すたみな太郎のランチメニュー特集!土日メニューや時間帯は?

すたみな太郎のランチメニュー特集!土日メニューや時間帯は?

バイキングレストラン最大手のすたみな太郎は、ランチメニューが充実しています。すたみな太郎では、平日、土日のどちらもランチメニューが提供されています。そこで今回はすたみな太郎のランチメニューを特集しました。土日・平日メニュー、ランチ時間や料金などを解説します。

    記事の目次

    1. 1.すたみな太郎はどんな店?
    2. 2.すたみな太郎にランチメニューはある?
    3. 3.すたみな太郎のランチバイキングのこだわり
    4. 4.すたみな太郎の平日ランチメニュー
    5. 5.すたみな太郎の土日ランチメニュー
    6. 6.すたみな太郎のお得な情報
    7. 7.すたみな太郎でお得にランチを楽しもう

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    すたみな太郎はどんな店?

    焼き肉、寿司を中心にしたバイキングが魅力のすたみな太郎では、家族でもカップルでも楽しめるメニューが満載です。セルフバイキングが楽しめるすたみな太郎は、株式会社江戸一が全国に展開しているチェーン店です。国内では、バイキングレストランとしてトップクラスの売上を誇っています。

    全国展開しているすたみな太郎の店舗数は、バイキングレストランの中で最多の130店舗以上です。すたみな太郎のメニューの種類は最大130種以上の豊富なラインナップで、多くの利用者を飽きさせない工夫がされています。

    焼き肉、寿司、デザートが食べ放題なので、幅広い世代の利用者が訪れます。まだ、すたみな太郎を利用したことがない人は、この機会にぜひ、すたみな太郎を利用してみてはいかがでしょうか。

    すたみな太郎で食べ放題を満喫しよう!焼肉にお寿司にコスパ抜群の内容は?のイメージ
    すたみな太郎で食べ放題を満喫しよう!焼肉にお寿司にコスパ抜群の内容は?
    すたみな太郎は日本人にとってのごちそう「焼肉」と「お寿司」を中心に、麺やデザートまで130種以上の食べ放題メニューが揃う人気店です。そこで、すたみな太郎の食べ放題の魅力をまとめました!食べ放題の料金やコスパ抜群のメニューもご紹介します。
    すたみな太郎がお得になるクーポンまとめ!WebやLINE・JAF優待ものイメージ
    すたみな太郎がお得になるクーポンまとめ!WebやLINE・JAF優待も
    すたみな太郎は種類豊富でリーズナブルな食べ放題メニューが人気ですが、クーポンを使えばさらにお得に利用できます。そこで、すたみな太郎で使いたいクーポン情報をまとめました!ドリンクバー無料券の他、WEBやLINE・JAF優待の嬉しい特典もご紹介します。

    すたみな太郎にランチメニューはある?

    食べ放題バイキングが人気のすたみな太郎に、ランチメニューがあることをご存じでしたか。実はすたみな太郎には、ランチメニューとディナーメニューがあります。どちらも食べ放題バイキングですが、すたみな太郎のランチメニューはディナーメニューと比べるとお得な料金となっています。

    人気焼肉店【すたみな太郎】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
    人気焼肉店【すたみな太郎】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
    焼肉と寿司を食べ放題できる、すたみな太郎の魅力を総まとめしていきます!人気の食べ放題メニューやランチメニュー、さらにお得なクーポンなど、すたみな太郎の全てを詳しくお届けします。すたみな太郎の店舗情報もご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

    すたみな太郎のランチバイキングのこだわり

    食べ放題バイキングを提供しているすたみな太郎には、ランチメニューのおいしさに、こだわりが8つあります。特に品質へのこだわりは、すたみな太郎の最大のこだわりと言えます。バイキング業界で最大手のすたみな太郎では、大量仕入れにより高品質の食材が揃います。

    高品質の食材は各店舗でランチタイムに調理されます。そのため、すたみな太郎では手軽な料金でバイキングが提供されています。さらに、すたみな太郎のこだわりは、鮮度と安心安全な食品の提供です。店舗で調理される食品は丁寧な手作業により鮮度を保ち、安全な食事を提供しています。

    また、すたみな太郎のこだわりは「つくっちゃおメニュー」と名付けられたオリジナルメニューにもあります。セルフで食材を組み合わせて創作できるオリジナルメニューは100種類以上の豊富なバリエーションです。焼き肉、寿司食べ放題メニューに加えて人気のオリジナルメニューです。

    すたみな太郎の平日ランチメニュー

    平日ランチのメニューを詳しくご紹介します。すたみな太郎では、平日ランチメニューは、サービスランチとして低価格で楽しめます。焼き肉、寿司、サラダ、惣菜、麺・ご飯・スープ、デザート&フルーツ、アイスクリームのカテゴリーから好きなものを選んでランチで食べられます。

    平日ランチがお得なすたみな太郎で、ゆっくりと平日ランチを堪能しませんか。バイキングレストラン業界最大手のすたみな太郎だからこそ実現できる、お得な平日ランチメニューです。

    時間・料金

    低価格で平日ランチが堪能できるすたみな太郎のランチタイムは、11:30~16:30です。食事時間は、90分・120分から選べます。入店受付は、15:00までになりますので、注意してください。

    すたみな太郎のランチ90分コースの料金は、大人(中学生以上)1450円、60才以上1200円、小学生800円、3才以上300円です。120分コースの料金は、大人(中学生以上)1450円、60才以上1350円、小学生900円、3才以上300円となっています。

    食べ放題メニュー

    すたみな太郎のランチメニューでは、食べ放題の焼き肉、寿司、サラダ、惣菜があります。すたみな太郎の店内を入るとすぐに、大きなショーケースが置かれています。ショーケースの中には食べ放題のランチメニューがずらりと並んでいます。

    ランチで食べられる肉の種類もすたみな太郎は豊富で、「旨みカルビ」「やみつき牛カルビ」「びっくりハはらみ」など、ユニークなネーミングも楽しいお肉が揃っています。寿司コーナーには、丁寧に厨房で手切りされたマグロや、サーモン、エビなどの握りと軍艦巻き、稲荷寿司がぎっしりと並びます。

    サラダバーコーナーのバリエーションも驚くほど充実しています。やみつきキャベツ、レタス、水菜ミックスに、トッピングできるミニトマト、コーン、ブロッコリーなど野菜嫌いなお子様も楽しくなるようなサラダバーコーナーです。さらに、惣菜コーナーには、唐揚げやたこ焼きなど1品が楽しめます。

    デザートも食べ放題

    平日ランチ食べ放題メニューの中でも、すたみな太郎のデザート&フルーツ、アイスクリーム、ケーキのコーナーは大人気です。カットフルーツには、メロンやグレープフルーツ、オレンジ、ライチなど新鮮なフルーツが盛りだくさんです。

    手作り感にこだわったすたみな太郎のケーキには味も定評があります。定番のモンブラン、チョコレートケーキや、季節限定のケーキ、流行りのスイーツなどランチの後で満喫してください。さらに、すたみな太郎のアイスクリームコーナーに揃っているアイスクリームは、常時10種類以上です。

    ランチでオリジナルのパフェを作って楽しめるのも、すたみな太郎のアイスクリームコーナーの魅力です。デザートは別腹という人も多いので、アミューズメント感覚ですたみな太郎のデザートを思いきり楽しみましょう。

    すたみな太郎の土日ランチメニュー

    食べ放題バイキングを楽しめるすたみな太郎のランチは、土日も提供されています。平日ランチと比べると、混雑するすたみな太郎の土日ランチメニューをご紹介しましょう。

    時間・料金

    土日ランチの営業時間は、平日ランチと変わらない11:30~16:00までです。入店受付は15:00までになります。土日ランチでバイキングが楽しめる時間は、90分と120分から選べます。

    すたみな太郎の土日ランチの料金は、バイキング時間90分コースで大人(中学生以上)1800円、60才以上1800円、小学生900円、3才以上300円です。

    土日ランチのバイキング時間120分コースの利用料金は、大人(中学生以上)2050円、60才以上1700円、小学生1000円、3才以上300円となっています。

    食べ放題メニュー

    すたみな太郎の土日ランチメニューでは、平日ランチに比べて追加されているメニューがあります。焼き肉の種類では、スキヤキ肉、焼きしゃぶなどが楽しめます。惣菜メニューにも土日ランチメニュー限定が追加されます。

    五目春巻、ポークジンジャ―など平日ランチよりも2~3品増えています。さらに、ご飯メニューも平日ランチメニューと違うメニューが追加されます。そのため、土日ランチは平日ランチ料金より値段が高くなっているので注意してください。

    デザートも食べ放題

    食べ放題デザートメニューは、すたみな太郎に平日ランチでは来られない、お子様に楽しんでもらえるメニューを増やしています。アイスクリームやフルーツがオリジナルでトッピングできるクレープや、「つくっちゃおメニュー」シリーズのパンケーキなど、お子様が自分で創作できます。

    自分で焼いたクレープ生地にフルーツを乗せて、チョコレートソースやジャム、アイスクリームなどをトッピングできるので、子どもだけではなく大人も楽しいメニューで人気のコーナーです。さらに、ソフトクリームのコーナーでも自分でソフトクリームを絞り出してみませんか。

    土日ランチの食べ放題のデザートには、自分で作る綿菓子のコーナーもあります。お祭りの屋台で買って食べた懐かしい綿菓子を、自分で作ってみましょう。ふんわりとしたふわふわの綿菓子が少しずつ大きくなっていく姿を見ながら、親子で楽しめる綿菓子コーナーはおすすめです。

    すたみな太郎のお得な情報

    すたみな太郎の公式ホームページで、すたみな太郎おすすめ・お得情報をゲットしましょう。特にすたみな太郎携帯会員サイト「モバすた」はおすすめです。すたみな太郎「モバすた」の新規会員に登録すると、お得な特典がたくさん用意されています。

    ドリンクバーが4人分無料になるクーポンや、お誕生月に「ディナー500円割引券」「ランチ300円割引券」がプレゼントされます。ぜひ、この機会にすたみな太郎「モバすた」に会員登録して、もっとお得にすたみな太郎を楽しんでください。

    公式ホームページですたみな太郎のおすすめ・お得な情報をチェックすると「団体様ご優待券」の情報があります。すたみな太郎の「団体様ご優待券」は希望した人に郵送されます。1週間前までに10名以上で予約をおこない、「団体様ご優待券」を利用すると1人分の食事代金が無料になります。

    すたみな太郎でお得にランチを楽しもう

    バイキングレストラン最大手のすたみな太郎で楽しめるランチメニューはお得感がいっぱいです。特に平日ランチは、値段も安くなっているのですたみな太郎の充実したメニューを堪能できます。

    また、家族で土日の特別デザートメニューを楽しむのもおすすめです。親子で「つくっちゃおメニュー」を満喫しましょう。

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

    watayuki2408
    ライター

    watayuki2408

    東京育ちの神社好きです。歴史のある名所や、史跡に興味があります。観光から地方が盛り上がるような記事を書いていきます。皆さまの参考に少しでも役に立てるとうれしいです。よろしくお願いします。

    こちらもおすすめ♡

    人気記事ランキング