すたみな太郎の絶品ホルモンメニューおすすめランキング!美味しい食べ方もご紹介

すたみな太郎の絶品ホルモンメニューおすすめランキング!美味しい食べ方もご紹介

すたみな太郎の絶品ホルモンメニューおすすめランキングを発表します。リーズナブルな価格で焼肉やお寿司など、さまざまなメニューを楽しめるすたみな太郎では、充実のホルモンメニューも人気です。すたみな太郎の絶品ホルモンを、ぜひお試しください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.すたみな太郎はホルモンも美味しい!
  2. 2.すたみな太郎のホルモンメニューおすすめランキングTOP3
  3. 3.すたみな太郎のホルモンのおすすめ食べ方
  4. 4.すたみな太郎の絶品ホルモンを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

すたみな太郎はホルモンも美味しい!

すたみな太郎 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

焼肉やお寿司、惣菜、サラダ、スイーツなどすたみな太郎では、最大130種類ものメニューを取り揃えています。充実のメニュー数を誇るすたみな太郎は、家族や仲間と食事をしたいけれど、食の好みが分かれてしまってどのお店に入るか迷っているときにもおすすめです。

また、すたみな太郎ではリーズナブルな価格で食べ放題を実施しているため、お腹いっぱい好きなものを食べられるのも魅力です。今回は、友人や家族で楽しめるすたみな太郎の絶品ホルモンメニューに注目しました。

ホルモンも美味しいと評判のすたみな太郎で、特におすすめのホルモンをランキングで紹介するので、ぜひ参考にしてください。

人気焼肉店【すたみな太郎】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気焼肉店【すたみな太郎】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
焼肉と寿司を食べ放題できる、すたみな太郎の魅力を総まとめしていきます!人気の食べ放題メニューやランチメニュー、さらにお得なクーポンなど、すたみな太郎の全てを詳しくお届けします。すたみな太郎の店舗情報もご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。
すたみな太郎の人気メニューランキング!焼肉にお寿司・デザートも!のイメージ
すたみな太郎の人気メニューランキング!焼肉にお寿司・デザートも!
美味しい焼肉やお寿司、ケーキなどのデザートが食べ方題で楽しめる大人気店「すたみな太郎」は、豊富なメニューが魅力です。今回は、すたみな太郎のメニューの中から、人気メニューをランキング形式でご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

すたみな太郎のホルモンメニューおすすめランキングTOP3

すたみな太郎 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

すたみな太郎では、平日ランチ(100分)・平日ディナー(120分)・土日祝日(120分)でコースが分かれており、価格は大人1人(中学生以上)1958円~3278円と非常にリーズナブルです。また、年齢や時間帯によって料金は異なり、小学生未満は無料になっています。

安くて美味しい料理が食べられるすたみな太郎で、おすすめのホルモンメニューランキングTOP3を発表します。

TOP3「漬けタン」

すたみな太郎 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

すたみな太郎のホルモンメニューおすすめ第3位は「漬けタン」です。焼肉で最初に食べるのは「タン」という方も多い人気のタンは、すたみな太郎でも人気のホルモンメニューです。

適度な厚さで食べ応え十分なすたみな太郎のタンは、あっさりとしているので、脂っぽいホルモンは苦手という方にもおすすめです。

TOP2「牛レバー」

すたみな太郎のホルモンメニューおすすめ第2位は「牛レバー」です。レバーが苦手という方の中には、臭いが苦手という場合がありますが、すたみな太郎の牛レバーは臭みがないと好評です。

ホルモンの中でも比較的好き嫌いが分かれるメニューではありますが、すたみな太郎の鮮度へのこだわりが上位でのランクインとなりました。よく焼いてお召し上がりください。

TOP1「すたみなホルモン」

すたみな太郎のホルモンメニューおすすめ第1位は「すたみなホルモン」です。ホルモンメニューの王道であるすたみなホルモンが堂々の第1位です。すたみな太郎のすたみなホルモンは、プルプルとした食感と甘みの脂がクセになる一品です。

ホルモンにありがちな固くて飲み込めないということもないらしく、とにかく美味しいと評判です。SNSなどでも「食べた」報告があるすたみな太郎の絶品すたみなホルモンを、ぜひお試しください。

すたみな太郎の肉を徹底調査!気になる産地や人気の種類は?のイメージ
すたみな太郎の肉を徹底調査!気になる産地や人気の種類は?
すたみな太郎は、焼肉・寿司・デザートの食べ放題が大人気のバイキングレストランです。すたみな太郎の肉のメニューは大変種類が多く食べ応えがあると評判です。すたみな太郎は、入荷したブロック肉を各店舗の厨房で切り分け、新鮮な食材を客に届けることをモットーとしています。
食べ放題なら【すたみな太郎】大阪の店舗情報まとめ!おすすめメニューは?のイメージ
食べ放題なら【すたみな太郎】大阪の店舗情報まとめ!おすすめメニューは?
すたみな太郎は、食べ放題を満喫するならすたみな太郎と呼ばれているほど人気のお店です。焼肉やお寿司などバラエティー豊かなメニューを食べ放題で楽しむことができるすたみな太郎は大阪にも店舗があります。今回は、大阪のすたみな太郎の店舗についてまとめてみました。

すたみな太郎のホルモンのおすすめ食べ方

すたみな太郎 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

すたみな太郎では、そのまま焼肉を楽しむのはもちろんですが、オリジナルメニューを作ることも勧めています。公式サイトのつくっちゃおのコーナーでもアレンジメニューが紹介されており、すたみな太郎での楽しみ方は無限大です。

最大130種類ものメニューを取り揃えているすたみな太郎だからこそできるおすすめのホルモンの食べ方を紹介します。

ぷりっぷりホルモンうどんが絶品

公式サイトや公式Instagramでは、絶品ホルモンを使ったホルモンうどんや温かいうどんにホルモンをのせたモツ鍋うどんが紹介されています。ぷりっぷりのホルモンが入ったホルモンうどんやモツ鍋うどんは、すでにSNSなどでも美味しいと話題になっています。

絶品と話題になっているホルモンうどんの作り方はとても簡単です。茹でたうどんに辛みそを絡め、焼いたホルモンや野菜を混ぜ、仕上げにネギをのせたら完成です。また、モツ鍋うどんも茹でたうどんとモツ鍋を合わせただけという簡単アレンジメニューです。

簡単に調理ができるのも魅力のすたみな太郎で、食べ方をいろいろアレンジして、ぜひオリジナルメニューもお楽しみください。

すたみな太郎で食べ放題を満喫しよう!焼肉にお寿司にコスパ抜群の内容は?のイメージ
すたみな太郎で食べ放題を満喫しよう!焼肉にお寿司にコスパ抜群の内容は?
すたみな太郎は日本人にとってのごちそう「焼肉」と「お寿司」を中心に、麺やデザートまで130種以上の食べ放題メニューが揃う人気店です。そこで、すたみな太郎の食べ放題の魅力をまとめました!食べ放題の料金やコスパ抜群のメニューもご紹介します。
すたみな太郎がお得になるクーポンまとめ!WebやLINE・JAF優待ものイメージ
すたみな太郎がお得になるクーポンまとめ!WebやLINE・JAF優待も
すたみな太郎は種類豊富でリーズナブルな食べ放題メニューが人気ですが、クーポンを使えばさらにお得に利用できます。そこで、すたみな太郎で使いたいクーポン情報をまとめました!ドリンクバー無料券の他、WEBやLINE・JAF優待の嬉しい特典もご紹介します。

すたみな太郎の絶品ホルモンを食べよう!

タンやレバー、ぷりっぷりのホルモンなど、ホルモンメニューも充実しているすたみな太郎は、子供から大人まで楽しめる食べ放題のお店です。

鮮度や品質にこだわって用意されているホルモンは、臭みがないので食べやすく、ホルモンが苦手な方でも食べられることがあるようです。すたみな太郎でホルモンを食べたことがないという方は、ぜひご賞味ください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。メニュー情報は2023年1月17日時点、すたみな太郎公式HPより。なお、価格はすべて税込み表示です。

山内
ライター

山内

大好きな食べることを活かしてグルメ系記事を中心に執筆しています。流行りのグルメや老舗グルメ、旅行先のおすすめグルメなど、旅行情報と一緒にお届けします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング