やよい軒のお子様メニューをご紹介!アレルギー対応のカレーも

やよい軒のお子様メニューをご紹介!アレルギー対応のカレーも

熱々なできたてご飯が評判のやよい軒は、お子様メニューも美味しいと人気です。定番のお子様ランチの他にアレルギー対応のカレーがあります。お腹一杯になる大満足のメニュー内容はもちろん、おもちゃも付いてくる充実さです。今回は、やよい軒のお子様メニューを紹介します!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.やよい軒のお子様メニューをご紹介!
  2. 2.やよい軒のお子様メニューは2種類
  3. 3.やよい軒のお子様メニューでおもちゃはもらえるの?
  4. 4.やよい軒のお子様メニューをたのんでみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

やよい軒のお子様メニューをご紹介!

やよい軒 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バランスの取れた食事内容、できたて熱々の美味しさが売りのやよい軒は、全国展開する街の定食屋さんです。外食でもきちんとした食事が取れるとひとり暮らしの社会人や学生など、あらゆる年齢層から支持を得ています。

ご飯を用意するのが面倒な日もやよい軒でなら家族みんな美味しいご飯が食べられるのが嬉しい点です。やよい軒は大人向けのメニューはもちろん、お子様メニューも充実の内容で人気です。お子様が大好きな定番のおかずたちに彩り豊かな見た目で食事の場も華やぎます。

今回は、可愛らしい見た目に大人も思わずときめくやよい軒のお子様メニューを徹底紹介します。7歳以下のお子様限定の人気メニューなので、小さな子ども連れの家族の方は必見です!

【保存版】やよい軒の魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】やよい軒の魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさん
栄養バランスを考えるとランチや夕食には定食がおすすめです。主菜の魚や肉に副菜の野菜など色々摂ることができます。やよい軒は定食専門のチェーン店として有名で、やよい軒のメニューは豊富でサイドメニューまで色々あります。今回はやよい軒の魅力を全て紹介します。
やよい軒で使える電子マネー・クレジットカードまとめ!QRコード決済は?のイメージ
やよい軒で使える電子マネー・クレジットカードまとめ!QRコード決済は?
やよい軒は、ご飯のおかわりが自由ということで有名な人気定食チェーン店です。今回は、やよい軒で使える電子マネー・クレジットカードについてまとめました。やよい軒でクレジットカードや交通系電子マネー、QRコード決済が使えるかどうかをご紹介します。

やよい軒のお子様メニューは2種類

お子様
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

やよい軒のお子様メニューは2種類あります。定番のお子様ランチの他、アレルギー対応と銘打ったメニューもあるのでどんなお子様も安心です。やよい軒のお子様メニューの内容を詳しく見ていきましょう。

ランチとアレルギー対応カレー

やよい軒のお子様メニュー1つ目は、お子様ランチです。子どもが大好きなおかずがワンプレートに盛りだくさんの一品です。その賑やかな見た目に子どもはワクワクが止まらないでしょう。

メインのおかずはミニハンバーグにエビフライで、ハンバーグにはケチャップ、エビフライにはタルタルソースが付いています。フライドポテトもたっぷり盛られており、どれから手をつけるか迷ってしまうでしょう。野菜は枝豆が添えられています。

ご飯は山型の盛り付けでお子様ランチの雰囲気をさらに演出しています。ご飯にはふりかけがたっぷりかかっていて、小さな子どもでもお米を最後まで食べられるでしょう。デザートにはカップのゼリーが付いており、飲み物はオレンジジュースがワンプレートに乗ってきます。

Photo byMissSuki

全てが少しずつ盛り付けられているので、子どもは飽きずに無理なく食べられます。子どもが大好きなものばかり集めたやよい軒のお子様ランチは、ついつい完食したくなる内容で親も大助かりなこと間違いなしです。

やよい軒のお子様メニュー2つ目は、低アレルゲンカレーです。卵、乳、小麦、そば、落花生、えび、かにの7大アレルゲンを使用しないメニューとして提供されています。

メインのカレーライスの他にミニハンバーグとポテト、枝豆そしてゼリーにオレンジジュースがワンプレートに乗っています。ワンプレートの盛り付けもお子様ランチ同様に可愛らしく、盛りだくさんな内容でお腹も一杯になれます。

やよい軒 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

しかし、その日の体調によってはアレルギーの症状が出る可能性もあるとやよい軒公式サイトでも記載があります。食事の際は体調をよく見ながら注文しましょう。より詳細な情報が知りたい場合は、やよい軒公式サイトにて27品目アレルギー物質表示の一覧が公開されています。

やよい軒のお子様メニューは全て税込み450円です。ワンコインでこの内容なら子どもも大満足間違いなしでしょう。そしてなんと、やよい軒のお子様メニューは子どもがさらに喜ぶ特典付きです。

やよい軒のお子様メニューでおもちゃはもらえるの?

おもちゃ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

やよい軒では、なんと全てのお子様メニューにおもちゃが付いてきます。どんなおもちゃかは当日もらえるまでのお楽しみです。可愛らしい盛り付けのご飯におもちゃも付いてくるとなれば、子どもの気分もさらに盛り上がるに違いありません。

子どもの食事が終わればおもちゃで遊んでくれるので、大人は余裕をもって食事を済ませることもできます。お子様メニューに付いてくるおもちゃは子どものみならず、大人にも嬉しい特典なのです。

しかし、やよい軒のお子様メニューは実施していない店舗もあるので、お子様メニューを目的に来店の際は注意が必要です。事前にホームページなどで店舗メニューをチェックしておきましょう。

やよい軒のお子様メニューをたのんでみよう

やよい軒 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

やよい軒のお子様メニューは、大人向けのメニューに負けず劣らずの内容です。お子様も美味しい食事が目一杯楽しめるやよい軒は、やはり全世代向けの人気定食屋であると言えます。やよい軒のお子様メニューで家族の食事がもっと賑やかになるでしょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。メニューやサービスの情報は2022年10月24日時点、やよい軒公式HPより。

tasosso
ライター

tasosso

三重県出身、千葉県在住のtasossoです。趣味は映画を観ることと手作りのカードやアルバムを作ることです。レストラン勤務の経験からグルメ大好き、お酒も大好きです!みなさまがワクワクするような記事を書いていけたらと思います。よろしくお願いします!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング