すたみな太郎はひとりでも楽しめる!おすすめのランチ・ディナーは?

すたみな太郎はひとりでも楽しめる!おすすめのランチ・ディナーは?

すたみな太郎は、焼き肉と寿司が食べ放題できるファミリーレストランです。本記事では、すたみな太郎がひとりでも楽しめる点についてご紹介していきます。おすすめのランチやディナー、女性ひとりでも入りやすい時間帯についてもお届けします。

記事の目次

  1. 1.すたみな太郎をひとりで利用したい!
  2. 2.すたみな太郎の食べ放題はおひとり様にもおすすめ!
  3. 3.すたみな太郎に女性ひとりで行く時におすすめの時間帯
  4. 4.すたみな太郎をひとりで満喫しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

すたみな太郎をひとりで利用したい!

Photo by Dick Thomas Johnson

すたみな太郎とは、リーズナブルな価格で焼き肉と寿司が食べ放題できる人気ファミリーレストランです。北は北海道、南は九州まで広範囲にすたみな太郎があるため、一度は行ったことがある人が多いかもしれません。

すたみな太郎を利用したことがある人には分かるかもしれませんが、みんなでわいわい食べるレストランとイメージが強いかもしれません。ですが、実はすたみな太郎は女性ひとりでも楽しめるお店でもあります。

そこで本記事では、すたみな太郎がひとりでも楽しめるということについて詳しくまとめていきます。また、おすすめのランチやディナー、女性ひとりでも入店しやすい時間帯もご紹介します。

おひとり様で食事をするのが好きな人や、ひとりでも食べ放題できるお店を探している人など、必見の情報が満載です。気になる方は、本記事の内容をチェックしてみてください。

人気焼肉店【すたみな太郎】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気焼肉店【すたみな太郎】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
焼肉と寿司を食べ放題できる、すたみな太郎の魅力を総まとめしていきます!人気の食べ放題メニューやランチメニュー、さらにお得なクーポンなど、すたみな太郎の全てを詳しくお届けします。すたみな太郎の店舗情報もご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

すたみな太郎の食べ放題はおひとり様にもおすすめ!

ここからは、おひとり様におすすめのすたみな太郎の食べ放題についてまとめていきましょう!基本的にすたみな太郎は、メニューが食べ放題しかありません。

ただし、ランチとディナーによって内容や値段が異なりますので、ご注意ください。おひとり様だからといって、特別メニューはありません。みんなで食べても、女性ひとりで食べても同じ内容と値段になっています。

ここからご紹介する値段は、全て税抜きとなっています。また、すたみな太郎の値段は年齢によって異なります。本記事では中学生以上の大人料金で、記載していきます。

ランチ

すたみな太郎のランチメニューでは、良質な牛もも肉を薄くスライスした焼きしゃぶ、赤みと脂身のバランスが絶妙な旨みカルビなどを初めとした焼き肉、マグロやえびといった寿司などが食べ放題できます。女性には嬉しいサラダやデザートも食べ放題することが可能です。

そして、すたみな太郎のランチメニューは、曜日によって値段が異なります。初めに、土日祝日のランチメニューについてまとめていきましょう。

土日祝日のランチメニューは、90分コースで1800円、120分コースで2050円となっています。ゆっくりおひとり様ランチを楽しみたい時は、120分コースがおすすめです。

次に、平日ランチメニューは90分コースで1300円、120分コースで1450円となっています。土日祝日のランチより、お手軽に楽しめるメニューです。値段重視している方は、平日のお昼時にすたみな太郎へ行きましょう。

ディナー

すたみな太郎のディナーメニューは、ほぼランチメニューと同じ内容ですが、少し豪華になっています。食べ応え抜群のジューシーな中落ちカルビ、程よくサシの入った牛ハラミなどの焼き肉や、定番ネタと期間限定ネタを含んだ寿司などが豪華に食べ放題できます。

ボリューム満点にたらふく食べたい時は、すたみな太郎のディナーを利用してみてください。そして、すたみな太郎のディナーメニューは曜日によって値段が異なるということはありません。終日同じ料金となっています。

すたみな太郎のディナーメニューは90分コースで2100円、120分コースで2400円です。ランチより少し値は張りますが、女性ひとりでも納得のいく内容となっています。

すたみな太郎に女性ひとりで行く時におすすめの時間帯

女性ひとりでも入りやすい時間帯を知りたくありませんか?すたみな太郎は女性ひとりでも入りやすいといっても、やはりファミリー客はいます。

ここからは、すたみな太郎に女性ひとりでも入りやすい時間帯についてまとめていきます。まずディナー時ですが、やはりファミリーや恋人同士が多い傾向があります。女性ひとりでも入りやすいですが、なかなか勇気のいる行動となっています。

ランチ時だと土日祝日より、平日の時間帯がおすすめです。平日のランチ時はお客さんが少なめですので、女性ひとりでも入りやすくなっています。女性ひとりでゆっくり楽しみたい時は、平日のランチに行きましょう。

すたみな太郎をひとりで満喫しよう!

本記事では、全国各地に店舗を構えているすたみな太郎についてお届けしてきました。すたみな太郎は、女性ひとりでも入りやすい焼肉屋ということが分かりました。

平日のランチですと女性が多く空いているので、ぜひ参考にしてみてください。 平日の昼間から焼き肉や寿司をたらふく食べて、明日の活力にしてみましょう。おいしい焼き肉と寿司が満載のすたみな太郎で、優雅なひとり食事を満喫してみてください。素敵なひと時を過ごせるでしょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング