コメダのケーキは持ち帰りできるか徹底調査!季節限定品はOK?

コメダのケーキは持ち帰りできるか徹底調査!季節限定品はOK?

人気のコメダのケーキは、持ち帰りできたら便利だと感じている人も多いでしょう。ここでは、コメダのケーキが持ち帰りできるかできないのかについて詳しく紹介していきます。通常メニューのケーキだけでなく、季節限定のケーキはどうかということについてもまとめてみました。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.コメダのケーキが持ち帰り出来るか調査!
    2. 2.コメダのケーキは基本持ち帰り・テイクアウトできない
    3. 3.コメダのケーキの持ち帰り・季節限定品ならOK
    4. 4.コメダの季節限定品ケーキを持ち帰りでご賞味あれ

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    コメダのケーキが持ち帰り出来るか調査!

    コメダのケーキは、季節限定のメニューなどが販売されていて人気があります。美味しいコメダのケーキを自宅に持ち帰り食べられたら便利だなと感じる人も少なくないでしょう。今回は、コメダのケーキはテイクアウトできるのかできないのかについて詳しく調べてみました。

    コメダのケーキのファンで持ち帰りできないか知りたい人や自宅や職場にいる時間にケーキタイムを設けたい時は、ぜひ参考にしてみてください。コメダでまだ持ち帰りを利用したことがないという場合は、この機会に試してみることもいいでしょう。

    コメダ珈琲店のお持ち帰りガイド!【実食写真付き】お持ち帰り可能メニューや頼み方は?のイメージ
    コメダ珈琲店のお持ち帰りガイド!【実食写真付き】お持ち帰り可能メニューや頼み方は?
    コメダ珈琲店は、落ち着いた大人の雰囲気の店内でコーヒーを楽しめるカフェですが、お持ち帰りも提供しています。今回はコメダ珈琲店のお持ち帰りメニューについてご紹介いたします。コメダ珈琲店の自慢の味わいをお持ち帰りでも楽しみましょう。

    コメダのケーキは基本持ち帰り・テイクアウトできない

    コメダ シロノワール

    ▲jouer編集部実食
     

    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    結論から言いますと、残念ながらコメダのケーキは持ち帰りできません。お家でゆっくりと味わいたいと思う方も多いでしょう。

    コメダでは食品衛生を考え、基本的にはエッグバーガーやミックスサンドといった玉子ペーストを使うメニュー、コロッケやジャーマンと言った生野菜を使うメニュー、ソフトクリームを使った商品はテイクアウトができないことになっています。

    コメダ ミックスサンド

    ▲jouer編集部実食
     

    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    そのためケーキは、基本的にはコメダの店舗で食べる必要があります。ケーキではなく、コーヒーやサンドイッチ類にはテイクアウトできる商品もあるため、ケーキではなく喫茶店メニューを持ち帰りたいときに利用してみるといいでしょう。なおパスタなどは、持ち帰りできません。

    コメダのケーキは持ち帰りできませんが、持ち帰りできるサンドイッチなどのメニューはお店で注文するか、事前に電話で予約できます。電話で持ち帰り予約をしておくと、待ち時間を少なくできるため、忙しい時におすすめです。また愛知や名古屋のコメダの一部では、ウーバーイーツを利用できます。

    コメダでは、店頭で食べきれなかった商品を持ち帰りして自宅で食べることも可能です。持ち帰り用の袋を渡してくれるため、ご自身で包んで持ち帰るといいでしょう。ただお店で食べる際は、初めから持ち帰りを考えて注文するのではなく、お店で食べられる分だけを注文しておくことがおすすめです。

    コメダのケーキの持ち帰り・季節限定品ならOK

    コメダ珈琲店 季節のケーキ
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    コメダのケーキは基本的には持ち帰りできませんが、季節のケーキは持ち帰り可能です。ただし一部店舗によっては季節のケーキも持ち帰りできない場合がありますので、お近くの店舗で持ち帰りに対応しているのか事前に電話でチェックしておくことをおすすめします。

    季節限定のケーキは、店舗によって価格が異なります。季節のケーキは見た目も色鮮やかなものも多いため、SNS映えする写真を自宅に持ち帰って楽しむこともおすすめです。なお評判のいい季節のケーキは、コメダの公式ファンコミュニティに入っていると事前に試食できる場合もあります。

    季節限定のケーキは、シーズンごとに4種類発売されることが多いです。持ち帰りできるため、自宅や職場でいろいろな味が試されるでしょう。なおはちみつが入っているケーキを持ち帰る時は、ケーキを1歳未満の子どもには食べさせないように注意してください。

    さらに、その他にも持ち帰りをする際はケーキごとの注意点をしっかり確認しましょう。持ち帰りをする際は、コメダおじさんのイラストが入った手提げ袋にケーキを入れてくれます。かわいいイラストの手提げ袋を持ち帰れば、テンションが上がるでしょう。

    季節限定のケーキは人気が高く、時間帯によっては売り切れてしまう可能性があります。訪れる時間帯が遅い人は、事前に連絡しておくことをおすすめします。コメダではコーヒーを持ち帰ることができるため、ケーキのお供にするといいでしょう。

    なおコメダでは凍ったまま提供されるケーキがある場合、持ち帰ることで解凍されてしまうことがあります。また持ち帰りに保冷剤などが付いていないため、夏場に持ち帰る際は、保冷剤や保冷バックを用意してコメダに行くといいでしょう。

    コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載のイメージ
    コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載
    コメダ珈琲店は全国展開している喫茶チェーンです。コーヒーはもちろん、パンやデザートなど様々なメニューが楽しめるだけでなく、お得なチケットも利用できるお店です。そこで今回は、コメダ珈琲店の人気メニューや全国の店舗などのお役立ち情報をお届けします。
    【2023年最新】コメダのサンドイッチは持ち帰りOK!家でも食べたい人気メニューは?のイメージ
    【2023年最新】コメダのサンドイッチは持ち帰りOK!家でも食べたい人気メニューは?
    美味しいドリンクとサンドイッチなどのフードメニューが揃うコメダ珈琲店ではテイクアウトも可能です。そこで今回は、お家でも味わえるコメダ珈琲店の持ち帰りメニューについてご紹介いたします。コメダのサンドイッチを持ち帰りして、おうちで楽しみましょう。

    コメダの季節限定品ケーキを持ち帰りでご賞味あれ

    コメダ珈琲店 店舗
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    コメダの季節限定品のケーキは、毎回SNSでも話題になることが多いです。ぜひ気軽に持ち帰りして、自宅や職場で味わってみるといいでしょう。シーズンごとにコメダで新登場しますので、コメダのケーキの最新情報をチェックしておくことがおすすめです。

    さとひろろ
    ライター

    さとひろろ

    女の子と男の子2人のアラサーママです。家族4人でお出かけするのが大好き!最近は、息子と一緒にハマった特撮作品のロケ地に行くのが趣味です。素敵な旅ができるように魅力的な情報をお届けできればと思います。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング