デニーズの会員になって誕生日特典をゲット!大人気の限定デザートとは?

デニーズの会員になって誕生日特典をゲット!大人気の限定デザートとは?

人気ファミリーレストランのデニーズでは、誕生日特典が用意されています。特典限定のデザートなどを楽しむことができるお得な内容です。デニーズの会員になって得ることができる誕生日特典を利用して、楽しく美味しい食事を楽しみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.デニーズの会員になって誕生日特典をゲットしよう
  2. 2.デニーズの誕生日特典とは?
  3. 3.デニーズの誕生日特典にはキッズバースデークーポンもある
  4. 4.デニーズの誕生日特典がおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

デニーズの会員になって誕生日特典をゲットしよう

デニーズ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今回は、人気ファミリーレストランのデニーズでの誕生日特典について紹介をします。デニーズのアプリ会員になると享受することができる特典のうち、誕生日の特典はとても魅力的です。普段からデニーズを利用している方は、ぜひ会員になって誕生日特典を受け取りましょう。

デニーズは、1973年にアメリカにあったレストラン業大手のデニーズとイトーヨーカ堂が技術提携をしてデニーズジャパンとして誕生したのがきっかけです。2022年8月時点、全国のデニーズの店舗数は317店舗あり、チェーン展開の規模が大きな有名ファミレスです。※店舗情報は2023年2月13日時点、デニーズ公式サイトより。

アットホームな雰囲気で、家族全員で訪れても居心地の良さを感じる素敵な空間がいずれの店舗でも用意されており、家族連れでの利用にも適しています。

デニーズ ハンバーグランチ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

デニーズの魅力は、家族全員で楽しめるメニューの豊富さにあります。子ども向けの食べやすく素材を厳選した安心メニューが充実している一方、大人が味わって楽しめるメニューも充実していて、ファミリーレストランとしての魅力を最大限に備えた店舗になっています。

デニーズでは様々なクーポンや特典を利用することができますが、誕生日特典はとてもお得にデニーズのメニューを利用することができるおすすめの特典の1つです。今回は誕生日特典の具体的な取得方法や、メリットなどについて紹介をしていきます。

人気のファミレス【デニーズ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気のファミレス【デニーズ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
デニーズは1974年に横浜の上大岡に1号店がオープンし、現在は370ほどの店舗数を構える人気のファミレスです。今回はそんな人気のファミレス、デニーズの魅力を詳しくご紹介します。一度は食べてみたい絶品メニューやデリバリー情報も併せてご覧ください。
デニーズの人気メニューまとめ!定番からおすすめランチも!のイメージ
デニーズの人気メニューまとめ!定番からおすすめランチも!
ファミレスの老舗「デニーズ」は、洋食の評価が高いです。看板メニューのオムライスからハンバーグ、キッズメニューまで伝統的でスキルの高い1皿が揃います。おしゃれなランチもがっつりディナーもデニーズで叶うでしょう。シーンに合わせたおすすめの1皿をご紹介します!

デニーズの誕生日特典とは?

誕生日
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ファミリーレストラン・デニーズの誕生日特典の内容と、誕生日特典の入手方法を説明します。誕生日特典を受け取るためには、まずはデニーズの公式アプリから会員になることが必要です。公式アプリを無料でダウンロードして、登録手続きをすることで簡単に会員になることができます。

デニーズの公式アプリで会員になると、様々な特典を得ることができます。デニーズの最新情報を入手することができたり、アンケートに答えることでお得なクーポンを入手することができたり、たくさんの特典があり、その特典の中の1つが、今回紹介する誕生日特典です。

デニーズ クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ポイントを貯めた数に応じたステージで獲得できるクーポンをはじめ、すべての特典を無料で入手することができます、普段から利用頻度が高い方には、会員登録をすることで多くのメリットを受けらます。

デニーズの公式アプリで会員登録をしたあと誕生日を迎えると、誕生日限定のクーポンを入手することができます。誕生日限定クーポンの内容は、食事代金を20パーセントオフにしてくれるという、大変お得な内容です。クーポンをスマホなどの画面に表示してレジで提示しましょう。

デニーズの誕生日クーポンも含めたすべての割引サービスは、有効期限が定められているので注意しましょう。クーポンを手に入れた場合は、全体の金額から割引を受けられるので、家族全員など大人数で利用するときを見計らって利用することをおすすめします。

人気のファミレス・デニーズのクーポン情報まとめ!使い方や併用できるものは?のイメージ
人気のファミレス・デニーズのクーポン情報まとめ!使い方や併用できるものは?
全国的にも知名度が高く人気のファミリーレストラン「デニーズ」では、様々な美味しい食事を楽しむことができます。デニーズでは、クーポンを活用したお得な利用も可能になっています。様々な媒体からクーポンが発行されています。デニーズでのクーポン活用について紹介します。

デニーズの誕生日特典にはキッズバースデークーポンもある

お子様
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

デニーズの誕生日特典は、20パーセント引きクーポンだけではありません。デニーズの誕生日のもう一つの特典は、キッズバースデークーポンです。子どもの誕生日を登録しておけば、登録した子どもの誕生日が近づくとクーポンをゲットすることができます。

会員登録をした本人だけでなく、子どもを含めた家族全員に特典を付与してくれる、デニーズらしい特典の内容です。誕生日クーポン以外に普段から利用することができるクーポンも配信されていることがあるので、使用の機会はとても広く、とてもお得です。

子どもに人気のデザートをプレゼント

デニーズ おこさまメニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

デニーズの誕生日特典の1つ、キッズバースデークーポンの内容は、子どもに人気のデザートが無料で食べられるというものです。内容は、パンケーキとフルーツ、アイスクリームのセットになっています。いずれも子どもに人気の構成で、楽しく食べられます。

子どもの誕生日の登録は、最大4人まで行うことができます。利用の機会が多い誕生日クーポンを最大限に活用して、お得にデニーズの食事を楽しみましょう。ファミリーの方でデニーズを普段から利用している方は、アプリの会員になることをおすすめします。

デニーズのキッズメニューを徹底調査!アレルゲン対応商品ものイメージ
デニーズのキッズメニューを徹底調査!アレルゲン対応商品も
大手ファミリーレストランのデニーズでは、様々なメニューが用意されていますが、キッズ向けのメニューも非常に充実しています。デニーズではアレルゲンに対応した商品も用意されています。本記事ではデニーズのメニューの中でも、キッズメニューについて詳細を紹介します。

デニーズの誕生日特典がおすすめ

デニーズ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

以上、デニーズの会員になると得られる誕生日特典について紹介しましたがいかがでしたでしょうか。デニーズでは、公式アプリの会員になることでたくさんの特典を得ることができ、誕生日のクーポン特典もその1つです。

普段からデニーズを利用している方は、無料で登録できるアプリ会員になって、誕生日特典を始めとしたメリットを享受しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。※サービス情報は2023年2月13日時点、デニーズ公式サイトより。

yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング