夢庵のおいしい料理を宅配で堪能!注文方法や人気メニューを徹底調査

夢庵のおいしい料理を宅配で堪能!注文方法や人気メニューを徹底調査

夢庵のおいしい本格和食料理を宅配で堪能しませんか。夢庵のおいしい人気メニュー、宅配の注文方法や決済方法、さらに夢庵で利用できるお得なクーポンの入手方法などを紹介します。外食や買い物に行くのが面倒な時こそ夢庵の宅配サービスです。是非、参考にして下さい。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.夢庵の宅配は人気メニューがたくさん
  2. 2.夢庵の宅配の注文方法は?
  3. 3.夢庵の宅配の割引クーポンはあるの?
  4. 4.夢庵のおいしい料理を宅配で堪能しよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

夢庵の宅配は人気メニューがたくさん

夢庵は、「ガスト」「バーミヤン」を持つすかいらーくグループが運営するお店の一つで、本格的な和食をリーズナブルな価格で食べられるレストランです。

店内飲食をはじめ、持ち帰りも人気ですが、夢庵は店舗によっては宅配も行うので消費者としては選択肢が増えて嬉しい限りです。

夢庵の宅配は和食を中心にメニューが豊富でお寿司・麺類・丼もの・天ぷら・日替わりランチや定食・弁当・キッズメニュー・デザートなど多岐に渡り、その数およそ107にも及びます。メニューを見ても思わず悩んでしまいそうです。

夢庵の人気宅配メニューと言えば、天ぷら盛り合わせ、各種弁当などを中心に子供からお年寄りまで人気があります。

そうしたおいしい人気の夢庵の宅配の注文方法、さらには決済方法からお得なクーポンなどを紹介していきます。これを読んだら早速、夢庵で宅配を頼んでみたくなるかもしれません。

今日は食事の準備をしたくない、ゆっくりしたいそういう時こそ夢庵の宅配がおすすめです。自宅で家族や友達などと一緒に、おいしい夢庵の便利な宅配はいかがですか。是非、お得でおいしい夢庵の宅配を堪能して下さい。

和食レストラン【夢庵】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
和食レストラン【夢庵】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
関東を中心に、北陸、中部、関西地区で180店舗以上を展開している「夢庵」の魅力を総まとめしました!ランチや食べ放題、懐石コースのおすすめと、お店でもお家でも、「夢庵」のお食事をお得に楽しむための情報をお伝えしていますので、夢庵の来店前に是非参考にしてください。

夢庵の宅配の注文方法は?

おいしい夢庵の宅配の注文方法は、インターネットと電話注文があります。電話注文は、ホームページから宅配可能な最寄りの夢庵を検索して直接電話をして注文をします。

インターネット(PC・スマホなど)での注文方法は他のすかいらーくグループの宅配の注文方法と同じです。覚えておくと使い勝手も良く便利です。

初めて夢庵の宅配を注文する際には注文者登録としてIDとパスワード登録が必要になります。注文者登録をせずログインをして注文もできますが、今後また夢庵の宅配を利用する可能性があるなら登録だけでもする方が便利です。

さらに、夢庵のインターネットでは注文者登録を済ませておくとお得なクーポンがもらえるので是非登録をおすすめします。

登録完了後は、トップ画面から、「宅配で注文する」に入って行き、「ご注文者登録済みの方はこちら」の画面でIDとパスワードを入れます。

次にお届け日時とお届け先を入力します。お届け先は追加登録ができるので自宅以外を指定することも可能です。今度は宅配が可能な最寄りの夢庵の店舗を検索します。ここまできたらいよいよ宅配メニューから商品を選んで注文します。

商品によってはご飯の大盛りなどオプションも選べます。各注文が終わればカートに商品を追加して下さい。全ての注文が終わったら、最終的にカート内にある注文した商品を確認して決済に移ります。

宅配サービスの支払い方法は、クレジットカード払いを選択できるほか、代引きでの支払いに加え、QRコード決済さらには貯まったTポイントも利用することができ、ご自分のご都合の良い方法が選べます。

夢庵の宅配の割引クーポンはあるの?

夢庵では公式アプリ「すかいらーく」、「オトクーポン」、「グノシー」、「クーポンブック」、「LINEクーポン」からお得なクーポンがもらえます。中でもおすすめはメインの公式アプリです。

公式アプリならクーポンも豊富で、しかも毎週更新されるのでチェックするのが楽しくなります。夢庵公式アプリのクーポンには特別クーポンと通常クーポンがあります。

特別クーポンはテイクアウト限定5%オフや通常クーポンは限定商品の割引などがあります。夢庵ではインターネットだけでなく店舗によっては、会計時にクーポンがもらえることもあります。いずれも期限内に利用して下さい。

公式アプリ以外では、人気の「Uber Eats」なら初回割引1000円(2020年12月31日まで)や、その他のアプリでも期間限定の割引クーポンや誕生日月にもらえるクーポンなどもあります。

このようにお得なクーポンの活用範囲は広いので夢庵を利用する方なら、是非アプリをダウンロードしておくことをおすすめします。お得でおいしい夢庵の商品をお得な価格で食べることができます。

夢庵のおいしい料理を宅配で堪能しよう

すかいらーくグループの中でも宅配メニューが豊富でおいしい和食が食べられる「夢庵」はいかがでしたか。注文方法やお得なクーポンの入手方法などピックアップしました。

おいしい夢庵の宅配でお好きな決済方法やクーポンを利用して、楽しいひと時を自宅で過ごして下さい。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

Masa
ライター

Masa

金融機関に勤務している旅行大好きなライター歴2年の会社員です。わんこ二匹飼っています。金融以外にもライフスタイルやスポーツ、インテリアなどみなさんがわくわくするような魅力ある記事を発信して行きたいと思っています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング