やよい軒のミックスとじ定食が豪華!3つのおかずを楽しめる人気メニューとは

やよい軒のミックスとじ定食が豪華!3つのおかずを楽しめる人気メニューとは

人気の定食チェーン店の「やよい軒」には、様々な定食メニューがあります。その中でも「ミックスとじ定食」は豪華で美味しいと好評です。今回はやよい軒のオリジナリティーも感じられる一品である、ミックスとじ定食の魅力をご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.やよい軒のミックスとじ定食は豪華な人気メニュー
  2. 2.やよい軒のミックスとじ定食は3つのおかずを楽しめる
  3. 3.やよい軒のミックスとじ定食の口コミ・評判は?
  4. 4.やよい軒のミックスとじ定食で贅沢しちゃおう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

やよい軒のミックスとじ定食は豪華な人気メニュー

Photo by Richard, enjoy my life!

人気の定食チェーン店である「やよい軒」には、和洋折衷の様々な定食メニューがあります。やよい軒の定食はリーズナブルな価格でありながら、美味しいと人気です。やよい軒では、「温度も美味しさの一部」という考えのもと、できる限り注文を受けてから調理をしています。

やよい軒の定食はご飯のおかわりが自由な事も魅力です。やよい軒のこだわりがある温かいご飯は大きなガス釜を使用し、1300度の高温で炊き上げています。

また、やよい軒には自社の品質管理基準があり、食材の検査を行っています。原材料の保管期限・消費期限の管理や、栄養成分やアレルゲンなどの情報管理を徹底して行うことで、安心・安全な食事を提供しています。

定食と聞くと和食の印象がありますが、やよい軒のメニューは和洋折衷です。やよい軒のルーツは1886年に東京茅場町に開業した西洋料理店の「彌生軒」にあります。西洋料理店にルーツをもつやよい軒だからこそ、洋食のメニューも種類豊富で人気があります。

バリエーション豊かな定食が魅力のやよい軒のメニューの中でも、おすすめなのは「ミックスとじ定食」です。ミックスとじ定食はやよい軒のオリジナリティーが感じられる、隠れた人気メニューです。

【保存版】やよい軒の魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】やよい軒の魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさん
栄養バランスを考えるとランチや夕食には定食がおすすめです。主菜の魚や肉に副菜の野菜など色々摂ることができます。やよい軒は定食専門のチェーン店として有名で、やよい軒のメニューは豊富でサイドメニューまで色々あります。今回はやよい軒の魅力を全て紹介します。
2024年3月新商品&やよい軒のおすすめメニューTOP7!朝食メニューや大満足の定食ものイメージ
2024年3月新商品&やよい軒のおすすめメニューTOP7!朝食メニューや大満足の定食も
栄養バランスを考えるとお昼のランチはラーメンなどの単品物より定食です。やよい軒の定食メニューは豊富でサイドメニューまで色々あります。また、やよい軒は朝から営業しており朝食メニューも充実しております。今回はやよい軒の人気定食メニューをランキング形式で紹介します。

やよい軒のミックスとじ定食は3つのおかずを楽しめる

やよい軒のメニューの中でもおすすめの「ミックスとじ定食」790円(税込み)は、ロースカツ・エビフライ・牛肉の3つのおかずを卵でとじた、贅沢な定食です。メインのおかずの他に、ご飯と味噌汁と小鉢も付いてきます。

ミックスとじ定食のロースカツは通常の半分の量が入っています。カラッと揚げられたロースカツはだし汁が染み、卵でとじられている事で柔らかい食感です。だし汁が染みていない部分はザクザクとした衣が楽しめる事も魅力です。

卵とじで提供される事が少ないエビフライも、ミックスとじ定食ではだし汁と卵で柔らかくなった衣の中からプリプリとした食感のエビが出てくるので、意外性と美味しさが感じられます。

ミックスとじ定食の牛肉は、甘辛いすき焼き風の味付けがされており、卵とじとの相性も抜群です。程よく脂身のある牛肉は柔らかく、肉の旨味もしっかりと感じられます。

ミックスとじ定食の3つのおかずはそのまま食べても美味しさが感じられますが、ふわふわでとろりとした卵と合わさり、まろやかさが加わります。濃いめのだし汁の味とも相性が良く、ご飯が進む味わいです。

やよい軒のミックスとじ定食は人気のおかずが3つも入っている贅沢な定食です。ミックスとじ定食には揚げ物や肉のおかずが使用されているので、ボリューム感も感じられます。

やよい軒のミックスとじ定食の口コミ・評判は?

ミックスとじ定食は、ロースカツ・エビフライ・牛肉の3種が卵とじになっているので、豪華な定食と好評です。3つのおかずが入っていながら、価格がリーズナブルなのでコストパフォーマンスも高い定食です。

ミックスとじ定食の味付けは濃いめですが、ご飯が進む味と口コミでも人気です。やよい軒の定食はご飯のおかわりが自由なので、ご飯をたくさん食べたい時にもおすすめの定食です。

ミックスとじ定食のおかずはそれぞれがご飯と合います。ロースカツの卵とじをご飯に乗せて、カツ丼のようにも食べるのも人気です。卵の部分も半熟のトロトロ感にだし汁が混ざり合ってジューシーで、ご飯にかけて食べるのもおすすめです。

ミックスとじ定食はご飯と合わせて様々な食べ方ができるので、やよい軒のご飯のおかわり自由というシステムとの親和性があると好評です。ミックスとじ定食は濃いめの味付けですが、甘さもあるので子供にも食べやすいのでおすすめです。

やよい軒のミックスとじ定食で贅沢しちゃおう

Photo by jetalone

やよい軒の様々な定食メニューの中でも、ミックスとじ定食はリーズナブルでありながら贅沢な食事ができるのでおすすめです。ミックスとじ定食はご飯が進む味なので、やよい軒の定食のご飯のおかわり自由というシステムとも親和性が高いと好評です。

ご飯が進むミックスとじ定食は、たくさん食べたい時にもおすすめです。やよい軒にご来店の際には、ミックスとじ定食で豪華な食事をお楽しみください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

Manna
ライター

Manna

関東在住の気ままなアラサー主婦です。美味しいケーキとパンとコーヒーに目がないです。趣味は音楽、アニメやゲームも好きです。美味しいものや素敵な場所、楽しいことをご紹介していきたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング