食べ放題なら【すたみな太郎】大阪の店舗情報まとめ!おすすめメニューは?

食べ放題なら【すたみな太郎】大阪の店舗情報まとめ!おすすめメニューは?

すたみな太郎は、食べ放題を満喫するならすたみな太郎と呼ばれているほど人気のお店です。焼肉やお寿司などバラエティー豊かなメニューを食べ放題で楽しむことができるすたみな太郎は大阪にも店舗があります。今回は、大阪のすたみな太郎の店舗についてまとめてみました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.すたみな太郎は大阪に現在3店舗
  2. 2.大阪のすたみな太郎の店舗「すたみな太郎 寝屋川店」
  3. 3.大阪のすたみな太郎の店舗「すたみな太郎 平野加美店」
  4. 4.大阪のすたみな太郎の店舗「すたみな太郎NEXT ドン・キホーテ道頓堀御堂筋店」
  5. 5.すたみな太郎のおすすめメニューは?
  6. 6.すたみな太郎の大阪の店舗でお寿司も焼肉も食べ尽くそう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

すたみな太郎は大阪に現在3店舗

すたみな太郎 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

すたみな太郎は、東京都に本社がある株式会社江戸一が運営している外食チェーン店です。すたみな太郎は焼肉やお寿司などが食べ放題形式で食べることができるようになっており、食べ放題レストランの先駆けとなったお店になります。

すたみな太郎は、1978年に1号店をオープンさせた後知名度を広げていき、2023年1月現在、富山県・奈良県・和歌山県・京都府・島根県・岡山県・徳島県・愛媛県・沖縄県を除く38の都道府県に店舗を展開しています。

多くの都道府県に店舗を展開しているすたみな太郎は、大阪府にも店舗を展開しており、2023年1月現在、大阪府には3つのすたみな太郎の店舗があります。※店舗情報は2023年1月17日時点、すたみな太郎公式HPより。

すたみな太郎 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

大阪にある店舗は大阪市に2店舗・寝屋川市に1店舗になります。大阪にある3つの店舗はそれぞれ特徴や営業時間などが異なります。

今回は、大阪府にあるすたみな太郎の3店舗について詳しく紹介していきます。大阪にある3つのすたみな太郎の店舗で、利用用途やアクセス方によってお気に入りの店舗を見つけましょう。

色んなメニューが食べ放題で楽しめるすたみな太郎

焼肉
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

すたみな太郎は、食べ放題形式の外食チェーン店となっており焼肉だけでなくお寿司や惣菜・デザートな種類豊富なメニューを食べ放題で楽しむことができる魅力的なお店です。

価格もリーズナブルな設定となっているため、若い学生やOL・サラリーマンにも人気が高く、また小さな子ども連れのファミリーにも人気があり、老若男女に人気のおすすめ店です。

焼肉・お寿司・デザート・焼きそばなどの惣菜メニューなど誰もが喜ぶであろう料理の数々を、大阪のすたみな太郎でも満喫することができます。

すたみな太郎 料金表
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

すたみな太郎は、平日ランチ・平日ディナー・土日祝でそれぞれ時間と料金が異なります。詳しい料金設定についてはすたみな太郎の公式ホームページで確認が必要です。

また、提供されているメニューも各店舗により異なりますので、詳しいメニューの内容については各店舗に直接確認が必要です。大阪にある3店舗もメニューの内容などが異なることがありますので、お気に入りの店舗を見つけましょう。

人気焼肉店【すたみな太郎】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気焼肉店【すたみな太郎】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
焼肉と寿司を食べ放題できる、すたみな太郎の魅力を総まとめしていきます!人気の食べ放題メニューやランチメニュー、さらにお得なクーポンなど、すたみな太郎の全てを詳しくお届けします。すたみな太郎の店舗情報もご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。
すたみな太郎の人気メニューランキング!焼肉にお寿司・デザートも!のイメージ
すたみな太郎の人気メニューランキング!焼肉にお寿司・デザートも!
美味しい焼肉やお寿司、ケーキなどのデザートが食べ方題で楽しめる大人気店「すたみな太郎」は、豊富なメニューが魅力です。今回は、すたみな太郎のメニューの中から、人気メニューをランキング形式でご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

大阪のすたみな太郎の店舗「すたみな太郎 寝屋川店」

さっそく、大阪にあるすたみな太郎の店舗について紹介いしていきます。1つ目に紹介する大阪のすたみな太郎の店舗は「すたみな太郎 寝屋川店」です。すたみな太郎 寝屋川店の営業時間やアクセス方法・駐車場の有無などについて詳しく見ていきましょう。

すたみな太郎 寝屋川店は、客席226席ありますので広々とした店内でゆっくりと食事を楽しむことができる、大阪の店舗になります。

営業時間・定休日

営業時間・定休日
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

すたみな太郎 寝屋川店に営業時間は通常、平日ランチは11:30から15:30(入店受付14:30)、ディナーは17:00から22:00(入店受付21:00)です。

土日・祝日が11:30から22:00(入店受付21:00)となります。年末年始は営業時間が変更となることがありますので、詳しくは直接店舗に確認が必要です。

すたみな太郎 寝屋川店は基本的には年中無休で営業をしています。状況によっては臨時休業となることがありますので、詳しくはすたみな太郎のホームページ等で確認をするようにしましょう。

アクセス

アクセス
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

すたみな太郎 寝屋川店のアクセス方法について見ていきましょう。すたみな太郎 寝屋川店の最寄り駅は寝屋川市駅になりますが、寝屋川市駅からすたみな太郎 寝屋川店までは徒歩では20分ほどかかりますので、寝屋川市駅からアクセスする場合はバスを利用するのもおすすめです。

寝屋川市駅の東口のバス停から四条畷駅行きのバスに乗車して電通大寝屋川キャンパスで下車をします。電通大寝屋川キャンパスからは歩いて10分ほどでアクセスすることができます。

駐車場情報

駐車場
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

すたみな太郎 寝屋川店には駐車場が設置されていますので、自動車でのアクセスも可能です。駐車場は敷地内に44台収容可能な駐車場があるほか、近くに第2駐車場にも20台ほど駐車をすることができます。

すたみな太郎 寝屋川店は大阪外環状線沿いの奏八丁交差店南の近くにあります。大通りにの近くにありますので、大阪方面からもアクセスのしやすい店舗となります。

名称 すたみな太郎 寝屋川店
住所 大阪府寝屋川市高宮栄町9-3

食べ放題レストラン・すたみな太郎の値段を徹底調査!土日や学割の有無は?のイメージ
食べ放題レストラン・すたみな太郎の値段を徹底調査!土日や学割の有無は?
焼肉・寿司・デザートなどが食べ放題になるすたみな太郎は、値段の安さが魅力のレストランです。値段は安くても提供する料理の品数は豊富なので、どのコースを選んでも値段以上に満足できます。そこで値段の安さが魅力のすたみな太郎・各メニューの値段を詳しくご紹介しましょう。

大阪のすたみな太郎の店舗「すたみな太郎 平野加美店」

続いて紹介する大阪にあるすたみな太郎の店舗は「すたみな太郎 平野加美店」です。すたみな太郎 平野加美店は、大阪市の平野区にある店舗で、席数は154席になります。大阪の観光名所も近くにありますので、大阪旅行や出張に訪れた際にも訪れやすい大阪の店舗になります。

大阪の2つ目のすたみな太郎の店舗、すたみな太郎 平野加美店の営業時間やアクセス方法・駐車場の有無について詳しく見ていきましょう。

営業時間・定休日

営業時間
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

すたみな太郎 平野加美店の営業時間は通常、平日ランチが11:30から15:30(入店受付14:30)、平日ディナーが17:00から22:00(入店受付21:00)です。

土日祝日の営業は11:30から22:00(入店受付21:00)となっています。基本的には年中無休で営業をしていますが、臨時休業となることがありますので確認が必要です。

なお、年末年始は営業時間が異なることがありますので、公式ホームページなどで確認をするようにしましょう。

アクセス

駅近アクセス
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

すたみな太郎 平野加美店は、大阪にあるすたみな太郎の店舗の中でも駅近の店舗として知られていますので、公共交通機関を利用してのアクセスがおすすめです。すたみな太郎 平野加美店の最寄り駅はおおさか東線・新加美駅となり、駅からは歩いて5分ほどになります。

新加美駅のある、おおさか東線の沿線には大阪の人気観光名所の1つである通天閣などがあります。大阪観光の帰りなどに少し足を延ばしてすたみな太郎 平野加美店までアクセスするのもおすすめです。

駐車場情報

駐車場
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

すたみな太郎 平野加美店には、駐車場がありますので自動車でのアクセスも可能です。他の飲食店などの施設と併用の駐車場となっており95台が収容可能となります。他の施設を利用する人も駐車しますので、満車の場合は周辺のコインパーキングなどを利用するようにしましょう。

名称 すたみな太郎 平野加美店
住所 大阪府大阪市平野区加美東1-13-33

すたみな太郎のモバイル会員「モバすた」を徹底調査!無料で使えるサービスとはのイメージ
すたみな太郎のモバイル会員「モバすた」を徹底調査!無料で使えるサービスとは
すたみな太郎のお得サービス「モバすた」情報をお届けします。モバイル会員の登録方法や無料クーポン情報、さらに注意点をまとめました。全国の出店状況も併せてチェックしてみてください。美味しいメニューをお腹いっぱい食べられるすたみな太郎のモバイル会員まとめです。

大阪のすたみな太郎の店舗「すたみな太郎NEXT ドン・キホーテ道頓堀御堂筋店」

焼肉
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

3つ目に紹介する大阪にあるすたみな太郎の店舗は「すたみな太郎NEXT ドン・キホーテ道頓堀御堂筋店」です。席は152席あり、またドン・キホーテ道頓堀御堂筋店の中に入っていますので、大阪への旅行客だけでなく大阪住民にも親しまれた店舗になります。

ドン・キホーテの中にありますので、ドン・キホーテに買い物へ訪れた前後などに立ち寄りやすい、大阪のすたみな太郎の店舗として人気があるすたみな太郎NEXT ドン・キホーテ道頓堀御堂筋店の営業時間やアクセス方法について見ていきましょう。

営業時間・定休日

営業時間
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

すたみな太郎NEXT ドン・キホーテ道頓堀御堂筋店の営業時間は通常、平日ランチが11:00から16:30(入店受付15:00)、平日ディナーは16:30から22:00(入店受付21:00)となっています。土日祝日は11:00から22:00(入店受付21:00)となっていますが、60分コースは受付が15:00までで、利用が16:00までになっています。

基本的には年中無休で営業していますが、年末年始などは営業時間が変更となることがありますので、詳しくは公式ホームページや店舗に直接確認が必要となります。

アクセス

アクセス
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

すたみな太郎NEXT ドン・キホーテ道頓堀御堂筋店のアクセス方法について見てきましょう。すたみな太郎NEXT ドン・キホーテ道頓堀御堂筋店は、大阪のほぼ中心地にある場所に位置しているため、大阪にある店舗の中でもアクセスのしやすい店舗として人気があります。

最寄り駅は地下鉄なんば駅の14番出口から歩いて5分ほどになります。他にも大阪難波駅・四ツ橋駅・心斎橋駅からもアクセスすることができます。アメリカ村が近くにありますので、ショッピングなどの合間のランチや遊んだあとのディナーにも最適な大阪のすたみな太郎の店舗です。

駐車場情報

コインパーキング
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

すたみな太郎NEXT ドン・キホーテ道頓堀御堂筋店には駐車場が設置されていません。大阪にある3店舗の中で唯一駐車場の無い店舗になりますが、周辺にはコインパーキングなどがありますので自動車で来た場合は周辺のコインパーキングを利用しましょう。

名称 すたみな太郎NEXT ドン・キホーテ道頓堀御堂筋店
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-5-9

すたみな太郎の肉を徹底調査!気になる産地や人気の種類は?のイメージ
すたみな太郎の肉を徹底調査!気になる産地や人気の種類は?
すたみな太郎は、焼肉・寿司・デザートの食べ放題が大人気のバイキングレストランです。すたみな太郎の肉のメニューは大変種類が多く食べ応えがあると評判です。すたみな太郎は、入荷したブロック肉を各店舗の厨房で切り分け、新鮮な食材を客に届けることをモットーとしています。

すたみな太郎のおすすめメニューは?

メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

最後にすたみな太郎のおすすめメニューを紹介していきます。すたみな太郎のおすすめメニューは定番の焼肉やお寿司です。他にもデザートやアイスクリーム、焼きそばやナポリタン・ポテトフライなどの惣菜メニューも人気があります。

すたみな太郎のメニューは店舗によって内容が異なります。大阪にある3店舗のすたみな太郎でも、各店舗により提供されているメニューが異なることがあります。詳しい店舗の詳しいメニューの内容については直接店舗に確認が必要となります。

すたみな太郎の裏ワザを徹底調査!マニアが知ってる美味しい食べ方ものイメージ
すたみな太郎の裏ワザを徹底調査!マニアが知ってる美味しい食べ方も
すたみな太郎は寿司・焼肉・惣菜・サラダ・デザートなど130種類を超えるメニューが楽しめるバイキングレストランです。この豊富なメニューを使ったオリジナルの裏ワザ「つくっちゃおメニュー」が、すたみな太郎では大人気です。裏ワザのいくつかをご紹介しましょう。
すたみな太郎がお得になるクーポンまとめ!WebやLINE・JAF優待ものイメージ
すたみな太郎がお得になるクーポンまとめ!WebやLINE・JAF優待も
すたみな太郎は種類豊富でリーズナブルな食べ放題メニューが人気ですが、クーポンを使えばさらにお得に利用できます。そこで、すたみな太郎で使いたいクーポン情報をまとめました!ドリンクバー無料券の他、WEBやLINE・JAF優待の嬉しい特典もご紹介します。

すたみな太郎の大阪の店舗でお寿司も焼肉も食べ尽くそう!

すたみな太郎 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

すたみな太郎の大阪の店舗情報について詳しく紹介をしてきました。大阪にはすたみな太郎の店舗が2023年1月現在3店舗あります。大阪にある3つの店舗は各店舗によりメニューなどが様々で、お寿司・焼肉・惣菜・デザート・サラダなど多種多様なメニューを楽しむことができます。

大阪にあるすたみな太郎の店舗で、お寿司や焼肉など食べ放題でおいしい料理を満喫して家族や友人などと楽しい時間を堪能しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング