます。

また、一息つけるように絶品のフレンチトーストやパフェといったスイーツメニューも充実しています。そんなデニーズでは、ダイエット中の方でも食事を楽しむことができます。

カロリーの低いメニューをご紹介!

カロリー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ファミリーレストランで人気のデニーズには、ダイエット中でも食べることができる低カロリーのおすすめメニューがあります。ここからは、デニーズのカロリーが低いおすすめメニュー5選をご紹介します。

ランチにぴったりな食べ応え抜群の低カロリーメニューや、おやつにぴったりな低カロリースイーツが満載です。ぜひ本記事をチェックしてみてください。

人気のファミレス【デニーズ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気のファミレス【デニーズ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
デニーズは1974年に横浜の上大岡に1号店がオープンし、現在は370ほどの店舗数を構える人気のファミレスです。今回はそんな人気のファミレス、デニーズの魅力を詳しくご紹介します。一度は食べてみたい絶品メニューやデリバリー情報も併せてご覧ください。

デニーズのおすすめ低カロリーメニュー3選!

デニーズ ランチメニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ここからは、デニーズで低カロリーのおすすめメニューをご紹介します。どのメニューもランチにぴったりな一品となっているため、ダイエット中でも安心してデニーズに行くことができます。デニーズならではの絶品メニューが勢揃いです。

1:3種チーズの海老グラタン

デニーズのおすすめ低カロリーメニュー1つ目は、「3種チーズの海老グラタン」です。3種チーズの海老グラタンのカロリーは、一食あたり496kcalとなっています。グランドメニューの中でもカロリーが低いメニューです。

滑らかなホワイトソースの上にはゴーダチーズ、モッツァレラチーズ、パルミジャーノ・レッジャーノをブレンドした3種のチーズがたっぷり乗ったグラタンに仕上がっています。

また、風味豊かなオマール海老とホタテがたっぷり入っている、ダイエット中でも食べ応えのある一品です。

2:十六穀米のベジタブルカレー※販売終了

デニーズのおすすめ低カロリーメニュー2つ目は、「十六穀米のベジタブルカレー」です。十六穀米のベジタブルカレーのカロリーは、一食あたり465kcalとなっています。

ヘルシーな十六穀米にひじきと油揚げなどを加えた和風炊き込みご飯に、野菜がたっぷり入っている濃厚なカレーがかかっています。

一日に摂取しておきたい食物繊維の70%が入っているため、ダイエット中のランチにぴったりの一品です。また、糖質も抑えられているため、健康にも良いメニューとなっています。

3:生ハムサラダ

デニーズ サラダメニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

デニーズのおすすめ低カロリーメニュー3つ目は、「生ハムサラダ」です。生ハムシーザーサラダのカロリーは、一食あたり117kcalとなっています。生ハムのほどよい塩味が、新鮮な野菜の旨みを引き立てるあと一品プラスしたいときにぴったりのサラダです。

色鮮やかなドレッシングは、にんじんやたまねぎなどを使用しており、野菜の旨味を引き出します。そして、最後にフレッシュなオリーブオイルをかけた栄養満点のサラダに仕上がっています。

デニーズの人気メニューまとめ!定番からおすすめランチも!のイメージ
デニーズの人気メニューまとめ!定番からおすすめランチも!
ファミレスの老舗「デニーズ」は、洋食の評価が高いです。看板メニューのオムライスからハンバーグ、キッズメニューまで伝統的でスキルの高い1皿が揃います。おしゃれなランチもがっつりディナーもデニーズで叶うでしょう。シーンに合わせたおすすめの1皿をご紹介します!
デニーズのおすすめモーニングをご紹介!人気メニューや時間帯・実施店舗は?のイメージ
デニーズのおすすめモーニングをご紹介!人気メニューや時間帯・実施店舗は?
全国に店舗を展開するデニーズでは、お得なモーニングメニューがあります。平日でも土日でも注文ができるデニーズのモーニングには様々な種類のメニューがあり人気となっています。そんなデニーズの土日も開催されているモーニングについて紹介していきます。

デニーズのおすすめ低カロリーデザート2選!

デニーズ デザートメニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

デニーズには低カロリーの食事メニュー以外にも、カロリーを抑えたデザートメニューもあります。満腹感も得ることができ、なおかつカロリーが低いスイーツは、ダイエット中の人には魅惑的な一品でしょう。デニーズで低カロリースイーツを食べたい時、参考にしてください。

1:抹茶白玉ミニパルフェ ~京都府産宇治抹茶使用

デニーズのおすすめ低カロリーデザート1つ目は、「抹茶白玉ミニパルフェ ~京都府産宇治抹茶使用」です。抹茶白玉ミニパルフェのカロリーは、一食あたり312kcalとなっています。宇治抹茶の葛まんじゅう、白玉、ゆであずきに、黒蜜とミルクジェラートをトッピングした逸品です。

抹茶アイスは京都産宇治抹茶を使用しているため、ほろ苦さの中に甘みを感じるものに仕上がっています。ほっと一息つきたい時にぴったりの一品です。

2:クリームあんみつ※販売終了

デニーズのおすすめ低カロリーデザート2つ目は、「クリームあんみつ」です。クリームあんみつのカロリーは、一食あたり282kcalとなっています。食べ応えのある寒天に、滑らかな舌触りのこしあん、甘酸っぱいフルーツがたっぷり入っているスイーツです。

すっきりとした味わいのあんみつと一緒に、ほどよい甘さの黒蜜と生クリームを食べれば絶品です。ダイエット向きの和風スイーツを食べたい時は、デニーズのクリームあんみつがおすすめです。

デニーズのデザートメニュー特集!おすすめをランキングでご紹介!のイメージ
デニーズのデザートメニュー特集!おすすめをランキングでご紹介!
「デニーズ」は絶品デザートの宝庫です!「デニーズ」には期間限定のデザートや、提供時間が限られたバースデーの特別デザートがあるのをご存知でしょうか?全品制覇したい「デニーズ」のおすすめデザートメニューをランキング形式でご紹介します!
デニーズのパフェはフルーツがのった人気商品!季節限定商品もおすすめのイメージ
デニーズのパフェはフルーツがのった人気商品!季節限定商品もおすすめ
人気のファミリーレストラン、デニーズでは定番のパフェや季節限定のパフェがハイクオリティでおいしいと話題です。今回はデニーズこだわりのパフェについて、その美味しさの秘訣についてたっぷりとご紹介します。季節限定商品も併せてご紹介するので是非ご覧ください。

デニーズで低カロリーのメニューを食べよう!

デニーズ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

本記事ではデニーズで低カロリーのおすすめメニューをご紹介しました。デニーズには数多くダイエット中にもおすすめなメニューがあるため、健康に気を遣っている方でも美味しく食事ができます。デニーズで食事をする際は、低カロリーのメニューを注文してみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。メニュー情報は2023年1月22日時点、デニーズ公式HPより。

りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング

記事はありません。